06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 特に必要性のない(。・ω・)? ご報告 2件・・・ @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪(*^-^*)

木曜日が終わるとテンションがあがるぅ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

今日は仕事が終わってから、車であずこむと海へ~。

沈む夕日を撮る三脚を持ったカメラマン3人。
沈む夕日を見ながら、肩を寄せ合う(いやマジで!字のごとく!)カップル2組。

‥‥の中、砂だらけになって暴走する。。あずこむ( ̄▽ ̄;)

ハイテンションで走って楽しそうだったので、まぁヨシ!ww


さて!えぇーーといつだったかなぁ。。(;・∀・)GW最終日だったかな?

JCA家をお迎えに行って、芝政ドックランへ~。

GW中はJCA母がずっとお仕事だったので、ストレスMAXのチョコ嬢。
好きなだけ走るが良いよ~。

あっ!でも、あずこむブログ読者の皆様に、例のご報告♪お願いしますっ(。・Д・)ゞ
IzREMzoy.png
0kOTqYKv.png
2cy2IcWS.png
★方言:おらん→いない★

(;・∀・)おかげさまで?無事、ダニエルは取れたそうです。。(笑)

KemF8FTJ.png

・・・・だそうです(ノд`;) アチャー


こむたんは、いつものピッピ遊び
チョコ嬢とあずもんは、カン太(カラス)をマジ追っかけ。

あずもんは、かわゆーいお友達に好かれちゃったみたいで。。
BrUK9091.png

まだ4ヶ月のパピーのポメラニアンちゃん♡

mvv518C6.png

あずもーん。。。おねーちゃんなんだから(;´∀`)
そんなこと言わないで、一緒に遊んであげなさいよぉーー。

初めてのランで社会勉強なんだってー。

_BU1Np8j.png

必死で逃げて、母に抱っこの助けを求める。。が!しかし!
母が抱っこしまくったのは、パピーちゃんの方!(笑)
かわいすぎたー♪あずこむもこんなかわいかったんだよねぇ~(ノ∀`;)・゚・


と、そこへ用事を済ませた、ぱんち&ぱんち母が参上!!

んーー?ぱんちが饒舌に。。。また何やら。。ご報告?!
Dlrmd5IP.png

そう(;・∀・)もう1つ、ご報告ね~。
お父ちゃんが自分用のカメラを買っちゃったのですよー。
kRAprP2A.png

なんで信州旅行前に買わなかったのか。。謎。

興味ある物に夢中になるB型お父ちゃん。
カメラを買った日から、ネットでカメラ関係の物が続々宅急便で届く(。-∀-)受取がめんどー

熱しやすく冷めやすいので。。たぶん半年くらいで飽きるかと(笑)

NN_Vlo1m.png
★ぱんち到着後、早々ピッピ争奪戦!こむ&チョコ&ぱんち を見つめるカン太!(笑)★


まだ初心者でヘタたのに オレの写真もブログに使えー!と。

次回は、ちょいちょいお父ちゃんの写真も入るかもーですww



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓上下デニム!にキャスケット!のコーディネートのJCA母にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★夏用に、デニムのキャスケット購入を考えてるらしい・・(;・∀・)
もはや、ちんどん屋超え?(笑)★



Posted on 2017/05/18 Thu. 23:17 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

お父ちゃんの趣味がカメラになったらみっちゅさんはアイテムが増えて良かったねー☆まだまだ増えそうな予感(*^ω^*)

ロドリー様よりは喜ばしいのでは?(^-^)
可愛いあずこむたんいっぱい撮ってお父ちゃんの写真も見せてねー☆楽しみにしてます♪

ダニエルのくちばしって…こ、怖い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

URL | プリンママ #- | 2017/05/19 00:52 | edit

 

ダニエル退散!おめでとーー♪
というか、口バシあるんだ…。。。怖すぎるっ><
それにしても、オロナインは万能だわん^^♪

パパさんのカメラマン姿!ステキよーーーーー!!
写真のUPが楽しみだわぁ♪♪
ブログも始めちゃったりしてっ^^♪
B型の熱しやすく冷めやすい!!わかるーーー♪
私も一緒だも~んっ♪笑

週末はお友達にたくさん会えるねー♪
ブログUPが楽しみだわーーー!!

URL | まろもこママ #- | 2017/05/19 09:35 | edit

 

>プリンママ さん♪

こんばんわ!コメントありがとー(*^▽^*)♪

カメラに夢中すぎて、あずこむの面倒を見るのがおろそかになって困ってるのですよー( ̄▽ ̄;)今までは私の撮影に協力的だったのにー<(`^´)>

そうそう!!ロドリーを2ヶ月くらいでご臨終させてしまったもんだから(笑)こんな事なら一眼レフ買えば良かったーと悔やんでたよ!

。。。ダニエル君。。。ホラーでしょ( ノД`)ノ くちばしが真っすぐに刺さってないから、本体取っても残るんだってー!こっこわすぎる!!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/19 23:29 | edit

 

>まろもこママ さん♪

こんばんわ!コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ロドリーに続き、ダニエルもお亡くなりになったわー(笑)くちばし怖すぎるでしょ!!詳細を聞いたら気持ち悪かったよー( ノД`)

やっぱり初心者なので、夫の写真はイマイチだった!カメラばっかり高くてもダメなのねー(笑)

れんママに作ってもらった体操服で、明日は運動会だよ(*^-^*)。。ただ、あずもんがあの雰囲気が苦手&こむたんガウガウでピッピ遊びしかしない。。ので早々撤収もあるかもー(´;ω;`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2017/05/19 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/744-54886a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list