03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お散歩コースのお花達♪&待ってた物( *´艸`) ☆ 



今日は朝一で美容院♪髪切った。
帰宅して気合全開で家事を(*´ω`)スッキリ

最近、テラスにちょっとだけ生ごみを置くと
カン太がめちゃくちゃにしちゃうのよ!!(*`へ´*)クソー

昨日の朝は仕事行く前に捨てようと、
玄関前に置いた生ゴミが散乱!!おのれーーカン太めっ!!

今日の朝は外のゴミ箱を倒してまで、生ごみ漁ってた!
本格的に「カン太対策」をしなくてわ!!


・・・・・あ!もうお気づきでしょうが。。。
カン太=カラスです(;・∀・)名前つけちゃったよオイ~
お父ちゃんに「今日もカン太がさぁー」とゆってる(笑))

今日は玄関も水で流して、ふぅー大変だった。




午後から、あずこむとたっぷりお昼寝して~♡その後お散歩へ。

あずもんが、お散歩コースの春のお花達をご紹介しますよ。
oz8YSiSR.png
RD17qxmg.png
SdivvIqT.png
sstp8wuO.png
GnyuAjCQ.png

噴水は。。お花じゃないけどね(;´∀`)ちょうど5時で噴水Timeだったし。

桜並木は。。。
YSYVUxWH.png

そうだねー。桜終わったけど新緑が青い空に映えて、すがすがしいね♪

お家に帰宅して。。。
W95NX6Xv.png

うん(*^-^*)玄関にも、パンジーやらビオラやら。
やっぱり生活の中にお花は欠かせないんだよね♪癒し♡


そしてそして。。。
今日待ちに待ってたアレが発送されて来たんですよっ奥さん♪(←?)

YQrPZUim.png

母(私)がビンゴで当てた氷見牛!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


あずこむ家・・・・明日は氷見牛スキヤキですっ.゚+.(´∀`*).+゚.



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー♡
テラスの柵の上にいた、カン太を追っ払った あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★意外と、こむは黙ってるんだよ!ガウガウなんやし ここで発揮しんかーい(笑)★

Posted on 2016/04/29 Fri. 19:58 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

29

☆ モデルさんとお座り?! @しっぽカフェ ☆ 


疲れたぁー!休み前はやっぱし忙しー(*´Д`)でも明日から3連休♪


今日のぱんちブログ(コチラ→まいにちぱんち)で
あずこむのお留守番様子が見れた( *´艸`)ありがとねー♡


「端午の節句」セットでの撮影は続き。。。
FIBRFpi3.png

スタイル抜群!!足長ぱんちとこむぎ♪
こむたん。。。置物みたいに見える(笑)

Q8uU28qC.png
★アン&こむぎ&あずき★

そうこうしてる間に、トリミングサロンからTEL。
JCA母、ジャム氏&チョコ嬢をお迎えに。

アンだけ、置いていったんだけど(あずこむ家がお預かり♪)
zXTAIsxt.png

いっつも元気なアンも、さすがに心細いみたいで。。
JCA母を待って、ドア近くから離れない(;´∀`)

あずこむは、母(私)と会って安心したのか。。いつものごとく
oQsVavAX.png

たまごちゃんで遊ぶ~(;・∀・)

そして、ジャム氏&チョコ嬢が素敵カットで登場~。

またまた、JCA母大騒ぎの撮影が始まります。。( ̄◇ ̄;)

g2fT8vLR.png

さっきまで泣きそうだったアン。
ジャム氏が来ると、即へこりんちょー(笑)

その横で、ばかみたいに「チョコー♡かわいー♪かわいーわ♡」を
連発してるJCA母。。。。(-ω-)/

ちょっとちょっと!!ぱんち~なんかゆってやんなよっ!!
ZqK0_Yuh.png

うーーーん(・Д・`)もう呆れてるな。。

席に戻って、甘い物摂取(笑)してると。。

母(私)に抱っこべったりだった、あずもんが突如走りだす?!(・・?
twjTbVm3.png

ひぃぃぃぃ~Σ(`・Д・ノ)ノ

ママからチキンを貰ってるマック君&ラブ君の元へ。

マック君&ラブ君は「idog&icat」のモデルさんなの~♪
そんな恐れおおい2ワンに混ざって。。。お座りしてるよー(⊃Д・、)

やめてよー!もう心底恥ずかしいんだけど!!

ただ母(私)もう疲れてて。。止める気力もなかった。。

マックママ。。。大変失礼いたしました(。-人-。)
そして、あずもんがご馳走さまでした(チキン貰ったんかぁーーい!)


そんなわけで(どんなわけ?)今回恥ずかしかった大賞は(いつから出来た?)

あずもん&JCA母 の二人がめでたく受賞されましたー!┐( ̄ヘ ̄)┌


↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントもありがとー嬉しい♡
↓お座り&お手すればおやつが貰えると思ってる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★すべては、よ○こ(アルルママ)の躾のおかげ♪(*´▽`*)★

Posted on 2016/04/28 Thu. 19:48 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

28

☆ JCA母ブログ初心者~勉強中♪ @しっぽカフェ☆ 


あと1日頑張れば~♪GW!♡
ってゆっても母(私)はカレンダー通りの休み。
お父ちゃんは6連休。

今年のGWも近場で~って思ってるんだけど
お父ちゃんは県外に遊びに行きたいみたい(;´∀`)ヤダー


母(私)の出張の日。バタバタ準備している母(私)を
なんだか不審な目で見るあすもん。。。
g_ucglxJ.png
★方言:~がけ?→どこ行くの?あずも一緒なの?★

最後まで窓から見送ってた。不審な目で(笑)

ごめんねー(。-人-。) お父ちゃんとこむぎと一緒にお留守番ねー。

会議とゆっても。。。温泉に泊まって会議だったのよ。。(;・∀・)
5時間くらい会議して、夜は大宴会~(どーもこっちがメインだったらしい(笑))
kuQgggPO.png

食べ物ばっかの写真撮ってたー(*´Д`)エヘ

カラオケ大会やらビンゴ大会でめちゃくちゃ盛り上がった!

しかも♡私ビンゴ(3位)で「氷見牛600g」をゲットーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
すごいテンションあがって嬉しかったわ♡

宴会終了後も、喋ったり温泉入ったりで。寝たの深夜2時~(‐∀‐;;


次の日は、思ったより早く帰宅出来た♪
(全員二日酔いで早め解散になった(笑))

ぱんちまま&JCA母と一緒に「しっぽカフェ」にいると聞いて
そのまま しっぽカフェに~♪
しっぽカフェで感動の再会(笑)をしました(´ω`*)


一通り、出張から無事帰宅の話や父子家庭の話を聞いて。
コーヒーを飲みながら、あずこむをたっぷり抱っこ♡(*^-^*)


そんな私の横で、最近ブログを始めたJCA母が。。。
jgyon6nY.png

必死の形相で、ぱんちままにレクチャーを受けてる( ̄◇ ̄;)

ぱんちまま、適当に答える(笑)

ブログにはとにかく写真!!って事で
「端午の節句」の撮影ブースがあったので
早速、あずこむ家「お見本」を。。
9JPLg5Xj.png

うん♪そうそう♡
お父ちゃんがトップノットを結べないので
あずもんがボッサボサだったのが気になるけどね。。

さぁ!今度は、こむぎ&アンでチャレンジだよー。
(ジャム&チョコはトリミング中で不在!)
IFFSMije.png

ここでも、笑えるほど必死!!なJCA母。
MT426qbR.png

うん♪良いよー☆彡

でもこれがなぜか、3ワンになると。。。
MUt1UDjU.png

うーーーん残念!
こいのぼりだったから男子チームでバチッっと揃えたかったのにねーー(´Д`ι)


ここらへんで・・・・次回へ続く~!ひっぱるなぁ(笑)



↓いつも応援ありがと!拍手も訪問も嬉しいです♪
↓小さい椅子の上で、身動きとれなかった こむぎにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずばっかり寂しかったアピールしてたけど、こむたんも寂しかったよねー(´ω`*)★

Posted on 2016/04/27 Wed. 19:48 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

27

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その3 ☆   


お父ちゃん風邪ひいて、早め帰宅(;・∀・)
このまま行くと、私にうつってGWあたりにダウンしそう(-ω-)ユルサン


さてさて、CUN春のピクニック最終話(笑)ですよー♪

ofYicam0.png

敷物の上で、ごろごろまったり(´ω`*)しあわせ♡
「あーーよ○こ(アルルママ)と遊びちぎってた日々がすでに懐かしいわぁ~」
とかなんとか言いながら(笑)
ちょっと気をゆるした時に。。。

こむVSぱんち 勃発!!(; ̄д ̄)チッ

いつも、ぱんちが我慢してくれてたんだけど、
この日はさすがのぱんちもキレた!(アフロたまごの取り合い!)

ぱんちの方が足が長くて強いのに。。。
こむぎ、負けじと2本足立ちで取っ組み合い!!

ぱんちに怒られたら、懲りるやろー負けを認めるやろーと
ちょっと思い知ればよいわ!と思ってたんだけど。。

ぱんちまま レフリーストップ!!(笑)

ぱんちがこむぎを噛んじゃう!!って焦って。

だいじょーーぶよーー!!噛まれちゃえばいいんだって!!

LQTsb2cr.png

結果、アフロたまごは こむぎがGet…(`ε´#)チッ
今度ケンカ勃発したら、止めないでねーぱんちまま!!

ちょっとは懲りたかな~と思いきや。。今度は。。
IhUX2tKK.png

アンにスンスンしに。。。アンは、牙むいてエイリアン顔!!(笑)
この時は堪えたアンだけど、すぐ後にJCA母の取り合い(?)で
またガウガウケンカ勃発!

ってゆっても。。アンVSこむぎ はほぼ毎回なので(lll´Д`)ドーデモヨシ

こむぎに完全勝利出来ない、アン。  腹いせに?!
bpYE85Wu.png

ジャム氏にへこりんちょ!(;´・д・)

この日は、こむのガウガウがひどくてねー(((;-д- )=

恒例の、「よ○こ おやつTime」でも。。
a href="http://azukomu0322.blog.fc2.com/img/itQu7moD.png/" target="_blank">itQu7moD.png

なんにもしてない、アルルに2回もガウガウ。。

さすがに、隅っこに連れてって こっぴどく叱りつけたわ!!Σ(ノ`□´)ノオラァ

uAUnhGCK.png

楽しい時間は、あっという間~。
途中、暑すぎてコンビニにアイス買いに走ったわ!


さーそろそろ、お片付けして帰りますよーーと。準備しだすと。。
JCA家のチョコが、不審な行動を。。。また器物破損?!
XGTXo7Xb.png

あずこむ家の水入れを咥えたまま、微動だにしない。。(。-`ω-)ナゼ

まったり春のピクニック。。。
ガウガウだったり、割り箸持って走ったり(笑)色々あったけど

ラストは、不思議チョコで。。。おしまいっ♪(笑)




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♡感謝
↓わけのわからん行動が多すぎる、チョコにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんな不思議チャン チョコ。昨日が4歳の誕生日でした♡おめでとチョコ♪★


Posted on 2016/04/26 Tue. 21:26 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

26

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その2 ☆   


泊りでの出張から無事帰宅。
(会議は今回の震災で亡くなられた方に黙とうから始まりました)

お父ちゃんなりに頑張ったみたい。疲れ果ててたわー(笑)
あずもんはやっぱり母(私)を探してたみたいけどね(;´∀`)


さて。。土日更新お休みしましたが。。前回からの続きデス(/・ω・)/


ZYOXgSL1.png
★ぱんち&こむぎ:バトル勃発前(笑)★

jz8VDezT.png

ご飯中、突如アルルママの叫ぶ声が!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ちょっと!!!また!!もう!!!(怒)」

アルルは、人の食べものを欲しがらないおりこうさんなんだけど。。

なんでか、割りばしを持ってって離さない。
アルルママ、おやつを持って交渉へ~(笑)
そして、アルルママ大好き♡あずもんも一緒に説得へ(?)
KUdAw3Tz.png

_30lmDtB.png

うん。。あずもん、おやつ欲しいだけだよね。。(-_-;)ヤメテ

確保して、取り上げ!!
WZhVHpYV.png

アルル、足伸ばして「ほふく前進」みたいにするの!
それがどーにもかわゆすぎる!!ヽ(≧▽≦)ノ 
あずこむは、しないんだよねー。他のコでも見た事ないかも。。

そんな騒ぎも、まったく気にならないのが。。
4ODdeJT1.png

ジャム氏!!
背中をナデナデして欲しいので、いつも背中を向けて要求♡

つか!気温がどんどん上がって、暑くてしょうがないのよ。

ワン達も暑そうなので、順番に服を脱がす事に。水分補給も忘れずに♪

bjqQr573.png

母(私)、「石川さん(ご当地キャラ)」の靴下着用(笑)

HOuv8gro.png

暑くても、まだまだ元気いっぱい走ります♪


次回ラストですよー!お付き合い下さいー。
こむのガウガウバトルのお話です。゚(゚´Д`゚)゚。モー
(ぱんち×1 アン×1 アルル×2・・・どんなんやっ!)



↓いつも応援ありがと!訪問も嬉しい♪訪問の際はポチらせて頂きますね♪
↓2日間父子家庭で頑張ったあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★年に何回か、泊り出張ありそうなので父子家庭にも慣れて欲しいなー(;´∀`)★






Posted on 2016/04/25 Mon. 20:04 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

25

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その1 ☆ 


母(私)明日から泊りで出張。
お父ちゃんが
「天気もいい週末なのに!絶好のおでかけチャンスなのにっ!」と
ブチブチうるさーい!(´-ε -`)
妻がフルで働くってコトは、こーいう事なんだよっ!!
2日間、父子家庭でありがたみがわかると良い!(笑)



さて、今日は気温上昇~ぽかぽか陽気のとある日のお話♪

いつメンCUNと「ピクニックでもしますかー」と。
(あずこむ父&6姫母は仕事で不参加ー( ;∀;))

スーパーで色々買いこんで~
(主婦の鏡!6姫母がいないと、お弁当作らず買う!金で解決!(笑))
0NC3g2y8.png

広場のベンチをテーブルにして!(*´▽`*)
jjSZL2Wc.png

お惣菜やらお寿司、サンドイッチ~♡

こんな感じ~。ミニ椅子の高さもぴったり♪
HARJ0HlF.png

しかし、お外で食べるご飯はどうしてこんなにおいしいの♪

そして相変わらず、よ○こ(アルルママ)が大好き♡な、あずもん。
アルルママの横を常にキープ(;´∀`)あずは、すごい人見知りなのに~。

こむたんは、あいも変わらず・・・
gVQWHiVe.png

アフロたまごちゃんは、チョコのだよ。。こむたん(;´Д`)
(しかも、この後アフロたまごちゃんの取り合いで、ぱんちと乱闘(?)する事に~)



人様の食べ物は貰えない・・・とわかると自由に遊びだすワン達。

えっーーと今日は。。7ワンだな!
y7uhRPAU.png
ZAuyhnYu.png


ちょっとした穴場なのー(*´▽`*)
もう、GWもここで遊べばいっか♪って感じ(笑)どこも混んでるもんねー。

TTL6DpMO.png

まったり幸せピクニックは、まだ続きます♪(*^-^*)



↓いつも応援ありがとうー!コメントも訪問もありがと!♪
↓すでに隠居?!全然遊ぼうとしない、ジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★暑かったんだよねー(;´∀`)ジャム氏以外は走りまくってたよ!★


Posted on 2016/04/22 Fri. 19:39 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

22

☆ ふっ増えた~?! はっ始めたぁ?Σ(・ω・ノ)ノ! ☆ 


T子から「メディカルハーブ検定」に合格した♪(*´▽`*)と連絡が。

去年から勉強してたもんねー。
自分の好きな事や興味のある事の資格をとる。
向上心の強さに尊敬します。

今度はコーディネーターの資格も取るそう。

そんな話を聞くと、やっぱり私は自分に甘くてだらしないなー(;´Д`)と
つくづく思うわ(泣)努力とか辛抱が出来ないダメ人間(笑)
「あんたは努力とか出来ない!」と小さい時からよく言われたわ!


さて、ある日のお話♪

ぱんちまま情報?のスタバ新作フラペを買って~。
oU8mwhgA.png

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

甘そう!って思ったけど、スッキリした甘さ♪!
パンナコッタがつるん♪食感も良かったよ。


向かった先は、5姫家の会社2階の「倉庫室内ドックラン」!
倉庫ってゆっても、めちゃくちゃひろーーーーいっ!♪

Sg7BzbUg.png

5姫も一緒に、たまごちゃんやボールでそれぞれ遊びます。
hrA9d6mw.png

vClUZ1AE.png

こむぎもあずきも、特に5姫とは絡まない(笑)

でも、こむぎは5姫に一度もガウガウはしたことないのですよ☆彡
大人しいのでね~5姫は。

んーーー?(*・∧・*)?? こむたん、誰をスンスンしてるの?
kKoOlrEi.png

ミルク?  ミルクはこんな小さかったっけ?!

気のせいかなー( -_・)? こむたんのパピーの時の服を着てるような・・・

iDh8i7xB.png

・・・・・・・だっ誰っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ものすごくかわゆくって、ちっちゃーーいけど!!

まぁーさぁーかぁーー6姫目じゃないよねぇ・・・・。

まぼろしまぼろし!母(私)仕事始めたばっかで疲れてるのよ。。

5姫とあずこむ 7ワンが遊ぶ様子を見ながら
コーヒーでも飲んでれば、きっとなんて見ないわっ!!
LG3ryag3.png

皆楽しそう♪
・・・・でもやっぱり手前に、小さいコがみぃーえるぅーーー!

JG4mgcee.png

そろそろこの辺で、母(私)のすっとぼけた珍劇はやめといて(笑)

5姫家に新しい家族が♪♡ みあちゃん(♀:2歳)
こんな小さくても、あずもんと同じ年2歳なのですよ!

これで5姫家は「6姫家」になったのです!言いづらいわ!

正しくは、柴犬の金ちゃん(金時)も入れて、6姫+1男子? なのです♪

ガウガウこむぎとの対面が心配だったけど
全く大丈夫でした♡♪良かったー。あずの方がヤキモチだったかな(;・∀・)

kgEfj8gU.png

3ショットも撮れるくらい。
こむもあずも小さい方なんだけど、みあちゃんまだ小さいねー。


そして、もう1つ。@CUN重大ニュースが(笑)

毎度お騒がせJCA家の母がブログデビュー☆彡
ブログはコチラ→(JCAママのブログ

・・・・・あんなに事件ばっかり起こして、
そんなかわゆいブログタイトルじゃダメやろーーΣ(ノ`□´)ノ

「事件は家で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」by踊る大捜査線
に変更してください!!即!!今すぐ!!(笑)




↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです♪
↓CUNにまた仲間が増えたよー♪みあちゃんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちてちて歩きが、どーにもかわゆい(*^-^*)★


Posted on 2016/04/21 Thu. 19:21 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

21

☆ また来年も一緒に~♪ ☆ 


母(私)今週の土日、会議で出張に~(;・∀・)泊りだよっ!
お父ちゃんとあずこむのお留守番が心配すぎるっ!!

いつメン@CUNにも、時間があれば3人をお願いっ!と懇願中(笑)


さて、前回からの続きです~。

橋を渡ったトコに、散りはじめた桜並木が見えたので移動。

1x1XVbUC.png
V5gHmxIf.png
0dc_q3Xf.png

かなり散り始めてたので、これで今年の桜は見納めですねー。

7Kgwg8Ab.png

あーーん!残念っ!
満開だったら、素敵な写真が撮れたのにぃー!来年リベンジ決定!



桜並木に沿って河川敷を歩いてると、
またまたピックニックによさげな穴場を発見♪( *´艸`)

今度はピックニックにこようねーと話しながら、歩いてると
あずもんに向かって、走ってきたのは・・・?!
vxDJ162G.png

apizCUKW.png

そう♡♡!! かわゆいポメラニアンちゃん♪

あずもんと長く、ちゅっちゅっ♡してたよーヾ(≧▽≦)ノ


ギガちゃん(?)にも会えて、今年最後の桜を見て帰宅。

0ev9mD91.png

なにげない日常に感謝して、
来年もまた皆一緒に、幸せな気持ちで桜を見れたらいいなーと思います。。


↓いつも応援ありがとっ!コメントも訪問もとっても嬉しいです!
↓今週末は、お父ちゃんと一緒にお留守番を頑張る?あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★心配すぎるわぁーー(;´Д`)誰か、あずこむ家に泊りにきてー(笑)★

Posted on 2016/04/19 Tue. 19:52 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

19

☆ 夢かなう?いちご大福3つ♪ ☆ 


続く地震のニュースに心を痛めてます。
避難所の外で、ワンちゃんを抱っこして毛布にくるまってる方も。
飼い主さんと離れ離れにならずにすむよう、ただただ祈るだけです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く日常に戻れますように。。。

===☆====☆====☆====☆===


とあるお休みの日。まったりSunday(*´ω`)

ずっーーーと食べたかった、「いちご大福」
むっつぼしのいちご大福の販売期間が今日まで!!と聞いて

行かんなん!!≡ヘ(; >д<)ノ  (方言?:行かなくちゃ♪)

と無事Get!

お天気も良かったので、そのまま手取川河川にGO♪
OKT16Nzr.png

ヾ(´∇`。*)ノ 希望どおり、3つ!!いちご大福3つ!!
ひつこくないので、ぺろり食べれちゃうのですよ(;・∀・)


s1sISyRB.png
★母(私)のいちご大福を狙う あずもん★

そんなことしてないで、たまごちゃんで遊びなさーーいっ!(`ε´#)

36lr0Wd4.png

bsofjjvi.png

こむぎは、相変わらず「たまごちゃん」に夢中ー♪

AgIE7so8.png
_azmm7k5.png

途中で、お父ちゃんが見つけた「まつぼっくり」の
取り合いになってたけどね・・・(-ω-)/
foeeWQ0I.png

あずもんに取られちゃったけど、笑顔のこむたん♡

母(私)は、いちご大福とみたらし団子(←増えてる!!)味わって・・・

もぐもぐ。。あーおいしぃーー(*´ω`*)
あずこむも、楽しく遊んでるー。なんでもない幸せな時間。

RVX7LoBz.png


この後、最後の桜を見に行ったのですが・・・
そこで出会ったワンちゃんが、今流行りの!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そのお話はまた次回~♪


↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントも嬉しいーです!
↓瞑想しながら?ヒントを歌う あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まぶしくて目をつぶっちゃったんだよねー(;´∀`)★





Posted on 2016/04/18 Mon. 19:52 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

18

☆ CUN春のお花見遠征!♪その4 @高田城ライトアップ ☆   


九州地方の地震にびっくりしました。。
皆さん大丈夫だったでしょうか?ワンコ達も怖い思いをしたでは?

同じく地震が少ないと言われてるあずこむ地方(北陸)も
やっぱり油断は出来ないなと思いました。

普段は、あんぽんたんのいつメンCUNですが・・・
地震があったらワン達をどう守るか?と話し合ったりしてるのですよー。


九州地方の方、まだまだ余震が続いてるようですが、
くれぐれもお気をつけ下さいね!




さて、2016 CUN春のお花見遠征 ラストです~☆

屋台で色々買って、もぐもぐ食べて休憩した後は
「高田城」を見に、またテクテク歩きます。

今回は、8ワンだけ(?)だったのですが、
やっぱり目立つようで(;・∀・)。。。
「ねーすごいよアレ!トイプードルの会か?!」
「見て見て!トイプーのブリーダーさんかな?!」etc。。

どんなんやっ! ( `Д´)ノ  

まーまーそんなことより(笑)高田城だよー。
NU811qx5.png

はぁ~♡これまた素敵素敵!!

ささ、我が家の殿&姫♪撮影でございまするよー♡
FhQ_rsy4.png
gtwtmytt.png

よいよーよいよーヾ(・m・*)ノ゛

lheJS4nL.png
5i_6FwbK.png

母(私)歩きながらも、必死で写真撮ってたら、
ちょっと皆を見失っちゃったヾ(・ω・`;)

すぐ見つけたけど、お父ちゃん&ぱんちままの手には綿菓子が!!

子供かっ!(笑)


そうこうしてる間に、夜9時に。

来年も絶対来たいねーー今度は敷物もお弁当も持って♪
と話しながら、高田城を後に。

RosinUUg.png

こんな幻想的な素晴らしい桜とお城を、
ワン達と見れて、とっても幸せでした(*^-^*)

高田城!!ワンコと一緒に絶対絶対おすすめです♪


さー週末ですね♪九州は雨が降らないといいけど。。


↓いつも応援ありがと♪拍手コメントもありがとー☆
↓もちろん、帰りは全員ぐったり~。あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今、CMでミスドのクロワッサンマフィン見た!ふぅーーん♡タベタイ★




Posted on 2016/04/15 Fri. 19:58 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

15