11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ギリギリで!よいお年を~♪ ☆ 


いやーーーーー!!忙しかった!!◝(๑⁺д⁺๑)◞
・・・言い訳から始まって申し訳ありません!!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旅行の準備もしなくちゃ!
帰宅したら大晦日だし・・・大掃除も済ませないと!
と前日バタバタアセアセ!!
そんな母(私)を無視して遊ぶ3名・・・(。-`ω-)

fkhGVBE7.png
★すでに昼すぎなのにまだパジャマの父★
11r3pejb.png

さすがにこの後、母(私)ブチ切れる(; ・`д・´)
もう、あれもこれもしなくちゃいけないのに・・
イライラMAX!!(父(夫)は更○期や!!とすぐ言うので更に怒り倍!)

やっと準備始めると、また邪魔するヤツが・・・(-_-メ)
RyBTgJYA.png
★・・・なぜわざわざソコで寝るの!!щ(゚д゚щ)ゴラー!★

そんなこんなで、バタバタのまま年末旅行へ~
旅行のお話は、年明けから始まる予定デス!♪

2014年春に始めたブログ。
いろんな人に出会えた事に感謝が止まりません!
本当にありがとうございました!
2015年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様♪良いお年をお迎え下さいませ★
nsxSJ4Qf.jpg

↓2014年ギリギリに見てくれてありがとう!↓
↓こむぎ&あずきも感謝でいっぱいデス!♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★伊勢・鳥羽旅行の記事もお楽しみに!★

Posted on 2014/12/31 Wed. 22:11 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

31

☆ホワイトクリスマスと緊急出動!☆ 


イブの日の昨日のお話♪
いつも行く病院の先生からのプレゼント。
ZJOWbQkK.png
★お皿だよ~(;・∀・)★

イブの夜は~
「ケンタッキーは!?o(`Д´#)」とごねる お父ちゃんは無視し
お家で、手巻き寿司とステーキを。
(写真なし!どんどん巻いて食べてくので(;´∀`))
ケーキも食べて~
irqDBNGl.png
★ホールではなく、ショートで色々♪★
_ZZlgV3D.png
★今回は「ラ・ナチュール」さんのケーキ♪★

で家族でまったりテレビを見たりしてると・・・
義姉(夫姉)からラインが・・・
なんと!!義姉も義兄も揃ってインフルエンザに!Σ(・ω・ノ)ノ!
残念クリスマスで、2人でおかゆをすすってるとか・・・
そして、プーの私に緊急出動命令が!
入院中の義母のトコに、必要な物を持っていってほしいと。
もちろん!OKよーーって事で
今日は午前中から色々買って、義母の病院へ。
かなり具合が悪そうだった・・・(ノД`)・゜・。ママリンー
途中看護師サンがお薬を持ってきて
「?いつもの方(義姉)じゃないですよねー」
義母>「次男の嫁さんなんやーー」
看護師サン>「あらーそうなんやー初めてやねー」

あわわわわわ!!看護師サン!!
そんな事はございません!o(*≧д≦)o
雑なバカ嫁ですが・・・
1ヶ月に2回以上はお見舞いに行ってマスよぅ(;・∀・)
おかーさまの為なら~どこえでも~←わざとらしい・・・


義兄が、猫好きの義母が寂しいと思って
猫のぬいぐるみ(お腹を押すとゴロゴロ言う)
持ってきたらしいのだけど・・・
義母が「邪魔やし、持って帰って!!」と私に・・
で、帰宅後2ワンに見せると・・・こうなる(;´∀`)
GsZn4Yer.png

・・・こむぎ、かじってる・・・(。-`ω-)即取り上げ!
あずは前足でちょんちょんしてる。

夕方、散歩に出ると・・・
o2BhgXkR.png

またまた寒波とは聞いてたけど・・・
また雪かぁーーー!!(; ・`д・´)モウアキター
うっすら積もってるのわかるよね?
もう、ここまで12月に降ると・・・
ホワイトクリスマスゆーても、ロマンチックに思えない(;´Д`)!

SasUsD5R.png

今日がクリスマスなんだよねーー。
なんかイブが終わると気が抜けちゃう(;´∀`)
ケーキはまた食べるけど・・・
夜ご飯は普通の和食だよっ!ケンタは正月だ!

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓インフルエンザに気をつけてねっ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★年末旅行前にインフルになったらどうしよう・・・(ノД`)・゜・。★



Posted on 2014/12/25 Thu. 18:03 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

25

☆ある日のあれこれ♪ ☆ 


クリぼっち(現在別居中(笑))のお友達から
ヒマやし遊びに行くわ~と連絡が・・・

お家にお客様が来るとテンションUPの2ワン(;´∀`)
特にこむたん・・お得意のごろーん♪
3n4WLv30.png
★おるがいねー(方言:いるじゃないのー)★

テンションアゲアゲの2ワンですが・・・
この後、母達はランチなのでお留守番デス!

Xmasも近いので・・こっじゃーなイタリアンでも・・
と思ったけど~コレが食べたかったので(;´∀`)
fp9zCquT.png

がっつり「満腹セット」ですが・・なにか問題でも?(´-ω-`)

お好み焼き屋さんでは、
昔の彼とのクリスマスの話で盛り上がり・・
今の若いコ達はどんなクリスマスを過ごしてるのか?!
とおばちゃん全開で熱い議論をし・・(;´・ω・)
(私たちは・・・バブル全盛期・・・←歳がバレる!Σ(・ω・ノ)ノ)

この後、お家でお茶する為に・・・ケーキを買いに♪
club J のグルメなお友達に聞いて・・・
R5GaA8sH.png
★パティスリー Hosoya ★

Y6LRjkgM.png

・・・・1人2個ですが・・なにか問題でも・・?(´-ω-`)

お家でお茶して、喋りまくってるとあっという間に散歩の時間に。
お友達も少し歩くか~と一緒にウォーキング!
(だからと言って食べたものはチャラにはならん!)

TFdOhG_B.png

↑コレなんだっけ?冬の・・ユキヤナギ?(;´∀`)
ltrmUAel.png
★張り切って歩く2ワン★

そんなこんなの1日でした(*^-^*)←ほぼ食べてるダケ!

↓いつも応援ありがとう♪↓
↓Happyなクリスマスイブをお凄し下さい♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)クリスマス終わったらダイエットするわ!←毎年ゆってる・・

Posted on 2014/12/24 Wed. 20:31 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

24

☆今年最後のトリミング♪☆ 


今日ほんとは・・・・
某カリスマブロガーとデートの約束やったんに・・・
お昼から天気も良くなって・・・
更に残念でブルーになったわ(ノД`)・゜・。
絶対デートリベンジ(?)する!!(`・ω・´)宣言!

昨日は今年ラストのトリミングへ~。
2ワン揃ってお店に連れてくのですが・・・
いつもは、こむぎをおねーさんに渡して
母(私)があずを抱っこしながら打ち合わせをするのですが・・

なぜか今回は、他のおねーさんがあずを先に抱っこして
(この時あずはワザション(わざとおちっこ)を撒き散らした・・)
そのまま、奥のゲージに入れちゃったので・・・
もうこの世の終わりのように泣き叫んで大変だった(;´Д`)
こむぎは、おねーさんも好きだし慣れてるから
泣いたり吠えたりはナイんだけどね~。
打ち合わせもソコソコに、こむぎもおねーさんに渡して即撤収!
(私の声が聞こえると更に泣き叫ぶので・・・(-ω-))

この日は年末でお店も混んでたので
いつもより1時間以上多くかかったかな~。
(母は1人時間が多くでしあわせ♪(*^-^*)←こんな時こそ大掃除しろ!)

で・・・Before After デス♪

32V5drLt.png
★こむぎ:BEFORE★

vxYIuehu.png
★こむぎ:AFTER★

こむぎはいつも帰宅後、こたつとか布団に体を擦り付ける(?)ので
せっかくのセットもボサボサに・・・(;´∀`)

lyVUJyjW.png
★あずき:BEFORE★

CwidtHon.png
★あずき:AFTER★

2ワン共、マズルのトコを「まあるく」とお願いしてマス(*´ω`)
あずの方が「まあるく」なりやすいみたい。

年内最後のトリミングも終わり!
年賀状も投函完了!!(*^-^*)
後は・・・・大掃除かぁ・・・(。-`ω-)チッ
あーーあと、旅行の計画と準備もしないと!
お天気は・・なんとかなりそうな感じかな~ビミョ。

↓今日も見てくれてありがとっ♪↓
↓明日は聖なるクリスマスイブだね~(*^-^*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だってせっかく買ったし・・・かわゆいし・・★

Posted on 2014/12/23 Tue. 17:54 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

23

☆お買い物あれこれ ☆ 

なんだか一気に年末モードでバタバタ(;´・ω・)
お仕事してる時は、お仕事を言い訳に
手抜き三昧だったけど・・・今年はそうはいかず・・・
でもなんだかエンジンがかからない・・・(;´Д`)
なんか良い方法ないかね~?

そんな中・・・
2ワン、クリスマスポンチョでお買い物へ
まずは、ペットショップ「With」さん。
nmV0AB6u.png

んーーおやつも買うけどね~。

gvcOvAXC.png
★ひつじちゃんのお洋服を試着中のワンちゃんをガン見★

買ったのはコレ!
XwZcOA8B.png

前に、イエローのベッドを1つだけ買ったんだけど
やっぱり2ワン一緒には入らず、取り合いになるので(;´∀`)
ピンクを追加で購入!
2ワン一緒に寝れる広さはあるんだけどね~(;´Д`)ザンネン

お店のクリスマスツリーの前で撮影!
bv3IlJ60.png
★こむサンタ笑ってる~★

sQs8jpdH.png

次に向かったのは・・ホームセンター。
何を買うかというと・・・
前からお父ちゃんと買う?って悩んでた「七輪」を(;´∀`)

ココのホームセンターは、ワンコ専用カートで。
5h1cxxE8.png

2ワン、このカートが苦手・・・(。-`ω-)
ダッコダッコ攻撃がハンパない!
bZHmZECk.png

今にも飛び出しそうな勢い!
なぜかカートには慣れないな~。

無事(?)七輪を買って、お父ちゃんと
「コレで災害があって、停電になっても大丈夫っ!」
と言い合いながら・・・
(お父ちゃん、2ワンにも「コレで生きのびれるぞー」って話かけてた(;´∀`))
まあ災害もそうだけど、
炭で焼いた野菜やお肉、おもちが食べたかったので。

2ワン、クリスマスポンチョだったので
どこに行っても、「かわいー」「サンタさんねー」
と言われてました。
家にも3ワンいるの~とナデナデしてくださった方は
ちゃんと、「サンタさんとトナカイさんね~♪」と
気づいてくれてた(*^-^*)
・・・お父ちゃんがくどいくらい
「あずだけトナカイってわからないんじゃないか!」
って何回も母(私)に言うので(もううんざり・・・(。-`ω-))

早めに帰宅して、年賀状の印刷をしました。
(コレがまた、プリンターのエラーとかもあって
お父ちゃんと喧嘩しながら・・なんとか印刷出来ました(;´∀`))


★番外編★
pthKqqzV.png
★なぜか外では、お父ちゃんが離れると心配なあず★

・・・お父ちゃんの事、運転手だと思ってるから?!
運転手がいないとお家に帰れないと思ってるから?!

↓いつも応援ありがとう!!♪↓
↓もうすぐクリスマス♪Happyなクリスマスになるように♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チキンが待ち遠しいの間違いじゃ・・・(;´∀`)★

Posted on 2014/12/22 Mon. 19:11 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

22

☆ふかふか雪のお散歩には付き物?! ☆ 


ドカ雪になるんじゃないかと心配してた雪・・
思ったより積もらなかった(´・ω・`)まあでも20㎝くらい?

ただ昨晩積もった雪は、フカフカの雪。
そーなると・・・アレ!アレになっちゃうんデス!(/・ω・)/
(雪国地方の経験者が多いはず・・・)

今日も完全防備で近くの公園へ~
Wkkvuv3S.png

・・・うん。まあ真昼間だからね・・・
!!Σ(・ω・ノ)ノ!でも誰かいるみたいよーー!

P4YGGK48.png
★~がけ?(方言:~ないの?~だの?)★

高校生のお兄ちゃん達が、それはそれは楽しそうに
雪遊びを。飛んだり転んだり・・(;´∀`)
あずこむは、学校は!?(; ・`д・´)ってゆってるけど
青春だもんね!そんな日もあっても良いよね~(*´ω`*)

2ワンも負けずに雪遊びデス!
GfWYLNUd.png
★あずき★
ANWO42JN.png
★こむぎ★
0X8GobDi.png
★あずき★

雪玉を作って、雪の中に投げると探しに行きます!
me650YgL.png

89jvX8ST.png

s2LgGGbR.png

雪をまき散らして遊んでると・・・
だんだん2ワンの動きが鈍くなってきた・・・
HQYQEYoq.png


7Cr6JNLd.png

05uwsrkJ.png

そー!!コレです!
フカフカの雪で遊ぶと・・・足に雪玉が!!
母(私)も最初の時はビックリしました~。
(今まで、短毛のワンコしか飼ってなかったので・・)
コレ・・手で取る事は出来ないんだよねーー!
お湯につけて溶かすしかない。
雪国地方のワンちゃんは経験あるよね!?
トイプーあるあるなのかな?

こむぎがロボット歩き(雪付きすぎ)になったので撤収!!

ちゃんとお湯をわかしてから、お散歩に行ったので
帰宅後は即 2ワンをドボン!(足湯)

今冬初の足雪玉のお話でした♪あずは初体験!(*^-^*)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓足だけでもお風呂はキライ!なこむたんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★家の中がびちょびちょになるんだよっ!(`・ω・´)★

Posted on 2014/12/18 Thu. 16:56 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

18

☆爆弾低気圧なんのその! ☆ 


暴風雪警報に大雪警報が追加になった・・・(。-`ω-)
んーーさすがに爆弾低気圧!!
雪が横に降ってるよ・・・(;´Д`)

「今日は危ないから外に出るな!
あずこむになんかあったら大変やっ!」とゆって
お父ちゃんお仕事へ~。
(母(私)の事はどうでも良いんだねっ!(; ・`д・´)
誰が2ワン育ててるのさっ!!フン!)


でもでもお外に出たそうな2ワン・・・。
風を嫌がるようなら、即帰宅!と決めて公園へ。
お昼の時点では、まだ歩けない程の風ではない。
EfYrN4eI.png

udAL01Bw.png

爆弾低気圧なんのその!雪んコ(犬?)2ワン
喜んで歩きマス(;´∀`)あずは家を出る時だけ躊躇。

でもさすがの暴風!木が多数折れてる!
YhHKwSsI.png

3ZkI7CBw.png

近くの公園から次の公園まで地下道があって
いつもココで一旦休憩というか、息を尽きます。
_CDhXbwz.png
★この中だけ、風も雪も大丈夫♪★

お家に帰って、一休みしてから
頑張って大掃除を始めました~。少しづつ・・
もちろん2ワンもお手伝いですっ!
3Xc5lS_l.png

頭巾をかぶってやる気まんまん♪

rvL3p0kl.png


お!あずもんも頑張るのね~(*^-^*)

後ろに写ってる薔薇の香りのマイペット!
母(私)の大掃除のテンションをアゲアゲにする為に買った!←アホ

夕方も(今)お散歩に行きたいアピールが・・・
でもさすがに風も雪もひどくなってきたので無理!
そして、たぶん北陸は明日までに雪がかなり積もるような気が・・
(TVでゆってるみたいに1メートルとかはナイと思うケド)

爆弾低気圧地区(?)の皆さんも気をつけて下さいねっ!

↓今日も見に来てくれて感謝!感謝!感謝!↓
↓ドロボウさんにしか見えない あずもんにポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だって~掃除してると2ワン邪魔するんだもんっ( `ー´)ノ★

Posted on 2014/12/17 Wed. 17:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

17

☆雪散歩の後は・・おこたでまったり♪ ☆ 


今度は爆弾低気圧がくるらしい・・・・・(;´Д`)ドユコト!
念のため、買いだめ買い物は午前中に済ませた。4日間はイケるはず!

今日は雨でお外に行けないけど
昨日は、お昼から晴れてきたので散歩へ~。
まだまだ週末の雪が残る中、全員ダウンコートで。
ym1rCIcF.png

今日のあずもんは、なぜか元気に歩く・・(;´∀`)

こむたんが興奮して(お散歩大好き)
狂ったようにダッシュするので、つられたのかな?

yG7dPcn2.png

小さな足跡が愛らしい~(*^-^*)

J61aFP2U.png

Ufcw1vR6.png
★左:あず 右:こむ ★

taEkCka1.png

こむたん、他のワンちゃんの足跡に
鼻を突っ込んで・・お顔がベチャベチャに(ノД`)・゜・。ヤメテ

雪の中の散歩は、行く時も帰ってからも大変!
しかも今年は×2だし・・・(;´Д`)着せたり・拭いたり・洗ったり

たっぷり散歩して、帰宅後・・
QL3kfYBF.png
★うしろのスリッパは無視で・・・オネガイ★

あずだけ、こたつで顔出しして寝るんだよね~。
コレがまたかわゆいの~(´艸`*)親バカごめん
こむは、完全にこたつに潜るのょ。
にゃんこに育てられたから?(笑)
(こたつの下は、ホットカーペットですよ~)

2ワンを疲れさせて・・・母(私)は年賀状作成に取り掛かったの!
TVで受付開始!って聞いたから・・やっばーあせるぅー。
なんとか形になったので、後印刷だーー!
大掃除も今週中にしないとね・・・(;´Д`)ツライー

とりあえず(?)コレでお茶してから・・・
EhOU9Bla.png

うふふ♪ミスド♪黒ピンクBOXかわゆ♪

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓爆弾低気圧に気をつけてねっ!!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この時期に年賀状に取組めるとは!!ミラクル!★


Posted on 2014/12/16 Tue. 15:50 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

16

☆あずのクリプレ(*^▽^*) ☆ 


今日の明け方・・5時くらいに
外から「キーー!ドン!!」って、ものすごい音!
で、クラクションが鳴り響いて止まらない・・・
「事故だっ!!」って思って、となりの父(夫)を見たら
爆睡・・・(。-`ω-)マジカ!そしてもこむたんも爆睡・・。
あずは、もそもそ母の布団の中から出てきた。
怖くて、お父ちゃんと起こして外を見たら・・・
大き目の乗用車が運転席側を横に倒れてた・・(゚Д゚)ノ

運転手さんは助手席から脱出して、歩いてたので
ちょっと安心。あっと言う間にパトカーやら消防車やら・・
雪が積もってたので滑ったのかと思われる。
道路沿いの木にぶつかって倒れてた・・・。

いやーびびった・・・
そしてあのすごい音に起きなかった男子チームにもびびった・・

さて、またも週末寒波の北陸地方・・(;´Д`)モウオナカイッパイ
一足先にあずに、サンタさんから贈り物が・・・
ckT1aqrE.png

我が家のサンタが、何かを注文したらしく・・・
ウキウキ嬉しそう・・・(;´・ω・)
Tv7mBP8n.png

あずのコート・・・。(恐ろしい値段だった!!アリエナイッ)
こむぎも同じブルブブのコートを持ってるから・・みたい。
こむぎも白だけど、少し柄が違うのかな?
母的には、こむぎのコートがたくさんあるから
買わなくても良いと思ったんだけど・・・。
お父ちゃんがあずだけお古じゃかわいそうだって~。モッタイナイ

まぁ着せてみる!
Y8nvkQrz.png

・・・ものすごくイヤそう・・・(;´∀`)

今年はこむぎにはクリプレないので・・・
プレゼントに付いてたリボンをつけてみた!!イタズラ
7938ZPI6.png

迷惑顔もまたかわゆ♪暴れてすぐ取ったケド

JOgaJBkR.png

そーだねーー(;´∀`) サンタに頼んどけーー!
お母ちゃんもサンタのプレゼント!楽しみにしてるよーん♪ムフッ
(この時期、サンタの機嫌を損ねないよう・・・母は気を使ってマス!)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓皆さんのトコにもサンタはくる予定?↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まぁーそう言わずに・・・お父ちゃんが泣くよ~(;´∀`)★

Posted on 2014/12/15 Mon. 17:18 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

15

☆こむぎ 去勢手術 ~手術後 抜糸~ 


こむたん、去勢手術 手術後・抜糸 編 デス!

手術して帰宅後、夜10時すぎにお水OK!だったので
10時にお水を飲ませました。
が・・・1分後くらいに吐きました。
飲ませても吐くコが多いと聞いてたので、
あまりうろたえず・・・そっと様子を見て
また11時頃にお水とご飯(いつもの1/4)を。
今度はどちらも吐きませんでした。
ちょっとびっくりしたのは、粗相をした事。
でもこれも、ある話らしいので・・・。


夫実家のボク(♂:トイプー)は手術した日は
ぐったりしてたけど、次の日は朝から普通にしてたー
と聞いてたのですが、こむぎは
次の日も、ほとんどベッドに引きこもりでした。
37_lZ7JQ.png

でも、ちゃんとご飯も食べて、トイレも問題なく(粗相はあの1回だけ)
何度か、こたつの母(私)のトコに寄り添ってきたりも。
Ne5UfgsJ.png

こむぎばっかり気にしてるので、
あずが母(私)の視界に入るよう必死(;´∀`)
めずらしく、こむに寄り添って寝てました。
母(私)も家から1歩も出ないで、ひきこもり~。

手術した次の日は、まだ元気がない感じで
お父ちゃんと2人で心配ばかりしてました。

が!!その次の日!朝から普通!!
もうびっくりするほど(;´∀`)
M4mzO7tA.png
★ごろーん★

いつも通りに、お散歩も要求!
少しの晴れ間に、お散歩に連れてくと・・
喜んで歩いて、走って。元気×2♪
(この頃 私の風邪の雲行きが怪しく・・・(;´∀`))
傷を舐めたり、気にする事もなく。

そして本日!待ちに待った「抜糸」の日!
(絆創膏かぶれが気になってた(母が))
今日は、あずも連れていったけど、コレが失敗!
あずは病院が苦手で、爪立てて私に抱き付く・・・。
先生>今日は、あずちゃんじゃないよーー
あず・・・目も合わせようとしない(。-`ω-)プイッ

一方こむたん。
抜糸も痛いらしく、泣くかな~?と待合室で
心配して耳をすましてたけど・・・。
先生>こむぎ君、痛さをまぎらわす為に
看護婦サンをペロペロ舐めてましたーー!と(;´∀`)
良かった良かった♪
でも、2ワン抱えての病院は大変だった(ノД`)・゜・。

さっき帰宅したんだけど、やっぱりちょっと痛かったのか?
こたつに潜って寝てます。傷跡が見たかったのに・・・

いっぱい心配したけど、何事もなく元気で良かったです。
今回の手術にあたり、他の方のブログを参考にしたので
私も、今後誰かの参考になればと思い記載しました。

次は、あずの番!女の子はまた違うと思うので
色々お話を聞いたりしたいなと思います。

さて、楽しい週末ですね!
でもでも!!また大寒波が来るとか・・・(;´Д`)ヤメテー
雪はクリスマスに、チラホラとキレイに降る感じで良いです・・・

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓ますます、ワガママ姫になってるあずにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや~聞いたことないけどね・・・(。-`ω-)★

Posted on 2014/12/12 Fri. 19:09 [edit]

category: こむぎの事

TB: 0    CM: 2

12