02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆お買い物♪   @アウトレットパーク滋賀竜王☆ 



南条SAドックランで休憩してから約1時間半。
「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に到着♪
前に来た時は、近くの駐車場に停めれたんだけど
今回は、臨時駐車場の方へ誘導。
臨時駐車場からは、無料バスが出ててアウトレットパークの真ん前まで
行く事が出来ます。バスで約1分くらいかな~。
Omi9HT2y.png

もちろんワンちゃんも一緒に乗れますよー。
But!バックインかゲージで(ゲージ無料貸出してます♪)
2ワン、バックインで(嫌がる2ワンをムリヤリIN!(;´∀`))
8xB6UyKX.png
★ほぼ体が出ちゃってる、こむたん。。★

あずもんは、バスに乗って座った瞬間バックから脱走。。
母(私)のひざへ・・・(ノД`)・゜・。そーいう時だけ素早い動きのあず。

到着してすぐ、お水補給。この日はちょっと暑かった。
xqyvhxlE.png
★こむは、この後マーキングベルト着用!★

さて!お買い物だよーー(≧▽≦)テンションが高いのは母だけ!
R67b__Wg.png

2ワンも最初の方は、はりきって歩きます!
三井系は、ワンコ入店抱っこでOKが多いからスキスキ♪
でも2ワン抱っこをするのは、お父ちゃん。
母(私)は、お洋服を見ないとねーー♪ああ忙しい。。

ワンちゃんも沢山いたよー(´▽`*)
SQsg6K4j.png

かわいーーbigビーグルちゃん♪?
あまりの目つきのかわいさ(?)に、父母さわりたくてうずうず(;´∀`)
大きいワンちゃんにも、こむがガウガウ向かって行くので
父母交代で、わしゃわしゃ触らせて頂きました♪

yueyY3su.png

大人しい女子には、グイグイ攻めるこむたん(;・∀・)

ちょい写真が多めなので・・・明日へ続きマス(/・ω・)/

↓今日も見に来てくれてありがとう♪いつも感謝デス♪
↓母の入ったお店を、ずっとガン見のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーーん。忠犬ハチ公も真っ青!(;´∀`)★




Posted on 2015/03/31 Tue. 22:44 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

31

☆誰もいなくなるまで待って!@南条SAドックラン ☆ 


何度も言うケド!
週末の休みが嬉しくて早起きなお父ちゃん・・(。-`ω-)チッ
平日は中々起きないくせに・・・母(私)は休みの日は昼まで寝ていたい!(`・ω・´)

そんな週末のお休み。
父(夫)「さあ!今日はどこ行く?久々に遠出しようと思うんやけど!」
いつも通り、当日にあーでもないこーでもない(;´・ω・)

で目的地決定!「竜王アウトレットパーク」に♪
我が家から1時間、ノンストップでいつもの「南条SA」で休憩。
お天気も良かったし、
京都大津方面は梅?桜?を見に行く人が多いみたいで
南条SAちょい混みでした(;´∀`)

スタバで朝昼ご飯兼用。
yybTiYip.png

こむたん「ドックラン」で走りたいみたいけど・・
ワンちゃんも沢山いたので、空くまで我慢!
あずもんは、いつも通り抱っこで待機!
grASFjnV.png

コーヒーくらいゆっくり飲ませてよっ!(; ・`д・´)

SAのドックランだから、皆さんあんまり長居しないので
15分程待ちで空きました♪
EW5Pj3DK.png

お父ちゃんと順番に中に入って監視(;・∀・)
こむたん走りまくる!
DeIzpRqG.png

あずもんもこむだけだと、ドックランでも走る!(;´∀`)
NLj4o91R.png

途中で、他のワンちゃんが入場してきたけど
大人しい女子だったので、問題ナス!良かったぁ←心の叫び
efR8d1oU.png

全開モードで走りまくり&スンスンした、こむたん。
ちょっとバテてきたみたい(;・∀・)

F0SgA_S3.png

さあさ、お水注入して目的地に向かいマスよ~(/・ω・)/

↓いつも応援ありがとう♪(*´▽`*)あずこむ家皆感謝でいっぱいデス!
↓ちょっと遊んだら、お家に帰るつもりのあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いやいやいや。。まだこれからだよ。。(;´Д`)★

Posted on 2015/03/30 Mon. 19:43 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 4

30

☆桜がほんのり色づいてきた♪ ☆ 


暖かい日が続いて、北陸地方も春めいてきて
春を感じながらのお散歩も楽しくなってきました(*^-^*)

あずこむ!春を探しながら散歩だよっ!
W254_hXa.png

GTtyo9Fc.png

あずもーーん(;´Д`)それは木だよ。。
ほら!つくしちゃんが足元にあるよ!
Txts_0YCpng
★にょきにょき「つくしちゃん」だねーー(´▽`*)★

お散歩コースの桜状況チェックに行きますよー。

Q8c5tRJ1.png

おーー!ほんのりピンクいねっ(*^-^*)
アップで見ると・・・
Y5SyKwS0.png

まだつぼみだけど、ぷっくらしてきたーー(*´▽`*)
桜開花が待ち遠しいね♪ウキウキするわー♪

桜道の川沿いのお花もキレイ♪
qTnhh3dX.png
★市が植えているお花です★

あーー。また春のお花も買ってきてプランターに植えなくっちゃねー。

c_9Jg8kq.png

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
母(私)が桜のつぼみを見ながら和んでいるのに
なぜ突然食べ物の話に。。。(。-`ω-)
Yii5Zb6n.png

結局それかっ!(*´Д`)まあ気持ちはわからんでもない!

さて、楽しい週末ですね!
あずもんのご期待にそって「春らしい食べ物」を
お父ちゃんに買ってもらおうねー♪←買うのは父(夫)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓お花見が楽しみだけど、お天気が心配なこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★関東地区は、今週が見頃なのかな?皆様楽しい週末を♪★

Posted on 2015/03/27 Fri. 20:54 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

27

☆こりずに禁断の場所へー(;´Д`) @小矢部ドックラン☆ 


森林公園で、たっぷり運動した後
お父ちゃんが、またも懲りずに
「ここまで来たらせっかくやし、小矢部ドックラン行こっさ!」と。。

・・・・小矢部のドックランは冬季封鎖で3月21日OPEN。
OPENの時は、とにかくワンちゃんでいっぱいなのデス。
そんなトコへガウガウ犬こむぎを連れてくのはムリッ!!と
反対したのですが、この前からポチトコさんでガウガウなく
3ワン+5わん家と過ごしたので大丈夫だと。。。

慣れたからだよーーとひつこく反対する母(私)の意見は却下し
禁断の場所「小矢部ドックラン」へ~(;´Д`)
R_godACx.png
★ランの中に入っても、リード着用のこむたん★

夕方近かったので、思ったよりワンちゃんは少なめ・・。
でも大人しそうなコばっかり(;・∀・)

あずもんは、前に比べて他のワンちゃんと絡めるようになったかな?
MgcPQtk0.png

E2_I7SQw.png

MT0oOdLF.png

おおおおーー遊べてる!!( *´艸`)
嬉しくてバシャバシャ写真を撮りまくる母(私)♪

・・・・でもちょっと男の子のワンちゃんにスンスンされると

_x3KjyCz.png

抱っこをせがむ(*´Д`)
そんな乙女でもナイやろーー!!

こむたんは・・・ちょっと元気なコが近づくとガウガウ(;´Д`)
やっぱりなーーダメかぁーー。。。
ガウガウするこむぎを抱っこしたお父ちゃんに
歯が当たったので、あまり怒らないお父ちゃんが激怒!
ドックラン隅っこで怒られてました(;´∀`)

その後は・・・
v40QPzol.png

お父ちゃんに確保抱っこされたまま見学。

お隣の「大型犬エリア」のワンちゃんに相談したらしい。。
EqYhMpiJ.png

やっぱりダメだったかーーと、お父ちゃん。
気落ちしながら帰路につきました・・・(ノД`)・゜・。

↓今日も見に来てくれてありがとう♪拍手もアリガト!
↓3歳のHappy Birthday  こむたんにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ガウガウわんぱくでもイイ!たくましく育て!(;´・ω・)★

Posted on 2015/03/26 Thu. 23:08 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

26

☆ピクニック♪と秘密基地! @森林公園 ☆ 

お父ちゃんからのラインがうざい・・・(。-`ω-)
マメなのよ。。。ちゃんと仕事してるのかな?


目が覚めたら、うっかり11時のお休みの日のお話。

この日は、こむたん3歳のお誕生日!
こむが楽しめるトコに行こーって事で、「森林公園」に♪
stB2QjT1.png

s_4GuND4.png

そーよ!
まずは、家族連れが多いメイン広場でお昼ごはん。
9pvuHlWu.png

だって!!起きたら昼だったから(;・∀・)
モスバーガーが良かったんだけど、お父ちゃんが
「ローソンのからあげクンが食べたいっ!」と。
Tlhy8Ko6.png
★お父ちゃんのからあげクンを狙う 2ワン★

そして自由人(犬?)あずもん。。ウロウロしてるんだけど
母(私)の半径10メートル以上は離れない。
それ以上離れると、猛烈ダッシュで帰郷。
6CZcjNyI.png

お父ちゃんとこむぎが遠くで呼んでたぞ!無視かっ!
お母ちゃんは、陽だまりの中ゆっくり寝たいのよっ!←まだ寝るか!

広場でお昼ごはんを食べた後は、森林公園内の秘密基地へ。
hJHu462P.png

木に囲まれて、広場よりくぼんだ場所があるのデス(/・ω・)/
MpHLCqsg.png
ly3njaal.png

嬉しそうに遊ぶ2ワンとお父ちゃん♪(*´▽`*)

0Ke0G9kP.png

こむたん、嬉しさのあまりとんでもない顔になってるよ(;´Д`)

なにはともあれ、楽しそうでいいけどね~!

でもでもこの後・・・
禁断のあの場所に行く事になるのです(ノД`)・゜・。
そのお話は、また次回へ~

↓いつも応援ありがとう♪感謝してます(*^-^*)↓
↓走りまくって、舌全開のあずもんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★家族だけだと、テンションUPなんだよね~(;´∀`)★

Posted on 2015/03/25 Wed. 19:00 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

25

☆山も川も♪ @手取川河川敷 ☆ 


実家で頂けるだけ頂いて。。帰り道に寄ったのは。。
「手取川河川敷」♪
去年秋にお父ちゃん友達グループとBBQした場所デス(/・ω・)/
その記事はコチラ→

堤防沿いを歩いたり。。
5jy8Jzen.png
EAYtDmaD.png

山も川もキレイです(*´▽`*)
coQhz_Oo.png

RHBSX8Hn.png

川の近くに降りてみたら。。。すごい流れ!!
fbxzMxNg.png
★うず巻いてるよ。。。こえーー★

あずもんは、怖くて堤防上から見てる(;・∀・)

広場も快適♪
GeMuqPB3.png

誰もいないのを確認して、ちょっとだけフリーに。
WQ8JAeLR.png

オイデ!の練習。こむたん上手になりました!(ノД`)・゜・。ヤレバデキル

4時頃になると、お散歩のワンちゃん達がチラホラ~。
ご近所にこんな場所があるのいいなぁ~(*´Д`)
rCQYe0bx.png

もう14歳で目が見えないシーズーちゃん。
匂いだけで歩くんだって!
こむぎの匂いを嗅ぎたかったのか。。
こむに近づきガウガウの餌食に。。(ノД`)・゜・。
シーズーちゃん知らんぷりしてた~おっとなー

もちろん!こむたんはその場で母(私)に激怒されましたよ。
(シーズーちゃんを連れてたお爺ちゃんお婆ちゃん。。あまりの母の怒りように
「怒らないでぇー大丈夫だからぁぁー」と懇願されてしまった(;・∀・)鬼ですみません!)


たっぷり遊んだ2ワンは、帰りの車の中でも家でも爆睡!

また今年もBBQで遊びに行きたいな♪(*^-^*)

★==★お知らせ(?)業務連絡(?)★==★
3月29日(日)14時~ポチトコさんでこむたんトリミングです♪
3ワン+5ワン姫ママさーーん!ご出勤予定?(*^-^*)


↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝感謝★↓
↓白山連峰案内人(犬?)のあずもんにポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そーやねぇ。。最近続いてるからね。。(;´∀`)次のネタ探そっか!★

Posted on 2015/03/24 Tue. 18:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

24

☆ミニドックラン?!出戻り専用部屋?!☆ 


こんにちわ!
最近80年代アイドルの歌を歌ってる、あずこむ母です(*´▽`*)
(お父ちゃんの車の中、EXILEの歌が流れているのに無視して、
堀ちえみとか大きい声で歌ってるのだ!そして嫌がられる・・・)

さすがにここまできたら、冬タイヤ交換してもOKでしょ!って事で
母実家に帰宅。実家父がタイヤ交換します!

もちろん2ワンも一緒!
到着すると、じいたん(実父)がお外でお出迎え!
お家の横を見ろ!と言われて行くと・・・
OgKwX0yw.png
★こむたん、早々にマーキングしてじいたんに叱られる(;・∀・)アハッ★

むむむ?!これは・・・・「ミニドックラン」?!

pKkc5F19.png

かわゆい孫(2ワン)の為に、じいたんが作ったんだね!(ノД`)・゜・。

_l2gBvd4.png

なっなぬっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
まあ確かに・・・狭いケド・・・・部屋にはなるか・・

へい!じいたん!!どっち!!?

「そう広くもないけど、誰でも泊まれるように増築するんやーー。」と

じいたん曰く、これ以上広げると固定資産税がかかるとかなんとか。

母の実家は、父母だけの2人暮らし(田舎の)。
土地はひろーーいんだけど、お家は平屋でリビングキッチンと寝室の
2部屋だけなのデス!
県外に住んでる弟(嫁実家近くに家立てた!マスオさん状態!)
転勤族の妹(たぶん来年には静岡あたりに転勤)が
里帰りした時に、もう1つ部屋があるといいかなと思ったみたい。

簡単に図にしてみた!
無題

趣味(?)の畑の面積がハンパない!!(*´Д`)
もし将来、私たちがこの家を貰ったら。。畑全部ドックランにする!!
そして地元はもちろん!全国のブロともさんに泊りで遊びに来てもらう!
あぁぁぁ夢のよう♪(*´▽`*)
なんなら今すぐでもして欲しいケド、じいたん断固拒否!畑命!(。-`ω-)チッ

じいたんがタイヤ交換をしてる間
(ついでに、オイルもいれてー洗車もしてーと棒読みで命令するバカ娘)

BBRPs5aV.png

ばあたんとお茶Time・・・というかお茶を入れさせる!

天気が良いので、外に出たがる2ワン。
hWCkXLrB.png

母(私)>ばあたん!お昼はお寿司が食べたいから買ってきてー!

TIyXQWRy.png

そうだよね~~。お家貰ったら、こっじゃーテラスにしようね♪

やっぱり実家は良いね~~( *´艸`)
実家では、あずもんに負けず劣らず「お姫ちゃま」の母なのデス!
車OK!お寿司も食べたし♪お米とか色々Getして満足~(´▽`*)

帰りは、手取川近くの広場で2ワンと遊びます!
そのお話は・・・また次回!

↓今週もあずこむに会いに来てね!待ってるね!♪↓
↓母のお姫さまぶりをチェックする、あずもんにポチッと!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★だだだだって!!高くて自分じゃ買えないもん!!(´Д⊂ヽ★




Posted on 2015/03/23 Mon. 15:09 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

23

☆警戒心の強い女・・・ ☆ 


なんだか1週間がとてつもなく早い・・・(;´・ω・)
仕事してた時より、1日があっという間なのは気のせい?

北国地方(?)でも暖かい日が続いた今週。

club J グルメ班 T子が我が家に遊びに来ました♪

お客さん大好き こむたん!すかさず甘える。
k8jVeWI7.png

甘え方が徹底的!そしてひつこい!長い!


一方あずもんは・・・
T子がふざけて、「あーーーーーずぅーーー」と
追い込みをかけたもんだから・・・
8qpvBshh.png

キッチンの隅に避難(;´∀`)
この後、お茶Timeでお菓子を食べてても、呼んでもこない!
とりあえず、そのまま無視でお茶Time。新幹線の話を聞きながらー
義兄に貰ったホワイトデーのプレゼントもお茶うけに。
uL4aGQFa.png

京都 宇治茶「伊藤久右衛門」の抹茶チョコ♪

ホワイト生チョコを抹茶でコーティングした感じで
甘過ぎず、苦過ぎずでおいしかった!グルメ班 T子も納得(*´▽`*)
(Netで取り寄せしたらしい・・・やるな!義兄!)

あ!お父ちゃんからのホワイトデーのお返しもUPしないと!
PhJ4QlFQ.png

むふふ♪CDのアイシャドー!使える色味をチョイス♪
なんだか無性ーーに、外資系の化粧品が欲しくなって(;´∀`)
ちょっとおねだりしてみた!

話がうっかりそれたケド・・・
お茶Timeの後、T子も一緒に散歩へ~。
「お散歩行くよ!」にこむぎがクルクル回るのを見て、T子爆笑!
あずは、散歩の間中・・・T子の顔を上目づかいで見てた・・・
ほんとに警戒心が強い女なのよ・・・(。-`ω-)ツカレル

アイス好きの我が家の為に、T子からの「おもたせ」
0NwSIFFi.png
★牛角 アイス!コレ食べてみたかった♪★

nUFWQD8g.png

・・・でも若干、への字口に見えるのは母の気のせい(・・?

T子に命令お願いしてた「歌舞伎パック」もお土産にもらったよ!

最後まで警戒心MAXの、あずもん。
もうそんなんじゃ誰もかわいがってくれないよっ!(; ・`д・´)

↓いつも応援ありがとう♪感謝感激がとまらなーーい!↓
↓うっかり、T子家のコになりそうだったこむたんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★警戒心なさすぎ!のこむたんは誘拐に気を付けないと(;・∀・)★

Posted on 2015/03/20 Fri. 18:46 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

20

☆club J 輝く人よ!お疲れちゃん会 @グリルアンドグラル☆ 


本日2回目投稿!(*^-^*)

グルメブログじゃないから!と言いながら・・
今回は先日開催された「club J Oセンパイ 送別会」のお話♪

特に意識したワケではなく「北陸新幹線開業」前日夜。
金沢駅近くの「グリルアンドグラル」さんで。
3mvxoRwM.png
★飲み放題de乾杯!♪★

いつものように、我先にしゃべる食べる!(*´Д`)
kp2LUq9y.png
VINpYH_4.png
dc45FX9x.png

03RqqgLV.png
9s91q46m.png
eSJ_CMHg.png
★必ず登場する「アヒージョ」★

Oセンパイ、某大手旅行会社 J を25年務めて
「新しい事がしたい!歳とってからやりたい事がある。
その為に勉強として某温泉旅館で働く!」と転職する事に。。
もうアラフィフなのにチャレンジャー!って思ったケド
きっとOセンパイにとっては、まだアラフィフなんだよね!
考えの甘い生活をしている私は、ほんとに頭が下がります(ノД`)・゜・。
あのバイタリティを見習わなくては。。。

新しい道を行くOセンパイを皆でお祝いしました!
「セルフ棒」で撮ってみた↓T子持参・・
MVWJ1XZ1.png
★1名東京在中で不参加!★

帰りのお店の前で・・・
Kk3tMFlx.png
★飲み放題でごきげんさん!!(;´・ω・)★

私とT子から、Oセンパイへ~「竹内まりや:輝く女性(ひと)よ!」

何かにつまづくたびに あの女性(ひと)の事を想う
こんな時彼女なら どうするかと問いかける
私の弱気な心 誰よりもわかるから
「大丈夫よ」のひとことでいつも救われてた

不安だけが渦巻いている 暗い時代の真ん中で
前を見つめ 進んでいく その瞳なんて美しいの

優しき女性(ひと)よ!あなたのように
何も恐れず背筋伸ばして 夢を捨てずに生きられたら
世界はもっと素敵ね

輝く女性(ひと)よ!あなたのように
いつか私も 本当の強さ
身につけたなら 笑って言える
「生きるってすばらしい」と

Oセンパイ!とっても寂しいケド
金沢から離れてしまうけど
空はつながっているからね!(*^-^*)
(正しくは、グループラインでつながっている・・・)

↓2回目!ワンコネタじゃないケド読んでくれてありがと!↓
↓Oセンパイにもらった「3匹目」と2ショットのこむたんに♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うーーん!お父ちゃんが帰宅しても泣いてたみたいね。。(;´∀`)★

Posted on 2015/03/19 Thu. 19:01 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

19

☆次はだれが「びびびマン」?! @ポチトコ ☆ 

club J グルメ班 T子から・・・
「森本駅近くのお茶屋さんのソフトクリームも美味やし。今度いこっさ♪」と
拍手コメが・・・グルメブログに近くなってるやろ!(`・ω・´)
昨日の記事も、食べ物系多くないけ?
・・・って言いながら絶対絶対「お茶ソフト」食べに行く気マンマンの母(私)



ワンコブログがメインよっ!( >д<)ってコトで、
先週行った小松の「ポチトコ」さんのお話♪

注文してたお洋服が入荷しましたーーっと連絡をもらって
取りに行きました!(*´ω`)

あずこむセットの写真を撮らなかったー(*´Д`)
お父ちゃんがiPhoneで撮ってIGにUPしたのはコチラ↓

Instagram

カフェに行くと・・いつもの3ワン+5ワン母達がご出勤!(*^-^*)
X98ljlxy.png

いつも、あずこむばっかりじゃつまらないので♪
00KyDysJ.png
★チョコ嬢 3ワンの中の紅一点!★

あずはいつも通り、母に抱っこ。こむは・・
a7CR0yEh.png
★イスの上、直でスミマセン(ノД`)・゜・。★

おNEWの服着て、フリーの要望中!
まあ今回は、ガウガウしそうなコはいないし。。父(夫)もいるしね!
XxtfKqhT.png

gb8bnCCG.png

不安。。。危なくなりそうだと、母(私)「こむぎ!」「こむ!」と
ガウガウしてないのに、叫んでしまう。。(;´∀`)キリキリ声で。。
5ワン姫母に「こむぎママの声の方が怖いわっ!」←おっしゃる通り!

12匹のトイプーが集合して、わらわらしてると
誰か1匹が吠えると全員が吠えまくる!!大合唱(;´・ω・)

3ワンのアン君が、ムダ吠え防止の秘密兵器で吠えなくなった
その秘密兵器をこんどは「ジャム君」が装着!
XslPvVPw.png

吠えるとセンサーが反応して「ビリビリ」するらしい。
(もちろんワンちゃんに害はないデス!)
この後ジャム君をじっくり観察してると。。
吠えた後「なんかーーへんーー」って感じで首振ってた!(;・∀・)ホホウ

3ワン家 → 5ワン家 → あずこむ家 で
一度貸してもらうつもり!♪←ずーずーしい・・・

こむぎのガウガウもセンサーが反応しそうだし!╭( ・ㅂ・)و
Id4c_OBA.png

何も知らずに、5ワン姫母に甘えるこむたん・・・

次の「びびびマン」の犠牲者はアンタだよ!( *´艸`)イヒヒ

★3ワン母に、前回食べれなかった「チーズたこ焼き」
もらっちゃった♪(*´▽`*)おいしかった!チーズもマヨも大好物だし!
・・・・やばっ!また食べ物の話が入ってしまった(ノД`)・゜・。

↓いつも応援ありがとう♪コメントもありがと!↓
↓今回出番なし!のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★カフェでお友達が近づくと、キャンって怒るんだよねー(;´Д`)★

Posted on 2015/03/19 Thu. 17:35 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

19