10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆標高1736mジャンプ & 母娘ジャンプ!! @雨晴海岸 ☆ 



こんばんわっ!(*´ω`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとーー!!うれし♪☆彡


今回は写真多め!で、皆さんに見て頂きたい神写真があるので♡
早々に、前回からの続きを♪(´艸`*)

見事な紅葉を見ながら、ドライブは続き、見どころの1つ「三方岩」へ。

VAMXuyBf.png
★右奥に、雪のかかった立山が見える(ちょびっと)★

頂上付近になると、雪が残ってたり(何日か前に降ったっぽい)
もう紅葉が終わってたりしたけど、景色は良かったよー(*^-^*)
h7ZaUdxD.png

4BDZAb5y.png
★ photo by Annさん ★


ん(。・ω・)? あずこむばっかりの写真じゃない?!って?

いやいや~ちゃあんと ぱんちも一緒でしたよ。。。うん。。
あずこむと一緒に並んで撮ろうと思ったんだけど。。うん。。。

もはや完全にシリーズ化してる、アレですよ!!アレ!( ̄▽ ̄;)
Fpl6m57b.png
★毎度おなじみ、だっこだっこ!!スリング入れろ!!の図(笑)★


(*´-∀-)フフフッ  これは長期のシリーズ化になるな♡





当初の予定では、白山白川郷ホワイトロードを岐阜県側に出て、
世界遺産「白川郷」に行くはずだったんだけど(;・∀・)

「白川郷」に向かう途中の道あが、早い段階で大渋滞!Σ( ̄□ ̄|||)

これは、このまま行くと大変なことになる(大渋滞巻き込まれ時間だけ過ぎてくパターン)
と判断し、急遽氷見の「雨晴海岸」に行程変更!(。・Д・)ゞ


ここも、うろこ雲がすっごくキレイで♪!
b1cB6uIi.png
★ photo by  Ann さん ★


えっ(。・ω・)? またあずこむの写真ばっかりだけど、
Annさん家からの選抜ワンコはいなかったの?!って?

選抜1ワン♪ ちゃんと一緒にドライブしてましたですよ♪!

ぱんちと同じくほぼスリングINだったので、ここでやっと登場!!

しかも!母(私)お得意の奇声で・・・
z0co2xMR.png
★ アンちゃん ♀ ★

首傾げ写真GET!! カカカカ((*゚Д゚*))カワユス 



それから、
海辺の人がいない場所で・・・・とあるチャレンジをする事に♪( ̄ー ̄)ニヤリ

h_qcq0h2.png

そう!!!飛ぶのよっ!!(`・ー・´)ヘイ!
母(私)年甲斐もなく ジャンプ写真を撮ってもらうのよ!!

それがコチラ♪
Qk3HmSRw.png
★ photo by ぱんち母 ★

・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

しかも!ミラクルで、あずもんも一緒に飛んでるのですよ!!凄ッ!(`・д・ノ)ノ

これも、神写真でしょ♪♡

もういっちょ!!
eiStwkUF.png
★ photo by ぱんち母 ★


スゲエエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工♪

ちょっとうれしくて、会社の若者女子達に見せびらかしたわ!(`・∀・´)エッヘン!!
(全然ムリなんてしてないしぃ~これくらいはアラフィフでも飛べるしぃ~)


ちょうど、夕日も落ちてきていい時間帯だった♪


「白川郷」は残念だったけど、見頃の紅葉ドライブ出来たし。
母娘ジャンプ写真も撮ってもらったし♪

そして、
ぱんち母&Annさんと楽しい時間を過ごせた事が何よりの1日でした(*^▽^*)ノ




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓たっぷり遊んで、帰りの車の中で爆睡だった あずこむにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次は、もっと芸術的に飛ぼう!と練習中♡(←いつか足首をやるだろうアラフィフ(笑))★



Posted on 2017/11/07 Tue. 23:53 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 9

07

☆ いつでもどこでも?!見つめる先に母♪ @氷見番屋街 ☆ 



こんばんわっ!(*^-^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!感謝です☆彡

3連休ってあっという間~(;´Д`)ヤーン
でも、2日間おでかけして1日は体をゆっくり休めたので良い休暇でした♪


3連休のおでかけのお話は、明日からUPの予定です!(。・Д・)ゞ


って事で「太鼓山ランド編」ラストです~。


絶好の撮影スポットで盛り上がってたのはイイけど、
( ゚д゚)ハッ!雨雲レーダー!と思い確認すると。。
どーもあと1時間後には、雨が降り出しそう( ̄▽ ̄;)ヤバイ


少し速足で出口に向かいつつも
ちょうどいい落ち葉があったので、パシャリ!

・・・・あずもんの、じっとり 母ジャスト目線!3連発!(笑)

どん!!
iijeTXRh.png

どどん!!
mlNR4iRu.png

どどどどん!!
Fh1eAQhV.png

あぁ視線が熱い!(笑)

そんで・・・こむぎさん
せめて1枚くらいは、母目線でもいいんじゃないでしょうか( ̄─ ̄)オイ


それとも、あずもんの目線が熱すぎるだけ?(笑)


広い園内、たっぷりたっぷり歩いて~
_d5JWAoX.png


出口の売店で、アイスを食べて一旦休憩してから、

今度は、氷見方面へ~。
向かう途中、やっぱりポツポツ雨が降ってきた~( ´・д・)ノ


でも、アレが食べたかったので雨でもOK!
向かった先は「氷見番屋街」♪ (道の駅)


館内ワンコNGだけど、外にベンチが設定されてるので、
その日氷見港で採れた「きっときと(方言:いきいき)の魚」が食べれるよ!

雨が降ってたので、通路のベンチで食べる事に ヾ(o^▽^o)ノ
Nf4bmTOq.png

上:氷見牛のにぎり鮨

下:イカのから揚げ  氷見牛コロッケ


そして、くれくれ隊!(笑)
ezqaxpfw.png


メインは・・・お鮨♡ ―ヾ(。・∀・。)ノ―
70NZsuck.png

奥のにぎり鮨の中に、「のどぐろ」もあるよー。

この価格で、新線なにぎり鮨が食べれるのは地元ならでは!なんじゃないかな?


館内には、富山の名物お土産や氷見の新鮮な魚も販売してるよ(*´▽`*)
(他に廻る寿司、足湯、総湯も)


新しく出来た、氷見のドックランもまだ行ってないので、
今年中に、もう1回!お鮨を食べに行けたらいいなぁ~と思ってます(。・Д・)ゞ



帰りは完全に雨!になったけど、
なんとかロングロング散歩(ほんとに歩いた(;・∀・))と紅葉も撮れたし
氷見の新鮮なお鮨も食べれたし♡

朝、どこにお出かけしようか悩んだけど、結果 大満足な1日でした!(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとね!!感謝です☆彡
↓ 10回に1回くらいは・・父目線!(笑) あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日からまた頑張るかぁ~!とりあえず、冬ボーナスまで(笑)★



Posted on 2017/11/05 Sun. 22:45 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

05

☆ モデルのおかげ?!満足ショットが撮れた♪ @太鼓山ランド ☆ 


こんばんわ~♪(*´▽`*)
3連休中も、あずこむに会いに来てくれてありがとう!!☆彡♪


今日は雨だったので、お家でまったりしてました~(ほぼ寝(笑))
お父ちゃんはまた晴れた場所を探しておでかけしたかったみたいけど(;・∀・)

あずこむと母だけ、昨日お友達と「紅葉ドライブ」に行ってきたのでね♡
(ちなみに、ぱんち母のIGで「飛ぶ母娘(私&あずもん)が見れますよぅ(´艸`*)☆)



ただ、私1人であずこむを・・・ってなったので軽いミラーレスで行ったのよ。
後で写真見ると、やっぱり(当たり前だけどww)一眼レフとは違うんだよねぇ~(;´Д`)


レンズ沼にどっぷり肩まで浸かってる(笑)、お友達のレンズ購入話を、
(。 ・ω・))フムフム って、その時は聞いてたんだけど。。

なんだか私もレンズが欲しくなっちゃったなぁ。
来月ボーナスだしなぁ~。今年は仕事頑張ったしなぁ~(;`・~・)グヌヌ


っと悩みつつ・・前回の続きを♪

求めてた撮影スポット発見!で、
興奮して(?)色んな角度から写真を撮りまくったので、どどんと連続で(笑)

q5T9AuDk.png
_mloSngs.png
z1m5JkrL.png
N1Cze1Xd.png

っと、ここまでが、photo by お父ちゃん。

ここから2枚が、photo by 母で♪
efNJ_naK.png


で、これが NO1 ショット!!ヾ(*´∀`*)ノ
hBapNF4Z.png

もうちょい全体的に赤い木が入ると良かったかな~。
でも、ここ最近の渾身の作(笑)


さて、毎度のごとく話をひっぱったけど(笑)次回がラスト!

今から、明日のお出かけ準備をして、
46℃の半身浴(最近凝ってるww)で、がっつり汗をかきたいと思います。

皆さま、引き続き楽しい休暇を♪(*^▽^*)ノ




↓いつも応援ありがと!!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓お父ちゃんより 構成が上手な事に自陣アリ!!(`・∀・´)エッヘン!! あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回は、カメラ目線!というか「母が好きすぎて目線(笑)」のあずもん3連発ショットを★

Posted on 2017/11/04 Sat. 20:33 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

04

☆ 絶好ポイント キタ――(゚∀゚)――!!? @太鼓山ランド ☆ 


こんばんわ~♪
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆

私 昨晩、苦しい夢(。・ω・)?を見てたらしく、
何度も「助けてぇ~助けてぇーー!」と、寝言で叫んでたらしく。。

その度、お父ちゃんが起きて寝不足になった!と朝からクレーム(;・∀・)
ちなみに、私は全く覚えてない~(笑)

お父ちゃんが起きると、あずこむも起きるので
母(私)以外、全員寝不足!の11月の始まりです!(。・Д・)ゞ←なんのこっちゃ!



さてさて、続きデス♪

まだまだ続く、広い園内を歩く歩く歩く!!

「あじさい園(来年あじさいはココ!)」や「展望台」もあったり。

園内を流れる川や、滝も。
jzBxh266.png
★ photo by  母  ★

DtETKLbP.png
★ photo by 父 ★

ただ、残念ながら紅葉が赤くなってないーー(;´Д`)ヤーン

まだ全然早かったか~と言いながら、
少しでも紅葉してる場所を探しつつ・・キョロ(・∀・ ≡ ・∀・)キョロ
n529zuJt.png
★これは、ムリヤリ紅葉ショット(笑) ★


歩く歩く歩く!!(あずこむ家ブートキャンプ:by ぱんち母命名(笑))

・・・と!!あれは・・・|*・ω・*)ン?
DA6va5i_.png

キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

↑の写真の反対側の木が 撮影ポイント!!

AiAx4wul.png


OAfdIIPj.png

EC3Mw6d_.png

kfxf7OTO.png

すべての木が紅葉MAXだったワケじゃないけど、
ここまで赤い木が並んでたら ヨシ!!(`・∀・´)♪


父母、フガフガ興奮しながら撮りまくる♪

地面が、しっとりしてたけど構わず腹這いで撮る!(笑)


しっかし、
あずもん ほんとに動かずポーズ(?)をとるねぇ~(当家比)


まだ写真があるので(;・∀・)続きます。





↓いつも応援ありがと!!拍手も訪問もありがとうヾ(*´∀`*)ノ感謝★
↓横向き?アンニョイ?ポーズも出来ちゃう?あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずの写真ばっかりになっちゃう(;・∀・)こむは早々にピッピ遊びで離脱(笑)★

Posted on 2017/11/01 Wed. 23:47 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

01

☆ コンセプト不明?!(;・∀・) 動物&恐竜のオブジェショット! @太鼓山ランド☆ 



こんばんわ~。
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!♪(。・∀・。)☆


月末残業になってしもた!(;´Д`)ヤーン 
お家カメラで、あずこむが母の帰りを待ってるのを見るとツライ~。

でも、夜遅くなって真っ暗の中、元気いっぱいお散歩してますよ。



さて、前回の続きを~。
BGTUuaTZ.png


あ!そうそう~ 
あずもんの「おパンツカット」(絶賛伸ばし中!)がわかる写真があったよ。
a706mEh6.png

ね!(*^-^*) 今から、どんどん形になってくる感じでしょ。
もう だいぶ「ちゅる」ってるけどね!(。-ω-。)シーン


休憩して、ちょっとピッピで遊んだ後は、広場へ~。

動物のオブジェがあったので、パシャリ♪
vYc8VaYS.png
paFxXtJc.png

こないだ「ナイトズー」には一緒に行けなかった(入場不可)だったから、
生きてない動物(笑)だけど、ツーショットが撮れたねww

N7OBFug7.png
★ photo by 父 ★


zMDnxHzF.png
★ photo by  母 ★


広場の奥に、なぜか・・・・恐竜のオブジェ!!( ̄▽ ̄;)
jLvstC0d.png

コンセプト不明・・・・(笑)


とにかく広い公園。まだ続きます!!
「求めてたのはコレだ!!キタ(・∀・)コレ」って紅葉もあるのでお楽しみに♪



・・・・そーいえば・・・今日ハロウィンだったね(;・∀・)


↓いつも応援ありがと!!拍手も訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓えっーとハロウィンハロウィン!!あった!コレだ♡ ティア&あず&こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ハロウィンが終わったら、クリスマスだね~♪・・・年末まであと2ヶ月!Σ( ̄□ ̄|||)ヒィー★




Posted on 2017/10/31 Tue. 22:46 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

31