05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ おてんば娘アヒルちゃん?! @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!
今年の「氷室の日」は仕事なので。。
氷室饅頭をどこで買おうか?と悩み中の、あずこむ母です(;・∀・)
(越山の氷室饅頭が食べたぁいだけど、近くにお店がない。。。)

平和な悩みでごめんなさい(。-人-。) エヘ

さてさて、貸切♪芝政ドックラン、ラストのお話ですよー!

れんいろおと家の末っ子、おとはちゃんの「ばびょーん」写真も撮りたかったんだけど
96hPkjgv.png

おとちゃん、どーにも金ちゃんが気になる?怖い?のか
ワンワカギャンギャカ 大騒ぎ~ヽ(*゚∀゚)ノイイゾイイゾー

金ちゃんは、大人なので(というか、もう おじーちゃん(笑))
_EK4mwpF.png

どんだけワンギャンでも、私も6姫母も慣れてるから
(J○A家とか、〇CA家とか、JC○家とかね( *´艸`))
全然気にならないよ!大丈夫よーって言ってたんだけど。。
KDbGWTi6.png

すっかりご無沙汰の「アヒル口」装着!!(笑)
そーいえば、こむたん装着しなくなったな~。
でも!おでかけバックの中には常備してますよ!Ψ(`∀´)Ψ

おとちゃんも、もう2年もすればすっかり落ち着くよー♪
でも、あのお転婆さが愛らしい ので、そのままでを強く希望(笑)

そんな中~れんいろおと家のご長男!れんのすけ君は~
kz5rXU4w.png

Σ( ̄□ ̄|||) テーブルの上の「からあげ」を狙ってる!!

しかし、はんぱない「ばびょーーん」だな!(笑)あずもんもビックリだよ

何度かチャレンジして、届かないとわかると。。。

yegtJTXF.png

ある意味。。賢いっ!!ヾ(・m・*)ノ゛。。。でも無謀!(笑)




ワン達は、たっぷりランランして、遊んで。おやつTimeもして~♪
母達は、おしゃべりしまくって。
79ORsm6n.png
★えーーと、この日は8ワンかな?★

この後、お茶をしに「ラコンテ」さんへ~。
e9vfW9Jk.png
★こむたん & ポッシュにINのいろはちゃん♪★

3DX4g3v7.png
★フレンチトーストとハーブティを頂きました★

母達は、ラコンテさんの閉店時間までおしゃべりしまくり~(笑)
ワン達は、さすがにぐったりお疲れー(;・∀・)
4wRK_p2G.png


芝政ドックランは、6月末までの期間限定。
最後にたっぷり遊べて走れて、ほんとに良かったーー゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

遊んでくれたお友達♡ありがとねん♪



↓いつも応援ありがと!拍手もコメントもありがとーー(人´ω`*)♡
↓アヒル口は卒業したと、自信まんまんの こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★油断した頃にまたガウガウするから。。。卒業はまだまだだよっ!★



Posted on 2016/06/29 Wed. 21:53 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

29

☆ 期待以上の・・・ばびょーーん♪ @芝政ドックラン ☆ 




うううううう受かったぁぁぁーー ( ( (。・`∀´・。) ) )

試験!!受かったんですよー!!いやーーミラクル!!(笑)

2科目受けたんだけど、1科目は70点でギリギリの合格!
(70点以上で合格)

あぶなかったわぁーヽ(≡ω≡;ヽ)もー試験とかヤダ!

でも!合格は合格だっ!いやっほーい♪ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


って、しょっぱなから大騒ぎですみませんー(。-人-。)

お待ちかね?前回からの続きですよー。

現地集合したのは。。
KTnMiW_d.png

れんいろおと家~♡♪(*´▽`*)

この前は、あず&いろちゃんだけだったけど、
この日は全員集合っ!です!

これも多頭飼いあるある?かなー末っ子は。。やんちゃ!(笑)
iiGdroFa.png
★いろちゃんは、すぐ「参りましたー」するらしい。゚(*´□`)゚。★


去年とかまでは、血気盛んな男子(れんのすけ&こむぎ)は
会うとちょいちょいケンカしてたんだけど。。。

j2b0PK1w.png

それなりに落ち着いてきたみたい(´▽`*)たまーにやるけどね(笑)

さぁさっ!れんいろおと家も、
母(私)のカメラ練習の犠牲になってもらいまっせー(*´∀`)アハハン

YTl6cM8d.png
★いろはちゃん♪走り方も女の子らしい♡★

期待以上に、ばびょーんと飛んでくれたのは。。
A3YgJe7O.png
★こむぎと追っかけっこ中の、れんのすけ君★

そお!!そーだよっ!オバちゃんが求めてたのは
その、飛行っぷりだよ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

あずもんも、もういっちょ!と思って探してたら。。。
Rln2SVcN.png


福井支部のカン太を追っかけて、飛行犬になってる!!Σ( ̄□ ̄|||)

お父ちゃんが、あずもんに
「あず~♡あれは、カン太の上司の営業部長やぞ~♪」と

なんのこっちゃ!!(。-∀-)


ナッツも、ようやっと走りますよぅ~!
9_ZPEjrR.png
★ナッツ&れんのすけ君★


ラストもう1回続きます~(・ω・)ノ

↓いつも応援ありがと!コメントもありがと♡♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧
↓カン太にj「支部」&「上司」がいた事に、びっくりのあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そーやね。。。カン太は出世 難しそうやねーー(-∀-`; )だからなんのこっちゃ

Posted on 2016/06/28 Tue. 22:54 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

28

☆  貸切ランラン!しかーも無料(*´▽`*) @芝政ドックラン ☆ 


ぬるめのお風呂に、ゆっく~り入ったヽ(・∀・)ノ

週初めから、ダルくてねー。
今週は、月末月初でバタバタするのに、これじゃーーもたん!(笑)


さて!先週末のお話を♪

土曜日は、雨が降りだしそうなどんよりお天気。
こんな日は、お家でゆっくり♡と思ってたんだけど。。

お父ちゃんがお出かけしよう!とやかましく言うので
雨が不安だったんだけど、お隣福井県の「芝政ワールド」へ~。

れんママ情報で、大学祭?でこの日は、入場無料!と。
(通常大人1名1500円します!高いっ!)

6姫母をお迎えに行って、向かう途中で雨が降ったんだけど
到着したら、雨もあがって涼しく過ごしやすかったー゚ヽ(´∀`。)ノ゚

しかも!
sVcnuegT.png

そう!ひろーーーいドックラン、貸切です!!(*´▽`*)

あずもんがヒート中だったから、心配してたんだよね。。
念の為、スリングやらおパンツやら持って(笑)

6姫家からの選抜部隊は。。
V9rbE6DT.png

柴犬、金時(金ちゃん)!が参戦♪

金ちゃん、ものすごく喜んで走りまくってたよ(ノ´∀`)ノ♪

それから、ボール遊びをしてた(意外だった!)
rtdtddDl.png
★リンリン♪★

こむぎとも、一緒にボールを追いかけて仲良く遊んでた。
uT57czVH.png

ナッツも選抜組だったんだけど。。
6姫母から離れなくて(笑)全然遊んでる写真ナス!!

リンリンの「飛びますっ!写真」に何度も挑戦したんだけど
↑この写真が限界だった(;・∀・)ナンデ?

あずもんは。。。
o2kFpOsF.png

おー飛んでる×2!!あの体調不良の日はなんだったの?!ってくらい(。-∀-)

こむぎとも、プロレスごっこを
T0POtZaP.png
A2Rjtjxl.png
Hh7oQmso.png

目をひんむいて(笑)ハードに絡んでたわ( ̄◇ ̄;)


30分もしないうちに、仲良しのお友達が到着~( *´艸`)
VBBi4GZ9.png

これまた仲良し3兄妹!!

誰かな~?誰かな~?

もったいぶりながら・・・次回へ続く!!(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー!
↓あずこむブログ読者は、もう誰かわかってるよねっ!あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・そう、なんと福井支部 カン太も登場(笑)お楽しみに~♪★

Posted on 2016/06/27 Mon. 22:43 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

27

☆ まだまだ下からのアングル撮影練習中!! ☆ 


もぉーーΣ(ノ`□´)ノ
あずも病み上がりだし、母(私)もお疲れで土日ゆっくりしたかったのにぃー
遊びたがりのお父ちゃんが、どっか行こ×10と。。

そんな感じで、さらにどっぽりお疲れの、あずこむ母です・゚・(。>д<。)・゚・

しかもちょっと体を冷やしすぎたかもーと。
お外は暑いし、ついつい薄着でデニムにTシャツ。。
冷房効いたトコだと、お腹周りがかなり冷えちゃう( ;∀;)
いや自分が悪いんだけどね!もう更○期も近いアラフォーやしね!

で!今日の夜は、体の中から温めようと。。
かおりんバイブル(どんどん言い方が変わってる(笑))から
Tv1dANk7.png
★豚小間ともやしの「ごまスープ」を♪★

これがまた、あっさり美味しい♪温まるぅ~。
冬向きなのかな?と思いつつ、
このダルい梅雨時期や、真夏のクーラー病にも良いよ!


さてさて、ちょっと前(だったっけ?)のお話を。

朝から、どんより曇りの日。ボチボチ雨が降りだしそーな日。
6姫家会社に、フードを譲ってもらいに行く途中
河川敷でプチランランを。
yaM066zs.png
GyMGSCuB.png

誰もいない広場。よし!またまた下からのアングル(最近凝ってる(笑))の練習。

マーキング王子、こむたんをカメラを構えて呼ぶ!
さぁーー母のトコに一直線で頼むよっ!!

UTAbsQrl.png

・・・・通り過ぎてったね~(。-∀-)逆側にお父ちゃんがいるのでね。。

もういっちょっ!!
EI1RR5ub.png

うーん。まぁ1枚目よりいいかなぁ~。

あずもんは、安定の(とにかく写真が撮りやすい(当社比))
CQMdK22U.png

母まで一直線!!!もう正面でぶつかるかと思うくらい(笑)

ポツポツ雨も降りだしたので。。ラスト1枚♪
8zC3o8Pq.png

雑草だけど、お花畑っぽく撮れたかもヽ(・∀・)ノ


この後、6姫母会社に行って、
a8nnMdbU.png
★6姫専用カートにIN★

6姫母が仕事しながら、あずこむを見ててくれるっつーので、
お言葉に甘えて、あずこむを預けてお父ちゃんとゆっくりご飯を食べに行けた♪

一緒にカートに乗って、大人しくしてたみたい(*^-^*)

そんな1日のお話でした♪

まだまだ独学でのカメラ練習。。続きます((ノд`*)っ))



↓いつも応援ありがと!コメントもありがとーー!!
↓あずもんから、冷え症女子の皆さんに・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★はーーい( ̄◇ ̄;)気を付けます・・・★

Posted on 2016/06/26 Sun. 22:14 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

26

☆ 5ワンのお帰り祭り?!( *´艸`) ☆ 


皆さんご心配をおかけしました!
体調不良のあずもん、今日の夕方には元気になってきました!(人''▽`)アリガト

今日の朝も、ドーム型ベットにひきこもったまま。
お水も朝ご飯も食べず。。(´・ω・`)

ぐったり動かないって程ではないんだけど、
懸念したのは、水分を取らなかった事。前日夕方から。

後ろ髪を引かれる思いで、仕事に。

お父ちゃんが12時からの休憩時間に一旦帰宅。

その後交代で、母(私)が休憩時間に一旦帰宅。
朝よりも元気な様子だったので、フードをふやかして食べさせてみると
食べた!!ヽ(*´∇`)ノ
(横取りしようとする、こむたんを抑えながら食べさせた!多頭飼いあるある(笑))

その後、お水も飲みだしたので。。ふぅ~~一安心!!

仕事からの帰宅後は、元気にお迎えしてくれたので良かった!

普通にお勤めしてると、
さすがに「ワンコの具合が悪いので早退させて下さい!」
なんて言えないもんね。。。ソコがつらいトコ。(´・_・`)シカタナイ



さて、今日はちょいと前の温めていた(?)お話を♪

平日のとある日。
JCA母&アルルママがあずこむ市で遊んでる~!と連絡があって。
仕事が終わって帰宅してから、ふっと
「もしかして。。まだ遊んでる。。って事ないよね。。(;・∀・)」
連絡したら、やっぱりまだ遊んでた(笑)

あずこむ家においでよ!とお呼びして。。
O4yFw3kj.png

わらわらと(笑)総勢6ワン
たくさん遊んだ、ジャム氏&アンはお疲れみたいで。。
CcDT2ug5.png

こむたんの定位置のクッションで、自分ちみたいにくつろぐ~。

珍しく、こんな2-ショットも♡
QBJ9K8kg.png
★ジャム氏&あずもん★

あずこむのご飯時間だったので、アルル&JCA家も一緒に。
5gBfgvmw.png

母(私)の雑な手づくり(と言うのも恥ずかしい)ご飯を。
(人参キャベツをゆでて、おからと馬肉を混ぜたもの)

JCAはもちろん♪(笑)食の細いアルル王子もペロリと食べてくれて
嬉しかったーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

アルルママとこむぎのラブラブっぷりも♪♡
u2_4H4we.png
★見つめ合って、愛を語り合う アルルママ&こむたん★

そんなこんなしてると、お父ちゃんが帰宅!!
もちろん!びっくりくりしてたよー( *´艸`)

ワン達、順番にお父ちゃんに「お帰りなさーい♪」を
h9uWTi9L.png

奥で、お父ちゃんにお帰り祭りしてるのは、ジャム氏&こむ
その前が、アルルママに甘えてる、あずもん!(あずもんは、よ○こが大大大好き♡)

lZZZeWZk.png

それが終わると、アルル&アンがお父ちゃんの元へ♡
あずもんは、アルルママにべったり(笑)

お父ちゃん、5ワンの「おかえり祭り」に、もーメロメロ!♡

残念ながら。。チョコ嬢だけが寄ってきてくれなかった~。
(あずもんもだけど、チョコ嬢も男の人が苦手。。(^▽^;))
xwTlE4Ag.png

人見知り女子なんだよねー(〃≧∀≦)ゞ

このまま、夜10時までおしゃべりしたり夜ご飯食べたり。。

ワン達はお疲れでぐったりでした(笑)

思いがけず楽しかった、平日のお話でしたっ!



↓いつも応援ありがと!コメントもすっごい嬉しいです!♪
↓ご心配頂きありがとうございました!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★やっぱり健康に感謝!だね。この時期、皆さんも気を付けて~★

Posted on 2016/06/23 Thu. 23:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

23

☆ 毎年この時期に不調になるなー(;・∀・) ☆ 


こんばんわ!あずこむ母です(´ω`*)

タイトルを見て、また母(私)の体調不良かっ!!
と思った方が多いかと思われます(笑)


あずもんなのですよー( ノω-、)
仕事から帰ったら、あれ?なんとなーく元気がない。。
ちょっと胃液を吐いたりして。

散歩どーかな?と思ったんだけど、こむたんは元気で散歩待ちだし。

置いては行けないので、一応スリング持って散歩へ。
(多頭飼い、困ったあるある?)

散歩では元気に歩いてたんだけど、お家に帰ると元気がない。

ご飯も食べない。うーーん。(´・ω・`)
かなりのぐったり~でもないので、様子見ですね!
2ワン目は、母もちょっと余裕がある(;´∀`)

日曜日の夜にヒートになったので、それもあるかなと。

病院の健康手帳見たら。。
あずもこむも、毎年6月の梅雨時期に体調不良で病院に行ってる。。
やっぱりこの時期特有のものかもしれないね。
とにかく明日まで様子見です。

さて、実家からの帰り道にまた河川敷に寄ったお話をサラリと(笑)


8nkpXCoE.png

最初、広場で遊ばせてたんだけど、この日は暑くて!5時前くらいだったのに~


ちょっと奥まった場所へ移動~。
BCEhO5lQ.png

←のトコの日陰を目指します(笑)

日陰を陣地(?)にして、そこでちょこっと遊ばせる事に。
kbjU0yw8.png

あずもん!母が見えるトコまでだよー!

7R_83_wl.png

こむたんは、暑いのか疲れたのか母(私)の周りをブラブラ(日陰内)

30分程だけ、お散歩して撤収~!!
1qTJNrDE.png

もうちょっと涼しかったら、沢山走れたのにねー。
梅雨が明けたら、まだまだ暑くなるよ。゚(*´□`)


さぁーて、皆さんのブログにお邪魔してから、
あずもん抱っこして、早めに寝なくちゃね!♪


↓いつも応援ありがと!コメントもめちゃくちゃ嬉しいです(*≧ω≦)
↓人間でもヒート中は、なんだかだるいもんね~。あずもんに応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日も同じ状態なら、病院だーー!!★

Posted on 2016/06/22 Wed. 22:46 [edit]

category: あずきの事

TB: 0    CM: 4

22

☆ 今年も、あっまーいの待ってるね! ☆ 


ちょっと色々お疲れで。。。夜ご飯食べてから寝てた!Σ( ̄□ ̄|||)
お父ちゃんにさっき起こされたよー!

って事で、簡単更新で。。(。-人-。)

そーだそーだ!!今日は重要(?)な日でしてね~。
母(私)のお料理の師匠(心の?(笑)) 
かおりん先生のお料理が載ってる本の発売日だったの!!
bHv9IvAj.png

本屋2件目で、Get!!v(。・ω・。)ィェィ♪

とにかく見やすく作りやすく美味しい♡かおりん先生のお料理!
おすすめですよ!
回し者ではナイですよ(笑)一個人として、おすすめなのです☆彡




前回のトリミング後の写真に、反響があって(ブログでもIGでも♪)
ありがたい限りでございます!ほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

トリミングの後、実家(私の)へ~。
お米と新じゃがを 頂戴しに!o(^∇^)o

GyOahTZK.png

実家のリビングでも、たまごちゃんで大暴れ遊ぶ、こむたん。

後ろに写ってる足は、ばあたんのですよ!(笑)
ltLzhrsB.png

最近スーパーで、スイカを見て食べたぁーいっ!って思ったんだけど
毎年じいたんが畑で作ってるのでね~。
「じいたんスイカ」が出来るまで、ちょっと我慢です。
KNWWSmv9.png

そうそう♪じいたん!あっまーーいスイカお願いしますねん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



実家で、1時間程ゆっくりして貰うもの貰って(笑)
帰り道に、またまた手取川河川でぶらっとお散歩してきました。
IvgyFrob.png

たいしたネタでもないけど。。次回へ続く(笑)

↓いつも応援ありがと!コメントもほんと嬉しいです☆^▽^☆
↓おとといヒートになった、あずもんにしばらく我慢!の応援ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんだか、甘えん坊がひどくなったなーと思ったんだよねー(;・∀・)★

Posted on 2016/06/22 Wed. 00:10 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

22

☆ ヘアスタイルチェンジ?! あずこむトリミング♪ ☆ 


こんばんわ~。
今日、試験だったんだけど。。
土日頑張って勉強したつもりだったんだけど。。更新も訪問も出来なくてごめんなさい!
めちゃくちゃ難しかった!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
こりゃ落ちたな!と思って、やっくん(みっちゅ上司)
注:以下棒読み
「落ちたら、もう受けなくていいですかー。
ほんとにテストとかムリなんですけどーー(-ω- )o」
(本社からは、合格して資格取るまで受けなくてはいけないと言われている)

母(私)のふてくされた態度に、やっくん(一番偉い人)
「じゃあ、どーしても資格とらないとダメなのか本社に聞いてみるよ!」と。

言ってみるもんだ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(↑努力とかプライドとか全くない母(私))



。。。無事解決したので(笑)安心して(まだ結果は出てないけど)本題へ♪

土曜日は、お父ちゃんは仕事。
母(私)1人で、2ワン連れてトリミングのお店へ~。

相変わらずグズグズ泣く、あずもんをスッキリお預けして。
久しぶりに自分の時間!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そんな時こそ、じっくり勉強すればいいのに。。
ネイルサロンに!母(私)もメンテナンス♡
pBaVL7vW.png

あまり派手なのは、お仕事的にNGかな~と思いシンプルに。

この後、整体に行って(でも今の整体イマイチかもーチェンジしよーかな(-_-;))
肩と背中と腰が、バッキバキなのよー( ノω-、)クスン

それから、ゆっくり買い物してると
「出来ました♪」とお迎えTELが。。(。-∀-)チッ 早いな!(笑)


今回は、トリミング後の写真撮影もお願いしたのですが。。
あずだけ、耳をアップにしてポニーテール風にして♪と。

パピーの時に、お父ちゃんがふざけて やってたんだけど。
この前、ふっとポニーテールで写真撮ってもらお!と思いついて(;´∀`)

それが。。。これ♪(*´▽`*)
sAIulNQH.png

かかかかかかかかわいすぎるっ!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

サロンのおねーさんも、注文した時は、
「耳をあげるんですか?したことないけど、やってみますねー♪」と言ってたのですが
お迎えに行った時、興奮しながら
「あずちゃん!めっちゃかわゆく撮れましたよ!!
これから、ポニーテールの撮影もいいかも!!」と♪

1枚だけ、ポニーテールにしてもらって、その他は
csjP3xgL.png
SRe9KWJG.png

お父ちゃんは、お耳が長いのが好き♡なんだけど
母(私)はもっと短くて、まあるいのが好きなのデスよー(;´∀`)
こればっかりは、好みですよね!

そして、かわゆいんだけど。。口がへの字(笑)何が気に入らない?!


でもでも「女子力向上委員会」に絶賛参加中なので(笑)
頑張ってますよ!あずもんも母(私)も♪←それより勉強しろ!


こむたんも~
3fZ_uIXy.png
wvSy5tiZ.png
3OMrqVG3.png

さすがruskさん!(´▽`*)ほんとにカットが上手い!!


あずもんの「ちゅる毛」もふっわふわに♪
(でも、2,3日後には足元から、ちゅるちゅる来るんですけどねー(笑))

どーにもこーにも(?)かわゆくしてもらって、
ruskさん、いつもありがとうございます!!(*≧ω≦)ノ

そんな2ワンを連れて、この後実家へGO!!
お米やら野菜を頂きに。。。ね!!(笑)

続きます(=゚ω゚)ノ


↓今週も、あずこむに会いに来てね!!訪問もコメントもありがとっ!
↓こいのぼり~は、男のコバージョンかな♪こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★どーしてもあずばっかり、かわゆい言われちゃうねー(;・∀・)どんまい!お兄ちゃん♪★

Posted on 2016/06/20 Mon. 22:43 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 8

20

☆ テトラポットでかくれんぼ! ☆ 


やっと週末だけど、もうお疲れでヘットヘト~(;´Д`)ノ

でも!明日は2ワントリミング♪その間、母(私)の時間ヽ(≧∀≦)ノ


そんな訳で、サクッと更新です(;・∀・)アハ

母(私)の大好きな大好きな「スタードックス」さん。
今月19日で閉店しちゃうのです。+゚(ノД`)゚+。

お店のおねーさんにサヨナラを言いに、行って来ました。
(スタドさんの写真がない理由は、今度ね!)

偶然にも、ルーク&大吉くんファミリーに会ったよ!
お洋服の注文してたー(´ω`*)

最後に、あずもんのおパンツ(ヒート用)を買って。
おねーさんとサヨナラまたね!

とってもとっても寂しくなるわー(ノω・、)
でもこれからは、ネットでお買い物も出来るので。そちらでお世話になりますね!


それから、ちょいと海へぶーらぶら。
oz8sZh6E.png
eHg2e1bb.png

ぶーらぶら♪って、思いっきり走りまくってけどね!ヾ(´ε`;)ゝ

この日は、テトラポットのトコで。。
kPvHTwQk.png
ZXGR_iZ_.png
★方言:おらんねー→いないねー ★

お父ちゃんとかくれんぼ!!♪(o´▽`o)v

FAkBHLOR.png

おとうちゃんは、テトラポットに登ったり、潜ったり。
UlZ6a7ad.png

必死に探す、2ワンがなんとも ほほえましい(*^-^*)


ゆったり日曜日のお話でした~(*´▽`)*

皆様、楽しい週末を!♪


↓いつも応援ありがと!訪問の際はポチらせて頂きますね!
↓隠れるお父ちゃんを探しまくる あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日のトリミング。あずもんはちょっと髪形を・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ ★



Posted on 2016/06/17 Fri. 23:08 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

17

☆ お金使いすぎNO.1は誰だっ! ☆ 



JCA母。。主任に昇格したそう!!ヾ(o´∀`o)ノ
屈折、〇2年・・・おめでとうッ!!
昇格ぱーりーぴーぽーだ!!JCA母のおごりで♡←なんで?(笑)


身内ネタは、置いといて~

三方五湖を楽しんだ帰り道。南条SAへ寄り道。

南条SAのドックランの横の道から、川沿いの広場に降りて~。

こーんな良い場所で、ちょびっと遊ばせたよ。
VBSoPXcA.png
xGnyGyvD.png
LqxTkCLP.png

やっぱり野生児!(笑)大喜びでランラン。
(お父ちゃんと私が離れて対でいるので、2ワンはその間を行ったり来たり)

xNPl1kIQ.png
GO5bJ5xA.png

ここもピクニックとかには良いね~♪ヾ(・∀・)ノ

私の母の実家がすぐ近く。いとこも4人近くに住んでるのー。
子供の時、夏休みにはいつも電車でここに良く来てたんだよ!なつかしー♪


たっぷり遊んだので(母も体調がイマイチだし)さーお家に帰ろー!!と思ってたのですが。。

いつメン(@CUN)が、この日ポチトコさんでカレンダー撮影中(また撮影?(笑))
と聞いてたので、帰りにちょいと寄る事に(;・∀・)

また、 「as know as de wan」のお洋服見たり(お父ちゃんが)して。

アルルママは、毎度おなじみ
アルルに何枚も洋服を着せては悩み~着せては悩み~(笑)

「 as know as de wan」のワンピースで、母好みのがあったんだけど
あずもんのサイズがなかったー(;´Д⊂)

代わりにサイズがあったのは・・・
HBy4m5C3.png

JCA家のチョコ嬢♡ 只今絶賛女子力強化中!!

ね!ワンピースかわゆいでしょ *ゝω・)

ブラウンのチョコ嬢!白が似合ってる!みつばちお尻にもピッタリ!


かわゆーい!ってゆっても「as know as de wan」・・・
高いんだよねーーー(ノД`。)

そんな中、ぱんちままがポツリ・・・
「私・・5月お金使いすぎたわー」

そっから「私もー!(JCA母・アルルママ)」「オレもー(あずこむ父)!」と。
(注:あずこむ家、お財布別夫婦。2ワンのお洋服は父が買う)

そーねぇー。
プロのカメラマンに撮影依頼、アズノウアズの服、チィノフィロの服。。

こりゃ・・・買いすぎやわ!!Σ( ̄□ ̄|||)とちょっとした反省会(もう遅い!)を。

よし!こーなったら、母(私)プレゼンする事にするわ!

・誰がいくら、何にお金を使ってるか。
・過去買った洋服やワンコグッズの使用頻度。
・使用頻度の低い物は、何が原因か。
・ムダ使いをしてないか?
それを元に、今後の対策と傾向!!←本格的(笑)

データーなんぼでも作るでぇー。プレゼン資料も作るでぇー(得意分野)

やめて!見たら辛くなるから!怖い!いやだ! と騒ぐ人達(笑)

と、あいも変わらず、くっだらなーーい話で盛り上がる@CUNでした。



ポチトコさんで、「ドットワン」のサンプル配ってたーヾ(*´∀`*)ノ
aMEi029R.png

ケチな母(私)、ちゃんと2ワン分貰ってきたよ!





↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー♪゚+(人・∀・*)+。
↓こんな時だけ、女子ぶる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★反省しないと~プレゼン資料作っちゃうぞー。力作をね!(笑)★

Posted on 2016/06/16 Thu. 22:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

16