08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お願いだから舌をひっこめてぇー(;´Д`) @イオックスアローザ☆ 


こんばんわ!

月末で残業!あずこむ長めのお留守番になってしまったので
ロング散歩&夜の公園で、たっぷりボール遊びを。
更に疲れた!!(;´Д`)ヘトヘト ☆あずこむはご満悦だけどねー

明日は大事なお約束♡があるので♪早めに就寝しないと!って事で

前回からの続きデス(/・ω・)/

太陽が出てきたので、暑いけどコスモス畑へ移動!

去年より撮影用?のイスとブランコが増えてた!!ヾ(*´∀`*)ノ
5D3tqcqU.png

ランで走りまくったのと暑さで、
あずこむの舌がべろーーん!(ノ∀`;)・゚・

LSEFQeFR.png

母のカメラ練習と、あずこむの目線確保。
更に「舌をひっこめて!」とか「かわゆく!」とか奇声(笑)とか。

他の人が「かわいー写真撮ってるー」「おりこうさんやねー」
って言いながらも母(私)の騒ぎに失笑してるのも想定内!!かんけーねぇ(笑)


黒子も出番だよ!!(`д´*)ノオルァ
z62REW88.png

母:「お父ちゃん!もっと高く!!」

父:「まだかー!2ワン持ち上げは重いんやぞ!!」

母:「2ワン飼ったのは、アンタだよっ!耐えんかぁーい!」

えぇ。もちろん美しいコスモス畑のど真ん中での会話ですよ(((o ・`∀・´)ノ ナニカ?

lUodyXKw.png
pApaoIHK.png

あぁ。。(;´Д`)どの写真見ても舌が出すぎ。。。
しかも、あずもんは舌が長いんだよね。。 (=д= )

q4xOgyAR.png

↑反省写真。もっと下のアングルから撮れば良かった・・


母(私)のカメラ練習にもうちょっとお付き合い下さいね♪(;´∀`)まだつづく・・




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとう♪♡☆彡
↓お母ちゃんは、ムリな事ばっかり言うなぁーと思ってる 2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お天気悪そうだけど、皆様楽しい週末を♪交通安全週間!気をつけて!★

Posted on 2016/09/30 Fri. 23:48 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

30

☆ 走り込み2日目も元気いっぱい!(;・∀・) @イオックスアローザ☆ 


こんばんわ♪!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪d(ゝ∀・)

今日会社で関連会社のイベントがあって。

若者女子が
「みっちゅさーん!ちょっとイベント見に行きません?♪
あそこの会社にイケメンがいるんですよぅー♡」

私:「んーー?イケメンねぇ。。┐(´д`)┌」

若者女子:「アンケート書いたら何か景品貰えるらしいですよ!」

私:「行く!!」←突然即答!(笑)さあ!行くよっ!へい!

噂の?イケメン社員(ふむ。確かにイケメン)がちょうどアンケートの受付に。
私:「アンケート書きまーす!何か貰えんるんですよね?!」

えぇ。オバチャン丸出しですけど、何か問題でも?

大判のブランケットゲット!!(*≧∀≦)ノ゙ これは使えるわぁ♪

若者女子;
「もぁーみっちゅさん!ズバリ言うから(景品目当て)イケメン君に恥ずかしかったぁ~」

どーも私のオバチャン丸出し根性が、一緒に居て恥ずかしかったらしい(笑)

あのねー。顔でご飯は食べられないのよ!!
愛だの恋だので生活はしていけないのよ!!!!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ワカタ?


って、若者女子に発狂言い放ちながらも、
私もこんな時があったんだなぁ~と思ったりしました(;・∀・)


さてさて、本題!!
雰囲気が母好みのお店で石窯ピザを食べてた、あずこむ家。

実はこちらのテラス席の横に、かわゆいお友達が見えてたのですよ!
xJHGaXQV.png

あひるさん!(*・ω・*)ノ 

それよりも、あずもんが興味しんしんだったのが~♪

szXYOHGH.png

フレンドリーなヤギさん♪

あずもん、ヤギさん見ると「お手紙を食べる」と思ってるみたい?(笑)

こむぎは、ヤギさんにガウガウしちゃうかも!って心配だったので
お父ちゃんが確保抱っこしてたんだけど、

ちょっとだけ近づけてみたら。。
3tYor_2S.png

意外にびびって、固まっちゃったww(-∀-`; )ヘタレ


さて、ランチも食べたしヤギさんにサヨナラして
目的地へGO!!

山道を通って行くんだけど、途中で「地元野菜・果物etc」を販売してるトコが。
お店の裏には、りんご畑も~。
ifSa2QnQ.png

寄り道して、りんごと野菜を購入♪お値段もお手頃。寄り道大好き!(笑)



目的地「イオックスアローザ」に到着~(*・ω・)ノ
この日が「キバナコスモス祭り」の最終日だったので、賑わってた。


ドックランで遊びながら
太陽が出たら、コスモスを見ながら写真を撮る!作戦?に。

まずはドックラン~。
KMPSxL2V.png

前日もお山でたっぷり走ったのに、
まだまだ元気で走りまくる~あずこむ!
kbH51QFL.png

スマイル全開!こむたん~(*´▽`*)

か~ら~の~
LiWxNtV4.png

ぶちゃいく あずもん!!!(゚`∀´゚)ノ


お!太陽が見えてきたよ!
一旦ランから出てコスモスウオッチングへ~。続く。



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとうね!感謝です♪
↓キバナコスモス撮影!またも母の叫びが山にこだまするぅ〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★自分は愛だの恋だの♡でお父ちゃんと結婚したくせにぃ~(笑)★

Posted on 2016/09/29 Thu. 22:50 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

29

☆ シャキシャキ野菜のピザランチ♪ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー(人''▽`)

前回の記事で、またまたうっかり記載するの忘れてたんだけど
お山からの帰り道で、野生のお猿さんを3.4回見た!!
小さくて、かわいかった(*^-^*)さる年だしね♪

私が運転してたので、即写真撮るコトが出来ず(ノωヽ。)

なんでこんなにお猿さんが?って思ってたら。。

栗!!栗の木が道路の脇にあって、その栗を食べに現れてたらしい。

あずこむ家も車を止めて、栗を拾いに行ったんだけど。。
すべて中身が、さる吉に食べられてた!!

おのれ さる吉めぇぇぇーー(*`Д´*)
(かわいいとか言ってたくせに、食べ物が絡むと態度が変わるオバチャン)

今日の晩御飯は栗ご飯♡って思ってたのに!!(←そこまでがっつり?(笑))


お山でランランして、さる吉に栗を奪われた(?)次の日。

お天気も良かったので、1日予定が伸びちゃったけど
「イオックスアローザ」へ行く事に。

と、その前にランチに。
「イオックスアローザ」には、ワンコと一緒にご飯食べる場所がないのでねー。

hsjyDxnN.png

すでにお外の雰囲気が、ステキ♡なピザのお店。

kBycQzj0.png
★iPhone撮影★

テラスの一部がワンコOK!♪

ももくるちゃんブログ(コチラ→ももと一緒。)で見てて行きたくて。前に行ったんだけどお店がわからなくて。

あずこむ母:「あのピザ屋さん、どこー?」

ももくる母:「イオックスに行く途中にあるよ!」

あずこむ母:「そうなん!わかった!」

・・・この雑な(笑)会話で、ちゃんとたどり着いたわ!!(笑)どんなんや!


ピザ!!おいしかったヾ(o´∀`o)ノ
dH7AmXmx.png

お父ちゃんのオーダーした「野菜のピザ」の方がおいしかった!
サラダもだけど、野菜がシャッキシャキ!新鮮であまい♪!

ピザの匂いにつられて、テーブルの下から にょきっと現れたのは。。
Rw7psGQS.png

もちろん。。あずこむ(。-∀-)やっぱし!

デザートも♡石窯で焼いた?蒸した?プリン。
4AvMlJXo.png

こちらのお店のテーブルとかイスは、オーナーさんの手作りなんだって♪
テラスだけじゃなくて、お店の中も素敵だったよー!母好み♡

木のぬくもりたっぷりのお店で、おいしいピザランチ。幸せ~♡


こちらのお店。。。テラスの周りにある動物がいるのですよ。。
そのお話はまた次回♪


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(*´▽`*)
↓お友達にご挨拶?する、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ももくる母との会話は。。雑なんじゃなくて以心伝心ですよ!( *´艸`)★

Posted on 2016/09/28 Wed. 23:23 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

28

☆ センスはなくても愛がある❔ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)

今日はいきなり暑かった、あずこむ地方(;´Д`)もう9月も終わりですけどー!

そんで仕事が忙しぃーー!そう決算!けっさん!ケッサン!血産!(?)
言い方を変えても、中間決算!!(笑)

残業も続くので、週3回のドーピングが必要になるね(ノД`)・゜・。


そんでうっかり?ブログアップを忘れてたけど、
この前「ポチトコ」さんで、お洋服以外にもコチラを購入したのです(*^-^*)
xMw6LG3q.png

「dot Wan」の「フリーズ納豆」♪
神戸に行った時、アリキラ家に頂いたんだけど(アリキラママありがと♡)
あずこむ「ペロリ」と食べちゃって!すぐなくなっちゃったのでww

フードにまぜて食べさせてます(*´▽`*)ノ


さて、前回の続きを!

外では、それなりに一緒に遊んで走る あずこむ。
cFzmW8Mt.png
kmZm3Sxh.png

この前「嵐山高雄パークウェイ」のドックランに
ワンコ写真を撮るプロのカメラマンさんがいたの。

お話させて頂いて、写真の撮り方をちょっと教えてもらったので
色々設定変えたり、撮る角度を変えてみたり。

Q71Z8CSs.png
★あずもんのおちり・・(笑)★
BHcNWPG8.png

母(私)元々センスがないのでね( ̄◇ ̄;)
(華道もセンスがない事に気づき2年で辞めた!(笑))

これ以上うまくはならないだろうけど、楽しく撮ってます。
(そもそも、好奇心はあるのに飽きっぽいのでwwまたB型あるある?)


お昼すぎてからのおでかけだったけど、
お山でたっぷり走れたので♪良かったーヾ(*・∀・)/

crIeo6dH.png

帰りは、道の駅でソフトクリームを食べて~♪
お父ちゃんが大好きな、カプチーノソフト。
z4ysjfYZ.png

矢印のトコを回すと、コーヒー豆の粉をトッピング出来ちゃう。
お父ちゃんはこの粉が たまんないんだって(^▽^;)

あずこむは、なんだか顔を合わせて相談してるみたいだけど?
tNWRMTfD.png

( *´艸`)あれでしょ!去年もしたでしょ。忘れちゃったかな?ww



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとね(*´▽`*)
↓この時期はアレだな!って思いだした あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたーん(。-∀-)ガウはダメよー。ハロウィンnight~だね!★

Posted on 2016/09/27 Tue. 22:43 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 6

27

☆  走りこみが出来れば・・どこでもOK!♪ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪感謝感謝ヾ(o´∀`o)ノ

先週の金曜日の夜。30年来の親友と夜ご飯を食べに♪
あずこむは、お父ちゃんとお留守番!(。-人-。)

gejGTkvp.png

生パスタを食べて、喋って。
スタバに移動して。。喋って。。唇カラカラになるくらい喋り倒したわ!(笑)

あずこむの事は、もちろん!一番大事なんだけど、
お友達との時間も大事にしないとダメだなーと思ったの。

自分では気づかないんだよねー。
「依存」してしまう事。親友とも議論(って程でもない?(笑))したんだけど
ワンコだけ!彼氏だけ!っていう「依存」。

あ!あくまで私の考えとかですよ!(;・∀・)クレーム受つけません(笑)

いつかは、あずこむがいない生活は来るのだから。。

1人になっても(←お父ちゃんは?(笑))
お友達とバス旅行行ったり、自分の趣味を楽しんだりね。

うまく言えないんだけど、
「依存」しないように、自分の世界が狭くならないように!って
親友と本音(いつもだけど)で激論したのですよ(;´∀`)


そして、親友からのプレゼントが↑「マダムシンコ」のバームクーヘン!♪
「とろーりマシュマロクーヘン」生地はしっとりだけど、ちょっと私的には甘すぎた。

あ!そうそう!!(話がコロコロ変わる オバチャンあるある?B型あるある?)

11月頃に、あずこむ地方にも「PABLO」がOPENするんだってヾ(*´∀`*)ノ
買わなくちゃ♪並ばなくちゃ♪

(。-`ω-)なんだかどーでもいい話が続いたけど。。本題へww

やっと晴れた週末!土日連続で「秋桜狩り」に行こう!と決めてた。
土曜日は「イオックスアローザ」のキバナコスモスを見に。
日曜日は「大倉岳コスモス祭り」へ~!と。

準備はバッチリ!ってトコへ、父が会社から呼び出し!Σ( ̄□ ̄|||)

1時間くらいで解放されるかと思ったんだけど、長引いて結局お昼過ぎに。

イオックスアローザの天気がお昼くらいから怪しかったので断念!

でもでもーやっぱ、あずこむは走らせたい!!って事で お山へ~。
cUZsh0RA.png
o9Gh9QBa.png
edwHRP5L.png

2ワン 大喜びで走りまくり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

FKDqx4b8.png

こむたんの名言?とスマイルを頂いて~次回へ続く!!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとん( *´艸`)
↓ライオン丸で爆走のあずもんにポチxと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★しゃぼん玉飛ばすの忘れてたぁーー(;´Д`)カメラの設定に夢中で(笑)

Posted on 2016/09/26 Mon. 20:30 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

26

☆ 母のメンテナンス同伴出勤!? ☆ 


こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ
週末お休みの皆さま!充電できましたかぁー。

あずこむは走って走って走りまくってー爆睡中ですww
母(私)も、お友達と夜遊びご飯行ったり~
秋桜やお山の景色を見て充電完了♪!

今日は、秋分の日のお話を(・ω・)/

お父ちゃんが仕事だったので、午前中はお掃除と
まだ雨が降りだす前だったので、公園であずこむとボール遊び(;・∀・)コレが疲れる(笑)

午後から、おでかけ準備をして、あずこむ同伴で行った先は。。。?
EjZu4jUJ.png


こっじゃー(おしゃれ)なドックカフェに見えるんだけど。。どこ?

あずは3回目くらいかな?久しぶりで忘れちゃったのか
知らない場所だと、固まる あずもん(;・∀・)

なぜか絶好の撮影スポットで固まってるので、写真撮り放題(笑)
WyKhz5Pc.png

一方の、こむたんは。。。(。-∀-)
fkdrmx7H.png

舌チョロ(笑)しながら、れいちゃんに熱烈ご挨拶!♡

どこかなーどこかなー?ワンコ同伴OK?正解は~♪
FnXEtfzu.png

ヾ(*・∀・)/母(私)の美容室~!!
本日は、母のメンテナンスにあずこむ同伴出勤~。

こむたんは、ずーっとお店の中を走りまくったり、
こっじゃーな ソファにスリスリして匂いをつけてみたり(。-∀-)ヤメロ

あずもんは。。。
26UVEOpl.png

うん。。( ̄◇ ̄;)安定の抱っこだね。。

ブローの時にやっと抱っこしてもらったのでね。。

9dN47VWm.png

安心して膝の上で眠りにつく。。。(ノω・ヽ)

WU1OLTYa.png
★母(私)の切った髪と あずこむのショット!(笑)★

軽くなって若くなって(←そんなはずはない!)メンテンス終了!
秋っぽいカラーとスタイルにしてもらったよ!(*ゝ∀・*)ノ

あずこむのトリミングまで、あと10日くらいあったので、
れいちゃん(美容師)に
「ワンコも人も一緒じゃないん?あずこむのマズルもカットしてや!
もうボッサボサなんやってー」
といい加減さ満載のお願い?(←お願いする態度ではない!)

れいちゃん:
「ムリ!!ワンコのカットしたことあるけど(あるんだ・・(笑))難しかったもん!
ちゃんとプロにして貰った方がいいって!!」

ちぇっ(・`ε・´●)チェ

でも気になったので、お家でちょっと・・母カットしてみたわ(笑)
母カットより、人カット?のプロの方が良かったと思うけどな~。


以上!
「お母さんと一緒♡」の同伴出勤のお話でした!


↓いつも応援ありがと!今週もあずこむに会いに来てね!♪(>ω)=☆
↓週末写真の整理が大変~本日撮れたて(笑)のお花バックの、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★私、写真の撮り方勉強中~(*´ω`*)センスがないので。。まだまだだけどね!★

Posted on 2016/09/25 Sun. 21:56 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

25

☆ モデル反省会! @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来てくれてありがと(*^▽^*)ノ

30年来の親友と夜ご飯に行くので、今日の記事は予約投稿です☆彡

前にポチトコさんで、
「 Cinofilo チノフィロ 」のカタログモデル撮影をした時の
データーとカタログを頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ

さっそくカタログ?(笑)と記念撮影!
(母(私)この時点でカタログを貰えると思ってなかったので(;・∀・))
pRrBtfaL.png

ふむ(`・∀・´)!!よいよぉー♪

お家に帰ってから、すべての写真が入ってるデーターを確認。
4パターン撮って、2つ使って貰った♡のです。

カタログに載ったのは、以下2枚の写真。
Zt6_3hfr.png
BCulDvwE.png

で、ボツ?になったのがコチラ。
OWsPzlsQ.png
yyREUl9d.png

ね!ボツになったのがダメな理由ってちゃんとわかるよねー(^▽^;)

上の写真は、あずこむの並びが悪いし
下の写真は、洋服が大きいし。オソロのをムリヤリ着せたから(笑)

すごいねー!やっぱプロだねヾ(*・∀・)/

ほんといい記念になったなぁーとつくづく思いました♪

「 Cinofilo チノフィロ 」さん、企画してくれた「ポチトコ」さん
ありがとうございました!!(人*´∀`)+゚:。*゚+


ポチトコさんの帰りには、本来の(←またか!その1)目的地へ。

YuU3tkrF.png
★加賀漬物 「あきや」さん★

・・・・そう( ̄◇ ̄;) あずこむ地方でおいしいと評判の漬物屋さん(←またか!その2)

だってだって!
もう1週間で京都の漬物 食べきっちゃったんだもん!!彡(-ε-;)彡

京都のお漬物とはまたちょっと違った、慣れ親しんだ味!

お父ちゃんと、バカみたいに(笑)試食を食べまくる。

定番のお漬物以外にも、「キムチ」と「ごまみそ」も購入!
この「ごまみそ@100円」がビンゴ!!
きゅうりにつけたり、あったかごはんにつけたり・・・うますぎーーるっ!

多めに買ったんだけど。。今日ですでに残り1袋(;・∀・)ナンデ?




↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがと(*´▽`*)♪
↓最近、母(私)が写真を撮る時に叫ぶ言葉に「?」顏の 2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「はい!かわゆく!」と叫ぶので、周りが大爆笑~母だけ本気!(笑)★


Posted on 2016/09/23 Fri. 20:30 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

23

☆  それぞれの得意技?!  @ポチトコ ☆ 


こんばんわ!あずこむ母です♪(・∀・。)

秋雨前線ーー!雨ですねー。

今日は美容院に行って髪を切ったのに。。
さっき仕事から帰宅したお父ちゃん無反応!(-ω-、)

私が、あずこむのマズルをちょっとカットしただけで気づくくせに!!
「あ!またお前切ったやろ!!やめろや!(怒)」ってね。

もう整形とかヒアルロン酸とかしまくっても気づかないかも!
・・・やるか♡( *´艸`)ほうれい線・・ほうれい線が気になるのよぅー



さて、お口が卑しい(笑)あずもん。
お隣さんのチーズケーキをおねだりしてたけど
ちゃんと、あずこむのもオーダーしましたよー(。-∀-)しかたなく・・

ワンコ用ハンバーグランチを半分コで。
_oGT2fj3.png
★食べやすいように、切り分けて貰ってます♪Kさんありがとー★

あずもんの得意技?二本足立ち(;・∀・)

vYIskmZr.png

写真撮るまもなく、ペロリン完食!!

ご褒美の後は、お洋服を試着したり~
mx9Y6_Yl.png
★振り向きポーズは、バッチリです♪★

この重ね着が、なんともかわいかったー(ノ∀≦。)ノ

またブームのボールで遊んだり~。
LKQ3VIq6.png
★ピコピコ鳴らすと、欲しくて立つ こむたん♪★

投げたら取りに行くけど、持ってこないでホームへ。
QtpcFg6q.png

こむたんの得意技?大事な物は両手に挟んで確保!ww

あずもんも、たまごちゃんで遊んでたけど。。
EenIZMsD.png

2,3回投げて持ってきて・・・・飽きる(ノд`*)゚+。ョョヨヨ

それでも
なんだかんだと、楽しそうに遊んでたので良い良い(^▽^;)


ラストは、プチモデルさんの反省会のお話を。

私、明日の夜はお友達と夜ご飯を食べに行く約束があるので
初の「予約投稿」にチャレンジしてみよーかと。成功なるか?!


↓いつも応援ありがと!訪問もコメントもありがと♪(*・ω・)ノ ルンルン♪
↓明日の夜は、お父ちゃんとお留守番!のあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★たまには いいじゃないのーー(・`ε・´●)チェ★

Posted on 2016/09/22 Thu. 20:34 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

22

☆ 恥ずかしすぎる娘・・・(ノ´Д`)・゚・ @ポチトコ ☆ 



こんばんわ♪!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!*ゝω・)

今日は会社で、またも若者男子が。。(。-∀-)
「みっちゅさーん。。データー入力溜まっちゃって。。助けて下さいっっ!!」と。

たっ溜めすぎじゃっ!!要領が悪い!むぎゅー(←若者男子の二の腕をつねる音)


この若者男子のヘルプをするたび、私が決まって言うセリフが。。
「お礼は振袖!絞りの振袖でいいから!( -ω-)ノ」

実はこの若者男子、地元では有名老舗の「呉服屋」のぼっちゃん♡なのです!!

若者男子:
「つか みっちゅさん。。。振袖じゃなくて訪問着ですよね。。」

ふーりーそーで やってゆーとるやろ!!!!ヾ(`д´*)ノ彡

芸能人いくつになってもお振袖♡ っていうやろー!!
それとおんなじぢゃ!!(←まったく違う!)

突っ込み所満載の会話をしながらも、ド根性でデーター入力!
(私、そこそこ PCを早く打てる人!(`・∀・´)エッヘン!!)


いつか巻き上げるであろう、絞りの振袖を着た自分を想像しながら。。
本題です!!(笑)


ちょっと小松に用事があったので(この話はまた次回)
そのまえに久々に「ポチトコ」さんへ~♪


あずこむ家が行った時は、貸切で~
zZVHYDjr.png

自由に走りまわる、こむたん♪

↑写真の茶色の物体は、う○ちではありません!!

ここ最近の、こむたんのマイブーム!
x8wNHp_f.png

たまごちゃんブームは去ったらしく(笑)
今はこの「チワワの顔おもちゃ?」に夢中なのです(;´∀`)


そーそー。カフェの床が白にリニューアルしてて、
室内でも、写真うつりが良かったよーヾ(o´∀`o)ノ
P9STORTt.png

しばらくすると、初めましてのお友達が。
5iQjUk3T.png
uRy63UAG.png

同じく男女の2ワン飼い!(*^-^*)
パパさんが1人で2ワン連れてきてたよ!

人見知り、あずもん。特に男の人が苦手。
ワンちゃんとは絡むけど、パパさんとは距離を空けまくる(笑)


ポチトコさんのマスターやマネージャーと、お喋りしてて 
ふっと見ると あれ?あずもんがいない・・?

h_pKQjcN.png

男の人が苦手なはずなのに。。(。-`ω-)
ちゃっかり、ワンコ用の「チーズケーキ」を貰いに・・

恥ずかしすぎる!!!!!(。*≧□)ノ

叱って引き離すんだけど、またいつも間にか。。
_L6cishL.png

あのねー(;´Д`)あずもんに「おすわり」って言ってるんじゃないのよ。。
もう1ワンちゃんが逆側にいるので、そのコに言ってるの!!


ほんと恥ずかしかったわー(ノω・、)

あずこむも、ちゃんと美味しいのオーダーしましたよ!(。-`ω-)

長くなったのでこの辺で次回へ続く~!


↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとねーヾ(o´∀`o)ノ
↓振り向きポーズは完璧なのに・・・口が卑しい あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日はお休み♪お父ちゃんが仕事で・・・嬉しっ!(笑)何しようかな~♪★




Posted on 2016/09/22 Thu. 01:06 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 2

22

☆ リピ確定♪ふっわふわシャンプー♡ ☆ 


こんばんわ!今日もあずこむに会いに来ちゃってくれて。。。

あーりーがーとー!!((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))

今月最初に開催?した「むりやり残暑お見舞いプレ企画」!!に
めでたくご当選された方々から、お礼のブログUPや着画を頂いちゃった♡

あずこむ母が逆に?嬉しくてテンションあがってしまったよぅミ★(*・ω・)v

A賞に当選した、ema さんから着画を頂いたので♪
1dMA95kq.png

バラエティに飛んだ(?)1にゃん 3ワン !!

上の段の写真で、左から「てんちゃん・のんちゃん・えまちゃん♪」
にゃんこちゃんがご長女の「らむちゃん」!!お名前あってるよね。。(;´∀`)


3ワンちゃんは、体の大きさが似てるので誰でもワンピOK!!♪
何度も言うけど。。夏物でごめんねー(。-人-。)

えまちゃんは、あずもんに憧れて(恐縮すぎる。。)トップノット育成中~!
おリボンも、マリハナさんで♡

ema家のパパさん一押し(笑)の「のんちゃん」の写真も♪

n2oWv_47.png

うん!!こっりゃぁーかわいいわ!一押しやわ!!(*≧∀≦)ノ゙

着画送ってくれてありがとうねー!皆で来年の夏に順番に着てね!(^▽^;)


あずこむと同じ名前の「くるみん」さんのブログにも、嬉しい記事が♪
ブログはコチラ→Everyday こむぎ色。あずき色

三つ指ついてお礼してくれるなんて。。。
オバチャン感動で泣いたわぁーーー(ノД`)・゜・。

それからそれから♡
嬉しくてバンザイしながら転げまわった(注:話盛りまくりです!(笑))マロンママのブログにも♪
ブログはコチラ→Love★Love★MARRON

マロンちゃん♡3歳のお誕生日おめでとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンちゃんへの母の想いに泣けたわぁ~~(ノД`)・゜・。

・・・オバチャン涙の大安売り!!

その他、おもちゃセット当選のプリンママからも
プリンちゃんが、喜んでとっかえひっかえ遊んでます!との報告も♪

あめとりんさんも♪
T子グルメ賞が香水みたいな入れ物で、飾っておきたいくらいっ♪!と。

ほんと皆さんの喜びの声を聞けて
あずこむ母の方が、嬉しかったです!!改めてありがとうございます♪


さてさて、うっかり?あずこむの出番がないんじゃないかーと心配なさらず?!(笑)

ある日の夕方、また近くの海へ走り込みに行った写真を。
・・・・・サラリと(笑)
ZVQJjzCh.png
★また拾ったボールで走り狂う こむたん(;・∀・)★
iCMaBs6a.png
★父を追いかけて、海をジャブジャブ渡ったこむたん。
海には入れなくて、泣きだす あずもん(;・∀・)★

jojkeZSX.png
★あずもんを海に入れるマネして、嫌がらせをする お父ちゃん★
5UrA7cLL.png
★離した途端、母に言い付けに走る あずもん(笑)★

こむたんが海に入ってドッロドロの砂だらけになったので
帰宅後は、2ワンお家シャンプーを。

新しく買った、コチラのシャンプーで。
RhAh3l9n.png

まあまあ適当に選んだんだけど、
これが良かった!!Σ(・ω・ノ)ノ!ふっわふわになる!!

あずこむ、おかげさまで皮膚とか強いので、
天然素材いこだわった訳でもないのですよ!

このシャンプーはリピ確定です!ヾ(*´ω`)ノ゙

ちゅる毛もふっわふわ♡

・・・でも3日後にはちゅるちゅるになる あずもんのちゅる毛!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)
↓空気の抜けたボールも宝物!のこむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★足もボールもドロッドロ!!(;´Д`)この日も朝から掃除したのにー!★



Posted on 2016/09/20 Tue. 23:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 6

20