03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆イツメン達の挑戦!!(/・ω・)/ @ポチトコ☆ 

アイスがおいしい季節になってきましたね♪←1年中おいしく食べてるくせに!

お話ひっぱります♪(;´∀`)

3ワン家の紅一点!チョコ嬢が3歳のお誕生日というコトで
全員でワンコ用ご飯「ハンバーグセット」を注文する事に。

誰が言いだしたが、すでに不明ですが・・・
「全員で一斉に食べさせよう!」と。

ルーク&大吉君は、用事があるのでお先に2ワンだけ。
ijqvblfq.png
★足元に、他のワンコ達がわらわらしてるので椅子の上で(笑)★

巻きで食べるコトになって、ごめんねーー(;´・ω・)
また皆で遊ぼうねーー!

ルーク&大吉くんとバイバイした後、
イツメン達の無謀な挑戦が始まります!!
vGRgoXew.png

jqZM_dCk.png

一応、あずこむは食べ物を盗られそうになっても怒らないので
なんとかスタンバイOK!(;´∀`)マテは出来ない・・・

QI_qijPE.png

↑こんな風に、全員で椅子の上に立ってテーブルで食べさす
そして、それを写真に撮るという作戦だったのですが・・・

テーブルにご飯を置いて準備しようとすると、
誰かがフライングで食べ始めるという暴挙が起こり・・
チャレンジはしたものの、結果「もういいやろ!勝手に食べろ!」
というコトに・・・・うん!想定内!!(。-`ω-)

ここからは、わちゃわちゃ騒ぎの写真をどうぞ!!(-ω-)/
2_XORnkD.png

MhxWnxsu.png
★チョコ嬢、HBのカチューシャもつけてない(汗)★

母達も、声を張り上げたり写真撮ったりで
ちょっとしたプチパニックに。
「ちょっと!ハンバーグばっかり食べんといて!誰や!」
(どーも、自分のハンバーグ(メイン)はさっさと食べて、他のコの分を横取りし始めたらしい(滝汗))

3NUN4jXw.png
★お父ちゃんも、なんとなくお手伝いを始める★

wJAFkWvW.png

大パニックの中、なんとか全員食べたようだけど・・・
UjLLmEf4.png

全員食べた後に、カチューシャをさせられて記念撮影(;´Д`)ヒドイ

母達の希望としては、全員で待てして
「チョコちゃんHappy Birthday!!」で一斉に食べる!
という図を描いていたのですが・・・(;・∀・)アレ?

カチューシャの写真も逆光だったので(汗)改めて撮影
wSDi0MmU.png
★3才の誕生日おめでとう♪(*´▽`*)楽しい1年を!★

連写で撮ったけど、あえてにらみを聞かせた写真をチョイス!(笑)
キラキラ加工したから許してねん♪

無謀なチャレンジは失敗に終わったケド
今後も挑戦してみたいと思います!作戦会議が必要かも。。

★おまけ♪
2qDskydV.png

食事後、即くちばしつけられて またブルーなこむたん!( *´艸`)
(ついでに、誕生日じゃないけどカチューシャも(汗))

次回はラストのお話です!←やっとか(;´Д`)

↓いつも応援ありがとう♪いよいよGWですねっ!↓
↓主役のはずが・・・パニックでおざなりになったチョコ嬢にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★チョコちゃんにとって、Happyな1年になりますように♪★


Posted on 2015/04/29 Wed. 18:18 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

29

☆イツメンからの+1+2-1( ゚∀゚ ) @ポチトコ☆ 

お父ちゃんがGWに名古屋に行くと言い出した!(・д・oノ)ノ ヤメトケ
無理!絶対無理だって!激込だって!
2年前GWに高山行って、大渋滞にはまり大喧嘩したのを忘れたかっ!
なんとしてでも阻止しなくてわ!!エイエイオー

続きデス♪

お隣の県から、高速で来てくれたポム家♪
その後にまたまた、反対側のお隣県から会いたかった方がヾ(o´∀`o)ノ

いつもマメにコメントくれる「ルーク&大吉パパさん♪」
残念ながらママさんはお仕事。
パパさん1人で2ワン連れて来てくれましたー!
Deioz77f.png
★こむぎとご挨拶 ルーク君(兄) スタドタンクだねーー★

1L9fyqhJ.png
★トイレわかるのかな?大吉君(弟:10ヶ月)★

女子が多い中、男子チームのショットが撮れた!(ノ*・ω・)ノ
ixgoq85z.png

えっ!?うちの息子が入ってない?!
ガウガウ注意報で、お父ちゃんに確保中~( 。-ω-)トウゼン

男子チーム、みんなおりこうさん・・・(ノω・、)゚
ここに、こむぎが入ろうもんなら・・・ふぅ・・・

残念ながら、ここでポム家はタイムアウト!
ポムママお仕事に向かいます。
帰るとわかるとグイグイ引っ張って出口に急ぐポム君に
思わず笑ってしまいました!( ,,>з<)ブッ
懲りずにまた、こむぎとガウガウ合戦してね!

その後も、チワワちゃんが入ってきたり。
gkPOUYVJ.png
★なぜか皆でチワワちゃんにロックオン(汗)★

元気に飛び回るチワワちゃんを、皆で追いかけてました。

そんな感じでわちゃわちゃしてると・・・
あずのトリミングが完了~(* >ω<)
どーーーーん♪
C0YBdRX6.png

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

親バカと言われようかなんだろうが!かわゆいもんはかわゆい!!
これだけで、母(私)はご飯3杯は食べられるよっ!!
(ちなみに母、「ご飯ですよ」で4杯は食べれます!←え?必要ない情報?!)

あずもんも戻ってきたので、
次回は、みなでハンバーグランチ(ワンコ用)を食べますよっ!
本日BDのワンちゃんも♪
続きます!

↓今日も会いに来てくれてありがとう♪↓
↓お父ちゃんもメロメロ!トリミング後のあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★すぐ暴れて、くちゃくちゃになってた・・・★


Posted on 2015/04/27 Mon. 23:04 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

27

☆2+3+5+1+2+1+2・・・(・ω・?)  @ポチトコ ☆ 

楽しい週末は・・・あっという間だね~(;´・д・)
もうちょっとがんばれば・・・GW♪安近短予定だけど。

今日のタイトル???って思ってる方もいると思いますが・・
おいおい、「なーるほど!」ってわかると思いマス!

予告どおり、土曜日はあずのトリミングで小松の「ポチトコ」さんへ。
カフェに入る間もなく、即おねーさんにお渡ししました。
(じゃないと、あずは基本ぐずるから!!)

10分くらいしてから、イツメン参上!(3ワン+5ワン)
EcYnbeDg.png

イツメンだと、こむぎもフリーで遊びます(´・ω・`;)

あれ?!ワンコの中に・・・あひるが?!
DagngqKJ.png
 
あひるじゃなくて・・・あひる口の口輪なんです(´∀`;)

5ワン家のチョコちゃんだけじゃなく、
もちろん!こむぎも注文しましたよーん♪

もうねー怒っても、しつけしてもガウガウ治らないからあきらめた!!
えぇそう!あきらめたんデス!←ひらきなおり。。
走るの大好きなこむぎを、
ガウガウするからとリードにつなげっぱなしもかわいそうだし
ブログしてからお友達もたくさん増えたし、おつきあいもあるし♪
かといってこのままだと、他の人やワンちゃんに怪我でもさせたら
えらいこっちゃだし(もうすでにガウガウしてるけど!)

で!ちょっとお試しで、つけてみたら・・・・
3lWrOVgz.png

固まって動かないっ!!父母爆笑!ヾ(≧∇≦)ゞ
ヘンテコな歩き方をしてた(汗)
まあ、ちょっと危なくなったら装着ってコトで。。

そんなこんなしてると・・・
あの方が!!会いに来てくれましたーーo(´∇`*o)
8RzbblZj.png

ポム君!ブログはこちら→pomme story

お隣の県から、わざわざ来てくれましたーーv(。・ω・。)
ブログのコメントなどでやりとりしてたんですが
お会いするのは初めてで♪もちろんポー君も初めまして。
あずはトリミングに入ってて会えなかったけど。

そして、こむぎ・・当然ガウガウするだろうと!
口輪出番か!?って思ったけど、ポー君の方が強そうなので
ちょっと様子見・・・
まーー予想通りこむぎの方からガウガウやりだして、
ポー君も手加減しながら、ガウガウ合戦。

父母はポー君の味方♪(;´▽`)「やれやれー!」
こむぎは、ちょっとやられた方がいいと思うんだけど
周りにガウガウするコがいなくて・・・

結果、こむぎ全然懲りてなかった・・・o(`ω´*)oアホメ

ポー君、シャイで人見知りしてたみたいけど
他のワンちゃんとは、上手にからんでたよ~★
yx0mZ65W.png
★右がポー君。左はミルクちゃん(5ワン長女)★

こむぎは、父母に叱られながら
ちゃっかりポムママに甘えてたわ・・・(。-`ω´-)
_p_dFjFL.png
★こむぎ途中で洋服着用:囚人服みたい・・?(笑)★

うそつけっ!!ヾ(`Д´*)ノ

ポムママ、騙されたらだめよぉぉーー。


まだまだお話続きます~♪
次回は、男子の2ワンが追加になりますよっ(o´ω`o)

↓いつも応援ありがとう♪今週も会いに来てね♪↓
↓あひるちゃんになった こむたんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★黄色のくちばしが、品薄なんだってーー(;´・д・)★

Posted on 2015/04/26 Sun. 23:02 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

26

☆実用的な物が一番! NEWレインコート ☆ 


今週㈯に、「ポチトコ」さんに行くといったら
T子から、小松の美味しいパン情報が入ってキタァーー♪(*´▽`*)アリガタヤ
金沢のおいしー和菓子情報ももろた!基本ひとまかせ♡



前回、お父ちゃんがムダ使い爆買した「Air Buggy」
他にもお洋服が欲しいとかゆってたけど
実用的な物を強制的に買わせました!(ノ`Д´)ノ

コチラです♪
pmF4DiJ6.png
★ポチトコさんで買った★

レインコート!!
雨の日が多い石川県。お散歩が大好きな2ワンには必須なのデス。
コレ!めっちゃ良い!♪
首回りと胴のトコが、マジックテープになってて
足とかお腹とかちょっと濡れちゃうけど
装着がしやすい!!(´▽`*)
今までは、手足まであるレインコートだったけど(こむだけ)
2ワンになったら、もう着せるのも脱がすも大変だし(;´Д`)
コレなら、さっと出来るーー♪

桜の時期の小雨の写真。こんな感じ。
bz4Fksyq.png

H5avB4jg.png


蛍光線(?)も付いてて、夜でも安心(*´ω`)!
おすすめデス!!

ただ1つだけ問題がっ!
あずがレインコートを着せると玄関から動かない事(。-`ω-)チッ
抱っこして公園まで行くと、張り切って歩くという・・・

お父ちゃん、また欲しい洋服があるみたいけど
母(私)的には、実用的な物が大事だと思う!
正しいのはどっち? ・・・・バトルは続く・・・


あと1日頑張れば、楽しい週末♪(´▽`*)ガンバルゾー

25日(土)は、またもポチトコさんで
めちゃくちゃ実用的な物を買う予定です!
(予約してあるの!5ワン姫母も同じく予約済み!(笑))

↓今日も見に来てくれてありがとう♪コメントもありがと!
↓洋服もレインコートも断固拒否!な あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★壁とこたつの隙間に逃げ込んでいる・・・かわいぃ・・親バカ


Posted on 2015/04/23 Thu. 20:48 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 8

23

☆お散歩コースのお花たち♪ ☆ 


お父ちゃんが、いきなり
「お前は、俺を敬っていない!」とか言いだした・・・意味不明(。-`ω-)チッ
「敬っとるわーー!!もし私の心の中見えたら、敬いまくって尊敬しまくってる事
わかって、お父ちゃんビックリして気絶するほどやわーー!!」って言っといた。



あずこむ家が住む、N市は「住みよさランキング全国2位」らしい。

突然なにかと言うと・・・
いつものお散歩コース。
lOWls_NS.png

右側のフェンスのお花。
N市が植えたりしてるみたいで。。(季節のお花を植替えしてる)
この時期、お散歩してても色々なお花が見れて癒されるの♪
D4dW45F0.png
★赤っぽいのの写真がなかったーー(;´∀`)赤もピンクもあるよ

どこの市とかもあるのかな?他では見ないような気もするけど。

チューリップも所々に♪
TxSQzwhU.png

芝さくら(?たぶん・・・汗)も♪
ItRVwapB.png
BdpGZKHZ.png

ワンコを飼うまで、気づかなかった お花や季節、景色。
小さな幸せを感じるのです(*´ω`)

♪=♪=♪= 予  告 =♪=♪=♪
4月25日(土)10時から あずもんトリミングで
またも「ポチトコ」さんに行きまーーす!(´▽`*)

★5姫母!ちゃんと予告したよっ!(笑)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪晴れが続くね♪↓
↓お留守番もあと2日!折り返し地点だよ!ガンバレあずもん↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たしか白いお花が咲くはず。何の花かは不明←調べろ!


Posted on 2015/04/22 Wed. 23:08 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

22

☆なんとか撮った!桜のじゅうたん♪ ☆ 


先週末にスタバ行けなかったぁぁぁ~(ノД`)・゜・。
フルーツオントップヨーグルト!!今週末まであるのかなぁ・・
お父ちゃんの平日残業なしの日に行こうかなぁ・・・
あぁ心配~あぁ気が気じゃない。何も手につかない←大げさ!

さて!2015年桜記事ラストです♪(/・ω・)/

桜が散りだした後、雨が続いた北陸地方。
桜のじゅうたん写真が撮れないんぢゃ・・・(;´・ω・)ヤベー
週の半ば1日だけ晴天だったので、ご近所桜でなんとか撮った!
xlbTfimD.png

3HXAmLS8.png

うーーーん。じゅうたん程ではないなぁーー。

5T1ExZew.png
★あずき★
Rrba2PxO.png
★こむぎ★

↑この2枚の写真は、それっぽいかな?!
夜のライトアップのも、携帯で1枚だけ撮れてた。
kxrMNR5r.png


そして、お約束の桜の花びらを食べるあずもんも(。-`ω-)
d46cY_xH.png
★そうかもしれんが・・・桜餅食べた事ないやろ!★

あずもん、母(私)から見てもむしゃむしゃ美味しそうに食べる(;・∀・)

この日の後は、雨風ですっかり桜は飛んでった(;´・ω・)
桜のじゅうたんも何とか最後まで楽しめた、2015春★

来年も家族みんなで楽しめますように♪(*´▽`*)
そして、来年もバトンを受け取るよっ!!(笑)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪感謝♪↓
↓月曜日のお留守番は、泣きまくるあずもんに応援ポチを(涙)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★泣くあずを見て母も(T_T)。2人で泣きながら頑張ろうね!★


Posted on 2015/04/21 Tue. 23:22 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 4

21

☆2015 桜の木の下でお弁当Time♪@富山環水公園☆ 


こんばんわ!
仕事中、事務所に1人になった途端に
コメントチェック&ブログ回覧をする給料ド○ボー
あずこむ母デス(/・ω・)/してるブロガーは私だけではナイはず!←断言!

さて、「環水公園」でのお花見の続きデス♪
スタバのテラスから、お弁当を食べる場所をチェックして
桜の木の下をGet(*^-^*)
DbElba5B.png

LHvCgMXe.png

はいはいお待たせ♪
桜を見ながら、お弁当Timeですよー(´▽`*)

waCwwKaE.png

前日スーパーに行くのが遅くなったので・・・
イマイチのおかずになってしまった(;´∀`)
・卵焼き・ウインナー・野菜肉巻き・チーズちくわ・一口カツ・梅シラスおにぎり

rQ062P4L.png
★お父ちゃんにウインナーをねだる2ワン★

お天気は良かったんだけど・・・寒い!寒かった!
お弁当+暖かいスープでも持ってくれば良かった(;´Д`)
あまりの寒さに、早め帰宅を決意する父&母。

でもでも!
桜のバトンを受け取ったからには!
記念撮影だけはしなくては!!震えながら巻きで(笑)

GoHdwJ1s.png

cX8GPNNn.png
★こむぎ★

gnz5wvAm.png
★舌ちょろん♪ あずき★

あ!買ったばっかりの エアバギーも使用したよ(;´∀`)
Yiwljt8k.png

奥の方で、高校生のブラスバンドが桜の曲を弾いてた(*´ω`)

寒さに震えた&イマイチお弁当だったけど
今年も、家族皆でお花見が出来て良かった♡♪
こんな普通のお休みが、とっても幸せに感じるのです。

次回は、雨の合間になんとか撮った桜のじゅうたんです!

↓いつも応援&訪問&コメントありがとう♪(*´▽`*)↓
↓AirBuggyにムリヤリ(?)乗らされてる、あずこむにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母的には、お弁当とか荷物を下に乗せらせるので楽!(;´∀`)★

Posted on 2015/04/20 Mon. 20:07 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 8

20

☆2015 今年も桜を見に♪  @富山環水公園 ☆ 


こんにちわ。
四○肩に肩こりが追加されて
どーにもならなくなり、たった今整体から帰宅した
あずこむ母です・・・(;・∀・)すげー痛かった(涙)
(半年程で治るだろうと、放置してた事を叱られたアラフォー(ノД`)・゜・。)


桜が散ってしまってますが、まだ桜の記事デス(/・ω・)/オワラン

晴れた日曜日♪早起きしてお弁当を作り、向かった先は
去年もお花見に来ました、富山県の「環水公園」
cJWKp14L.png

世界一美しい「スターバックス」が公園内にあります。
そして、桜はもちろん♪見えるかなーー立山連峰!!絶景♪

21jPi4XZ.png

お父ちゃんに写真を撮らせたら・・・スタバかぶってるよ・・(;´Д`)
母(私)寒くて首にひざ掛けを巻いている事は、つっこみ禁止デス!

いつも激込みのスタバ。
込み具合を確認しに行ったら、なんとか10人程の待ちだったので
並ぶ事に。寒さもあったのか、運よくテラス席も空いたので♪
jvS4YOcp.png

qLiOnZwr.png

テラス席から、ゆったり桜を眺める事が出来ました~(*´ω`)
そして、お弁当を食べる場所もチェック!

コーヒーを飲んだ後は、園内をブラブラお散歩。
4tnWianB.png

お弁当を食べる場所をキープして、
お昼ごはんTimeです~。

ちょっと長くなるので、続きは次回に♪

↓いつも応援ありがとう♪更新の励みになってます♪
↓今日の夜は、夫実家に皆で泊り予定~(´▽`*)↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたん・・・眠たそうな顏(;・∀・)★

Posted on 2015/04/18 Sat. 16:32 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

18

☆ お父ちゃんが爆買した物は・・(;´Д`) @ポチトコ ☆ 

小松の「木場潟公園」の桜を堪能した後、
帰宅するつもりだった母(私)に、突然お父ちゃんが
「ポチトコ行く!」と言い出した。(・・?
買おうか迷ってる物があるとか・・・
この前から、服やらレインコートやら買ったのに
まだ何が欲しいんだろ~と思いながら、急遽「ポチトコ」さんへ。

「ポチトコ」さんで会うのは2回目かな?
ムクちゃん家もお隣の県から、急遽ご来店。
ARUIl3EP.png
★ムクちゃん:♀ ★
あずと同じくらいの大きさかな~。こぶりチャンです。

前に2匹目を悩み中で、その日から1週間後くらいに
2匹目をお迎えするという・・・(;´・ω・)
で、その時は3ヶ月くらいだった、小さいパピーちゃん。
あれ!!・・・・・ものすごく大きくなってるΣ(・ω・ノ)ノ!
cmGvL4OZ.png
★ランちゃん:♀★

違うコかと思ったくらい・・・(;´∀`)ムクママに確認したよ・・・
たくさん食べるんだって!まだ大きくなるねーー。
でも動きはまだまだパピーちゃんだったよ!
ムクおねーちゃんとも仲良くしてるみたい♪

で!お父ちゃんが欲しかった物とは・・・・
コレ!!(。-`ω-)
0eSwgCTI.png

「Air Buggy」!
どーにも欲しいらしいけど・・・高いっ!!
確かに、軽やかに押せるけど・・・・高いっ!!
アウトレットとか行った時に良さそうだけど・・・高いっ!!
柄も、2ワンが乗ってる姿もかわゆいけど・・高いっ!!←ひつこい?

なんでも、ワン用だけでなく、ベビーカー・チャイルドシート・買い物かごに
付替え出来るとか!(別売)
いやぁーー。我が家はBaby用の使用はしないし・・・
なんなら、お年寄り用に使用の方が限りなく近いという・・(;・∀・)

・・・っていうか!!高いっ!ってば!
という母(私)の反対意見で、ちょっと保留!にさせた。

お父ちゃんの頭を冷やすために、カフェで、2ワンのご飯Time。
5QCf2wct.png
★2ワン用:ポークソテー1個を半分づつ★

XmMq2Hix.png

端っこで、隠れてガツガツ食べる あずもん(;・∀・)

その間に、コチラも急遽 5ワン姫母が参上!
この日は5ワンはお留守番。
「あずこむちゃん来てるなら、連れてくれば良かったー( ̄д ̄)」
我が家も急遽だったので、予告せずにゴメンなさーい!
(そして5ワン姫母と、ある物を注文!このお話は、いづれ・・・(/・ω・)/)

そんな話をしてる間に、エアバギーを購入したお客さんがっ!
高いのに・・・・(くどい?)
もぉーーそーーなったら、お父ちゃん!
やっぱり欲しいっ!買う!と言い出し・・・・

買っちゃったよーー(ノД`)・゜・。ヒィィーー。
あずこむ、歩くの&お散歩大好きだから、
乗らないよっ!って最後に反対したんだけどねー。

長く悩んだので、遅くまでいたら
こむたん、眠くなったようで・・・
カフェに設置してあるベッドに入って勝手に寝てた(;・∀・)
5OaT9Mrw.png
★こむたん・・・お姫様ベッドだよ・・・★


うきうき嬉しそうな、爆買いお父ちゃん。。
まあーお父ちゃんのお金で買ったし良いか・・
(あずこむ家、財布は別々なのデス!)

次回は、また桜記事に戻りますよーー。
エアバギーも登場!!かも(;・∀・)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓Buggy デビューのあずこむにポチッと応援お願い♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんの抱っこ×2が少なくなると良いな・・・★

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:25 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 4

16

☆2015 お花見♪  @木場潟公園 ☆ 

となりの奥さん(育児中:Baby 6ヶ月パパに激似!)に
「仕事行ってるんやろー。あずきちゃん、窓にぬいぐるみのように
動かず、ずっーーと待ってるわーー(苦笑)」と言われた(ノД`)・゜・。

そんなまだまだ「お留守番試練」が続く、あずこむ家です。

さて、桜記事続きマス(/・ω・)/お付き合いくださーーい!

朝からシトシト降ってた雨。
富山の「環水公園」に行く予定は保留に。

お昼すぎから雨がやみ、晴れ間も出てきたので
急遽、小松の「木場潟公園」の桜を見に行こう!と慌てて準備。
あずこむ家から、高速も使って約1時間弱。
イマイチのお天気もあって、あまり混んでなかった。
_FyahRqc.png

↑張り切る、こむたんの奥に見えるのが桜並木デス~。

haIwdEmj.png
On3GLsXh.png

「木場潟」は、加賀三湖の1つ。1周ぐるりで6.4キロあるそう。
お散歩大好き2ワンも、さすがに1周歩くのは、ムリだな!
たしか「ももくるちゃん家」は自転車に乗って周ってた記憶が(;・∀・)

桜のトンネルが見事です♪
TIfVklSX.png
8C7eD4zB.png

X8XzUrkP.png
y8OlnuDl.png

途中で、一旦休憩。
70Fu1jR8.png
★花より団子のあずもん(;・∀・)★

記念撮影は続きマス・・・(*´ω`)
RKUbJslH.png
WiNgAmFP.png
★ビビる2ワンをお父ちゃんが木に乗せる(-_-メ)★

桜並木をゆったり散歩して、楽しみました(*^-^*)
人も少なかったので、良い写真も撮れたと思いマス♪

この後は・・・これも急遽お父ちゃんが
「欲しい物がある!!」と言い出したので、
あるところに行き・・・ある高い物を購入する事に・・(滝汗)

このお話は・・・次回で(;´Д`)桜記事の間に入り込みます。

↓いつも応援ありがとう♪!感謝×100!!↓
↓今年も家族で桜を楽しんでる、あずこむ家にポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★桜トンネル、初かも~♪★

Posted on 2015/04/15 Wed. 22:31 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

15