12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 一足先に大人になった むぎちゃん! ☆ 


「大奥 第2部」・・・楽しみぃ♪(*´▽`*)第2部の方がドロドロっぽい!

T子とランチの約束をしてた日。
まずは、あずこむの散歩をしなくてわーと公園に。

まだ雪が残りまくってる公園で、元気に走ってるのは。。
LUHpJFN0.png

ご近所お友達の柴犬むぎちゃん♀♪!

1歳すぎて、あっという間に落ち着いちゃった むぎちゃん。
(むぎ母いわく、避妊してから落ち着いたとか!)

ちびの時は、こむぎと遊んだのにねー。
wqASt7Ia.png

すっかり大人になっちゃって、なんだか寂しいわー(笑)
つか、あずこむはいつになったら落ち着くの?!(;・∀・)

suEpB7sc.png
pUgW7GaM.png

たっぷり遊ばせたので、お留守番!

母(私)はT子とランチにGO♪

あずこむ家の上様(夫)に、ランチ代(2000円)を頂戴し
NEW OPEN の「鎌倉パスタ」へ~♪(*´▽`*)

J5iY8cV7.png
Jg9HTkuV.png

焼きたてパン食べ放題(´艸`*)おいしくて10個も食べた。。。

ここのパスタは生パスタ!もっちりくせになる~。

ドリンクバーのお茶ブースが、茶道のお釜になってるのも素敵♪

T子、私のブログの愛読者(笑)なのですが、ワンコは飼ってません。
でも、ワンコブログには詳しくて。。ヘタしたら私より詳しいかもww

ワンコ飼ってなくても、ワン話題で盛り上がるという。。(;´∀`)

「あたし、神戸のアリキラちゃん好きねーーん♡」ってゆってたよ(笑)

ランチ帰りに雑貨屋さんに寄って帰宅!


母(私)ばっかり、素敵ランチを頂いて恐縮なので
お父ちゃんの大好物を手作りしました♪(*^-^*)

V2LaKkix.png

この匂いにつられて、キッチンから離れなくなったあずこむ。。
PcJ6ky97.png

(。-`ω-)

じっとり視線を浴びながら、作りました(;´∀`)
(熱い視線に負けて、ちょびっとだけおすそわけ!)


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♪
↓母に「大奥ごっこ」を付き合わされてる あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★武士は泣いては いけませぬぅ~~(ノД`)・゜・。なんのこっちゃ!★


Posted on 2016/01/29 Fri. 16:29 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

29

☆ クオリティーが低い?!雪だるま ☆ 


ここしばらくの気温差で
体調不良のワンちゃんが多いと聞いてます。

あずこむ家で体調不良なのは。。。
そう、母(私)です(;・∀・)ちょっと風邪気味~。

ビタミンCや青汁を積極的に摂取(?)してるんだけどなー。
JP0XWB_c.png

上:粒錠ビタミンC 右下:ホットレモン 左下:首&肩用ちゃんちゃんこ(古っ!)


あの雪が積もった日も、あずこむは元気いっぱい(;´Д`)
ロンパースにダウンを着せて、公園へ。

さすがに積もりすぎてて。。2ワンとも歩けない状態!

しょうがないので、母(私)が道をつくる。結構大変!
e1i37fh5.png
RgHHJ18v.png

母(私)が作った道を、あずこむが走る~(*´ω`*)
かなりの体力をつかったわぁー。

WK9Vsblf.png

↓屋根付きのベンチが避難場所!(笑)

6OUUtqx8.png

新雪なので、雪玉が足に絡んできて・・・
kPiRZsh0.png

歩行困難になったトコで、撤収!!(/・ω・)/
お家までは、両脇に2ワン抱えて帰宅。お湯にドボン!

その後、玄関と駐車場の雪かきをしながら。。
作ってみましたー雪だるま♪ちなみに去年はカマクラ!
0thJZY9a.png
★翌日撮影!★

ふむ!なかなか良いかも~と思ってたんだけど。。
帰宅後お父ちゃんが
「イマイチ!!手とかないしーマフラーも!」って(-ω-)

母:「くっそーほんなら次は、もっとクオリティーの高いのつくったる!」

ってNetで検索してたら(どんだけ本気?)
なんかオラフとか、トトロとか、すごいの作ってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
どっかでトイプー雪だるまも見た記憶がある!

って事で。。。
公園で「雪だるまの手用の木の枝」を散歩中に探して拾ってる
怪しいアラフォー女子がいたら・・・

それは、あずこむ母です(*>ω<)ゞ
恥ずかしいので絶対に声をかけないでクダサイ・・


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♡
↓母が雪だるまを作ってる間も雪遊びしてた、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★翌日も、柴犬むぎちゃんと雪遊び~( ̄▽ ̄)★

Posted on 2016/01/28 Thu. 17:52 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

28

☆ 無謀は承知!! 19ワン集合写真(;・∀・) @シッポカフェ☆ 


こんにちわー(´▽`*)
ガスの点検のお兄さんが家に。
あずもん、母(私)に抱っこしたまま吠えまくるから(あずの顔が母(私)の耳元)
鼓膜がやぶれるかと思った。。あずこむ母です(。-`ω-)チッ

さて♪前回からの続きです!

総勢19ワンコの
(こはるチャン&こてつクン  ここあクン  福チャン&詩クン  あずき&こむぎ 
ぱんち  ごまクン  もなかチャン 心チャン&凛チャン&風クン べるクン ティアチャン
ジャム&チョコ&アン  アルルクン)

無謀とはわかってたんだけど。。大撮影会を開催(*^▽^*)

並ばせて号令かけるだけでも、汗だく!!

PzK7wxCd.png
★スタンバイ中~★

「わかってると思うけど、ミスなく撮ってよ!(-ω-)/」という
JCA母の無言のプレッシャーと戦い。。

「ぱんち!!マテよっ!マーテっ!!」と
今まで見た事がない ぱんちままの必死の声と形相を横目で見つつ

とにかく、母(私)も必死でシャッターをキリまくる!!無我夢中!
OnHSNnFW.png

3ztpzgIt.png

・・・・・( ̄◇ ̄;) JCA母、興奮しすぎで アンだけ下に放置。。

そして、かおりん家の風クン!!かぶってるよ!!姉達に!(||゜Д゜)

ぱんちは、途中で飛び降りて脱走を図ったが。。ままに確保され
7bLzpzzv.png

ぱんちままと一緒に集合写真にINする事に。。
(その為、ぱんちまま自分のカメラで写真撮れず・・(笑))

かおリンも見るにみかねて、風クンに注意しに。。(笑)
iLvogLYh.png
★この時点でも、まだアンは下でウロウロ(笑)★

よっしゃ!コレで心&凛チャンも入る!と思ったら。。
uiomZywM.png

Σ(・ω・ノ)ノ!えぇーーいっ!今度はベるクンも風クンも。。。アウト!

ここまでくると、母達も汗だくだしワン達も集中力が切れちゃって(笑)

私もプレッシャーに負けて。。上が切れてたり下が切れてたり
ごめんなさーーいっ!(。-人-。)
でもでも!アレだけ皆写真撮ってたから、
きっとどれかに良いのがあるはず!!(←結局他人まかせ)

皆さんのBlog更新。。。待ってます♡丸投げ♡(´艸`*)

WeTWQEYV.png

うん、騒ぎすぎて汗だくで。。酸欠になるかとおもた!

XvewSi2z.png

ん!!(・o・)ゞこむぎ頑張ったねーー♪ガウガウもしなかったし!
つか。。たぶん母達の大騒ぎに圧倒されただけだと思うけどねー。


この日の夜から大寒波で大荒れだったので
東京、滋賀組さんの帰宅が心配だったけど
無事到着されたとの事で、安心しました(*^-^*)蟹も買ったとか!

会えて良かった♪楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
ありがとうございました!



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとーヾ(≧▽≦)ノ
↓今年は、ジャム&チョコの「止まれ!」練習をしないとな!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やるんだよっ!!(; ・`д・´)オニババ先生がスパルタで♡♪★



Posted on 2016/01/27 Wed. 18:38 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 6

27

☆ 2度目ましてやら、初めましてやら♪ @シッポカフェ☆ 


こんばんわ♪ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
またもここ最近知った事が。。
拍手コメントって返信出来るんだねー(滝汗)
ごめんなさーーいっ!!(。-人-。) ゴメンネ
何日か前からご返信させて頂いてますので。。(;´∀`)ユルシテ


先週の土曜日のお話♪
おでかけ先を色々悩んだけど
やっぱりお天気が悪いので、「シッポカフェ」さんへ~。

いつメンCUNと、シッポカフェ住民?!のアルルママ(笑)
かおりん(3ワン:心・凛・風)♪と一緒の席でワイワイわっしょい!(?)

室内ランでも、いつも通り遊んで~
G8Yt2Grf.png

いつも通りアルルの遊んで攻撃を受けて~(笑)

9sWX7DhH.png

おふざけもして~

IEN_jPrn.png
★注:ジャム氏です!★

この日お誕生日だった、ぱんち(4歳)も。。
QclrIbLI.png

おしゃれ番長に被り物はやめてぇーー(;´Д`)

カフェには、ティアママやべるママも♪
ティアママのお友達が東京(千葉?)から滋賀から遊びに!

滋賀からの福詩ちゃん・ごまちゃんは2度目まして(*´ω`*)
ここあ君は初めまして♪
東京(千葉?)からの こてつ君&こはるチャン、もなかチャンも
初めまして~(*^-^*)
(合ってる?!合ってるかな?!途中で誰が誰だか(笑))

皆でランで、集まるとわちゃわちゃ×100!!(笑)
fdM7Ec3u.png

初めまして♪や2度目まして♪の母達とおしゃべりしたい
ぱんちまま&JCA母なのですが。。。

ぱんちとチョコ嬢が、抱っこをせがんでる~。

母達は、おしゃべりに夢中でそれどころじゃない。。( ̄▽ ̄)
MpfIh7xX.png

そういう母(私)も喋りたいし、写真撮りたいし。。
でも、あずは抱っこをせがむし、こむはガウガウするかと心配だし。

焦ってる母(私)に、興奮してるJCA母が
「写真‼!写真撮って!みっちゅ!!」と追いうち。。

はいはい、仰せの通りに~(-ω-)/
8hekne6u.png
★こはるチャン・福ちゃん・詩くん・アン・チョコ★
wJfweNN4.png
★かーらーの、ぱんち IN!!★


そして、この3ワンからの大規模な(大げさ!)集合写真騒ぎに!

pMue8C37.png

んーーパーフェクト!!。。。この時点では。。ね。。(;・∀・)

汗だく大騒ぎの集合写真は、次回で!お楽しみに♪


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがと♡
↓集合写真、あずこむは「止まれ!」出来るかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★我が家の号令は、「待て!」じゃなくて「止まれ!」なのデス★


Posted on 2016/01/26 Tue. 18:51 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

26

☆ 気は確かか?暴風雪の中のソリ遊び( ̄▽ ̄) @白山グリーンパーク☆ 


全国的に大寒波~。
雪には慣れてる、あずこむ地方と違って
ほぼ降らない九州地方とかは、ちょっと大変ですよね。。
ちびっこは嬉しいかもだけど(;´∀`)

さて、週末のお話♪
前回、絶好のソリ場所(?)を発見して
あとは雪が積もるのを待つのみ!と思ってたのですが
土曜日は雪が積もらず。。
積もった日曜日は、朝からまた横殴りの暴風雪!!

T子からLineで
「みっちゅー!さすがに今日は雪遊びムリだねー(>_<)」と。

・・・・・あずこむ家・・・行くつもり満々ですが・・何か?( ̄◇ ̄;)

「気は確かかか?!やめとけアラフォー!!」の言葉を無視し
完全防備でGO!!♪

CWls4gjI.png

77gwrJdH.png

あの暴風雪の中でも、他に2,3組ファミリーがいたよー!(笑)

3xCQ6Mj1.png

jW3qxXY9.png

母(私)も、ソリで滑りまくったよーーん♪(*´▽`*)
VAXeOxya.png

めちゃくちゃ楽しかった♪
ソリの後ろから、あずこむが興奮して追いかけてくる!


今度は、お父ちゃんがあずこむ抱っこで滑る!!


1IL1VQq3.png

_sFkEqVr.png

e1HYN5Uu.png

ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハハハハ~☆彡

4AGWEsPc.png

若いお父さんが、スノボに娘チャン(7歳くらい?)を乗せて滑ってたよー(*´ω`*)
娘チャン、「ワンちゃん♪こんにちわー!かわいい♡」って
あずこむをかわいがってくれてたよー(*^-^*)アリガトネ

さすがに、30分くらいが限界だったかな(;・∀・)
帰宅して、お家でぬくぬく温まりました♪


今日のあずこむ地方は、朝50㎝くらい積もったかな?
さっき公園に行ったら、2ワンとも埋まっちゃったくらい(笑)

次回は、沢山のお友達に会うお話だよ~。
なんと!東京から、滋賀から。。雪の金沢に!Σ(・ω・ノ)ノ!

お楽しみに!(/・ω・)/ 
ワンちゃんの名前と写真整理が・・ね・・うん・・

↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー
↓コタツで、ぐっすりぬくぬく あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむぎは、こたつに全身入る派。あずは顔出し派!(笑)★

Posted on 2016/01/25 Mon. 14:45 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

25

☆ 風が冷たくてもランラン(;´Д`) @白山グリーンパーク☆ 


巷でブーム(?)の「書初めメーカー」を。今更感満載?
何げなく昨晩してみた!もう腹筋が痛くなる程大爆笑!ヾ(≧▽≦)ノ

母(私)は「通行止め」こむぎ「優しすぎて」あず「ニューハーフ」
何だかよくわからん感じ~( ̄▽ ̄)

@CUNとも、グループLineでそれぞれ書初めメーカーして
大爆笑!!
「勝ち組」「容姿端麗」「危険な情事」「身もふたもない」etc

一番笑えたのは。。お父ちゃんのコレ!
D2El9uM0.png

ヾ(≧∇≦*)ゝウケる~!!

同じく、あのジャム氏も・・・
7jMzKHT5.png

「でかあたま協会」を裏切ったからだな・・・( ̄▽ ̄)ノ
KEx6lkjO.png

いつもオチに使われる、JCA母が「充実」ってのは
ちょっと悔しかったぁーー(。-`ω-)ツマラン


==☆==☆==☆==☆==☆==☆==

スタドさんにお洋服を取りに行った帰りに、
ちょっとだけランランさせようか~と「白山グリーンパーク」に。

3qp81_OD.png

風が冷たい~~雪は降ってないけど。。。激寒!!(T□T)

もちろん、だぁーーれもいない!寒すぎて。。。
xkwenkpM.png

そんな中でも、2ワンは嬉しそうに走るぅ~(;´∀`)

UaUcGkWh.png

あずもんはカフェでも室内ランでも、全然走らないのに。ここでは爆走

VMzix2z1.png

お父ちゃんと寒さに震えながらも思いついた(?)事が。。
ここ雪積もったら。。。ソリとかめちゃくちゃ楽しいんじゃない?!と。

ね!!(*´▽`*)絶対滑れるでしょ?!楽しそうでしょ♪

まだまだ2ワン、走りたそうだったけど寒さに限界!!
20分くらいで撤収!!!帰宅~。

で!お父ちゃんは早々注文を。
2CVmtWd2.png

ミニスキー(なつかしー♡)も買った!

でも今日現在、雪の積もり具合がイマイチ足りない感じ~。

さて土日、希望通り 雪&ソリ遊び 出来るのか?!
それはまた次回報告しますねー(*^-^*)ノ


↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きますね♪
↓もちろん、こむぎ&あずきも一緒にソリに乗るよ~ん(・∀・)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆様 楽しい週末を~*。☆ヽ(*^□^*)/*。★

Posted on 2016/01/22 Fri. 16:37 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

22

☆ どんだけ鬼扱いなん!? @ポチトコ ☆ 


明日。。。「大奥」~♪(*´▽`*)
楽しみぃ~私。。ドロドロネチネチ・・・大好物!!

さて、ポチトコカフェでのお話を♪
(前回、うっかりラ○ザップに話が逸れまくったので( ̄▽ ̄))
A1x3VQct.png


ぱんちままが依頼してる「トピアリー」の
進行状態のチェックをしたのですが、
予想通り(?) 毛が足りなかったので一旦保留に。

とりあえず、未完成トピアリーと記念撮影をする
ぱんちを横から盗撮!ぱんちままの「待て!待ーて!」の声が響く中
DR0z8xZF.png

なぜ「トピアリー」と記念撮影するのか、納得いかないご様子(笑)

完成後の記念撮影もあるよ。。。ぱんち。。終わらなーい



ん!? JCA母に抱っこされてるのは・・こむぎ?!
Lcrr8TDV.png

ポチトコのマネージャーさんの愛娘「エルマちゃん」♪

そう!こむぎの娘ちゃんなのデス(*´ω`*)ソックリ

エルマも5姫家のリンちゃんと同じく、雑誌モデルをするので
この日は、シャンプーカットにお店に来てたんだって♪
久しぶりに会えてよかった~♡

そして、カフェには初めまして!のワンちゃんも。
ニーナちゃん(9ヶ月:♀シルバー)があまりにもかわゆかったので
あずもんと記念撮影をお願いしました。

さぁーまだ9ヶ月のニーナちゃん♪上手に出来るかな(*^-^*)

iWtXRBTD.png

ちょっ!!誰にぶっとばされるのよっ!\(`□´")/もちろん母の事・・

LAzViOzs.png

うん♪上手に脅されて出来たね~ニーナちゃん♡

そして、ここにも母(私)を鬼呼ばわりする方が・・
wWvqoL28.png

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


ガウガウするから「アヒル口」着けられるんでしょーがっ!

ちなみに、母(私)カフェだろうが、こじゃれた場所であろうが
あずこむが悪い事をしたら、ドスの効いた声で叱ります。。

こないだ、近くに座ってた小学生が母(私)の怒り声で
体が「ビクッ!」ってなってたらしい・・・(;・∀・)ゴメンネ


そんなこんなで、またあっという間に帰宅時間。

帰り道、「スタードックス」さんに寄って、
お直しを依頼してた、お洋服を引き取りに行って。。
xvSwh9Zl.png
★初売りバーゲン!2016円で買ったお洋服♪★

この後ちょっとだけ公園で走り込んで(その様子は次回♪)帰宅。

母(私)を鬼呼ばわりしながらも、
楽しい(たぶん)一日を過ごした、あずこむのお話でした♪


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと!♪
↓どこまでも母(私)を鬼扱いする あすこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どこに鬼退治に行くんじゃぁーーΣ(ノ`□´)ノシャーー!!★



Posted on 2016/01/21 Thu. 17:16 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

21

☆ 目指せ!ラ○ザップCMデビュー?! @ポチトコ ☆ 


思ったより積もらなかった、あずこむ地方!
やっぱり明日の大寒の方が積もりそう~(;´Д`)
明日用事あるんだけどなーやばい~

さて、日曜日のお話を♪

久しぶりに「ポチトコ」さんに行ってきました☆彡
ZTLjDGKJ.png

DcPosJI3.png

ぱんちの「トリアピー」制作経過(この件は次回♪)
5姫家のリンちゃんの撮影用のおリボンチェックに♪

そう♪またまたCUNからモデルデビューですよ(*^-^*)

この日の2日後に雑誌の撮影があるので、
ポチトコさん手作りの撮影用リボンを見せて貰ったの。
(お花のカチューシャとか、すごいかわいかったので、こっそり(笑)あずもんに着けてみたりした~( ̄▽ ̄)ノ)

QWxgv8NE.png
★3月28日発売の「プードルカットスタイル(仮)」掲載予定★

お耳にカラーも入れて、美人さん♪のリンちゃん♡

またCUNからモデルデビューよーーヾ(≧▽≦)ノと
おなじみ、身内騒ぎわっしょい!!

・・・・ん?・・・えっーと。。「ぱんち&こむぎ&あずき」は
ポチトコさんのトリミングメニューとかでモデルデビューしたし。。

あずもんは、この前雑誌に載ったし。。。

はっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)   JCA家!!

だだだだだいじょうぶよっ!!
チョコ嬢なんて、最近とっても女子力がUPしてきたし!
4o5JfSRD.png

ほら♪この日も「J&Kanimals 」のかわゆいニットと
クリップキラキラバレッタ、買ってつけてもらって♡

よっよし!(・・;)あずこむ母が、CM依頼来るように
ラ○ザップCM作ったる!!動画じゃないけど・・・

♪ぶーんぶん ぶーんぶん ヘイッヘイ ぶーんぶん ぶーんぶん
edSQRBka.png
♪ぶーんぶん ぶーんぶん ヘイッヘイ ぶーんぶん ぶーんぶん


♡♪ぱーぱららっららぁ~~♡♪ヘイッヘィ

XVVO1t46.png

どーよ!来るやろCM!!間違いないやろ!( ̄∇+ ̄)v

皆さんCM依頼お待ちしてます。。。(。-人-。) ナニトゾ

そして、ラストにあずもんから一言・・・
uTszUYDo.png

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとー♡
↓こんかい出番なし!こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★次回はポチトコ後半編があるよー(/・ω・)/お楽しみに♪★

Posted on 2016/01/20 Wed. 15:21 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

20

☆ 地下道ダッシュ?! ☆ 


昨晩、風の音で眠れなかった~(;´Д`)
寒波が入りましたよ、あずこむ地方。かなりの暴風雪!

横殴りの雪の中でも、お外が大好き!2ワン。
少しでも風と雪が少ない時を見計らって、雪遊びに。

WEa7u8SK.png
3hjxML2M.png

ひぃぃぃぃぃ~(||゜Д゜) 
2ワンは向かい風でも負けずに進むけど、
母(私)はもうすでに心が折れそうーー!つか飛ばされる!

GzVAORvL.png

3WtgtJKL.png

雪玉を投げると取りに行って食べる あずもん(;・∀・)

母(私)の限界まで遊んで撤収!!満足したのかコタツでお昼寝。


先週お父ちゃんのお休みの日は、皆でお散歩に♪
いつものお散歩コースなんだけど。。。
父(夫)と一緒だと、ある事が出来ちゃうのです!

それは・・・地下道ダッシュ!!
B公園からC公園まで、地下道があって。。
地下道入口で父(夫)が2ワンとスタンバイ。
出口側で、母(私)がスタンバイして、人がいない事を確認。
手を叩いて、合図すると・・・・
y3JqLtTI.png
★向こう側に父がいますよ!★
lZyT6WjU.png
★母めがけて、猛ダッシュしてくる あずこむ★
n3zKw6yh.png

という感じで、母(私)がここで2ワンをキャッチします!

公園でも父と走りまわって。。
pNdGUJcQ.png

お父ちゃんと一緒だと、地下道ダッシュしたり
広場でグルグル走りまわったり、楽しそうな2ワン♪

・・・・いつも散歩してるの、お母ちゃんだけどな!
お父ちゃんなんて、たまーーーーにしかしないけどな!

ちょっと負におちない母なのでした( ̄▽ ̄)ノ


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓ぶるぶる震えてでも、雪遊びしたい あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今年は21日が大寒!明日がピークだと思うけどなー雪国生まれ予想(笑)

Posted on 2016/01/19 Tue. 15:00 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

19

☆ かわゆいけど、認めない!! @シッポカフェ ☆ 


・・・右手全部が筋肉痛。
先日、主人とテニスをしましたのでね~。ほっーほっほほ!
(正しくは、家の中でWiiのテニスをしてだけで筋肉痛。。(-ω-)/)

さて、土日更新をお休みしましたが、前回からの続きデス(/・ω・)/

5姫母も脱獄到着して、またランで遊んだり~。
D5Jd7bUD.png

この日は、かなりの人&ワンコだったので、
当然、こむぎはアヒル口装着です!念の為・・・

DSg5i9Qx.png
★方言:そら、だっちゃんね→それは、だめだよねー★

こむたん、わかってるのかどうか知らんが
ラン内にいる、一番若いおねーさんに媚びに行く・・・(。-`ω-)

大きなワンちゃんがランに入ってくると。。
BQRXYuSX.png

真っ先に、威嚇(?)しに行くのは男子チーム(こむぎ&アルル)
アン(♂JCA家)は、怖くて遠くから吠えまくる(;´∀`)

最近おなじみの光景もあり。。
Ih7pCfOn.png
★アルル&こむぎ★

どーしても、こむぎと遊びたいアルルと
アヒル口装着でイライラしてるこむぎ(笑)

また、ぱんちままがライオンの被り物をつけたり。。
a3gPtdeY.png
★5姫家:ここあ♀ これまた似合う(*ノωノ) ★

ライオンの毛の色と同系色のワンコが似合うっぽい!♪

記念撮影したり。。。
lSJJL51Y.png

スイーツを食べたり。。
3RNE6uJ_.png
★シンプルな、プレーンワッフル★

そうこうしてると。。トリミングTeamが帰ってきた!!♪
まずは、安定のアシメカット ぱんち!
C3ChFk3Z.png
★グラデーションがキレイ!★

そして、JCA家の1人娘のチョコ嬢。
IIrnNqvT.png

カットは女子っぽくなってるんだけど・・うん・・・
新年会の時、5姫家の神棚のお水を。。じゃぶじゃぶ飲んでたよね。。
台の上に飛び乗ってね。。うん。。

そしてそして。。。でかあたま協会のあの方は・・・
gizmRdTn.png

ぎゃあぁぁぁぁーー(。□゚ノ)ノ
でかあたまじゃなくなってる!!! (●`з´●)

おーのーれぇ~JCA母めぇ~~Σ(ノ`□´)ノシャーー!!

rusk(トリミングサロン)のおねーさんのカットが
劇的に上手だから、かわゆいんです!確かにかわゆいの!

だがしかーーーしっ!!ジャム氏はでかあたまじゃないと!

Yg4tb91j.png

・・・・でも・・・かわゆいな・・・(。-`ω-)チッ



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♪
↓今年は、チョコ嬢も女子力アップを目指すらしいよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ほっーーほっほっほ!ちゃんちゃらおかしいざます!(いつまでやるんや!)

Posted on 2016/01/18 Mon. 14:29 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

18