02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お家DEパンケーキ&ハンドメイドの春ニット♪ ☆ 


こんばんわ!(・ω・)ノ
週末は、良い天気でしたね♪

あずこむ家は諸事情で、近場の海でランランさせただけで
ほぼ、お家でゆっくりしてました。

諸事情については。。まだ立ち直ってないので(;・∀・)
立ち直ってから(笑)お話しますね!


さて、いくつかまだUPしたいお話があるんだけど
今日は、リアルタイムのお話を(*^-^*)ノ

お父ちゃんがお家で作った「パンケーキ」が食べたいっ!
って言うので、色々材料を買ってきて作ってみたよ。
KVXntl6E.png

ホットプレートで生地を焼く、
お父ちゃんの周りから離れない あずもん(´-∀-`;)
食べ物の横でお座りすれば、貰えると固く信じてる娘!(笑)

果物と生クリームでデコレートして
6yAgAAxY.png
★お父ちゃん★
PqK9QD8J.png
★お母ちゃん★

バニラアイスとベリーがあればもっと良かったかなー。
普通においしいけど。。お店で食べた方が・・いいな!(そりゃそうだ!)


「お家DEパンケーキ」を楽しんでると。。待ってたお届け物が♪
p8R6Rqfn.png

ララママのハンドメイド春ニット!!ヾ(*´∀`*)ノ

早速!モデルさんお願いしますよー!振り向きでねん♪
G9ZyHV9s.png

ヾ(〃^∇^)ノ いいよー!かわいーよ!上品に見える~♡
出来上がりまで色の組みあわせ(自分で決める)が心配だったけど
ララママにアドバイスも貰って、センスよく出来たーーヽ(^◇^*)/

IugIN92Z.png

写真だと見えにくいのですが、NAMEも入ってるよ♪


NarHOZTn.png

来週トリミングなのでボサMAXです!!(;・∀・)スマソ

ララママありがとーヾ(*´∀`*)ノ 
デニムやTシャツにも合わせて、色々着こなしちゃいたい!と思います☆彡


・・・・しかしニット編むってすげーな( ̄▽ ̄;) 尊敬するわ!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー♪
↓パンケーキを焼く匂いが気になって、ソワソワのあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうね!!たしか・・あの3ワン家と同じ色をオーダーしたはず!
5ワンおソロ!でまともな記念撮影デキる・・・かな?(笑)★


Posted on 2017/03/12 Sun. 22:19 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

12

☆ 北陸の長い冬は、もうすぐ終わるよ♪ @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわー(;´Д`)
・・・・ちょっと。。(私個人の事で)困った事が。。。
ブログに記載しようかまだ悩んでるので、詳細は言えないけど、あずこむの事じゃないのでご安心を!

・・・・困ったなぁ~(;´Д`)

こんな時は、あの歌だね!

♪なんとかなるじゃん なんとかなるじゃん♪
今まで何とかなってきたじゃん!♪

最近、落ち込んだり困ったりすると、この歌を大きな声で歌ってます!(迷惑?)


さて、母の困ったは置いといて(笑) 「7ワン芝政ドックラン」のラストを~

たまたま母のカバンに入ってた「しゃぼん玉」を飛ばしてみた(*´ω`*)

れんママが
「ほらほらぁ♪みんな~しゃぼん玉だよーーヾ(*´∀`*)ノ」と叫んだけど

しゃぼん玉遊びをしたのは、こむ&いろはちゃんだけ( ̄▽ ̄;)アレ?
v_DUyXro.png

こむたんは、捕まえようと必死!!
OisBwlYI.png

こむたんにしては、中々のジャンプ力!☆彡

いろはちゃんは女子らしく、静かーにしゃぼん玉を追いかける。
xFors533.png


母達、ほんとは「しゃぼん玉とワンコ♡」が撮りたかったんですけどね!!


気が付けば、あっという間に4時間も遊んでた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
楽しい時間は過ぎるのが早いのねぇ~。

6qRERC_i.png
AoRsu2uT.png
6d03j5oc.png


たっぷり走って遊んで疲れさせて、この後お茶しに「ラコンテ」さんへ♪
9DBSbLf1.png

ワン達、どっぷりお疲れで(笑)
母達、ゆっくりお茶を楽しんで、お喋りが出来た♪( *´艸`)シアワセ

gtVexeyp.png

こむたんは、例の♡キャリーバックINで爆睡♪
(下に写ってるのは、母の膝上のあずもん(;´・ω・)ケーキ狙いで?バックインぜず(。-∀-)チッ)

ラコンテさん今年も「ひな人形」を沢山飾ってありました。
PZV5aaHG.png


お茶して解散!♪

れんいろおと家、ムクラン家、遊んでくれてありがと!
もうすぐ長い北陸の冬が終わるから、いっぱいお外で遊べちゃうね♪(*´ω`*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手もありがと―!感謝デス☆彡
↓母の思惑通り(ゆっくりアナ雪を見る)遊びまくって爆睡白目ちゃんのあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★これがまた、すっげーイビキなのですよ(;´∀`)女子力 ガタ落ちですな!(笑)★


Posted on 2017/03/09 Thu. 22:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

09

☆ 大好きな ねぇね♪(*´ω`*) @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ♪(*´ω`*)
何とか仮決算が終わったわぁー( ノД`)脳みそが疲れた!!


さてさて「7ワン♡芝政ドックラン」のお話、あと2回!
おつきあいくださいねーんヾ(*´∀`*)ノ

3月1日から春季OPEN!だった芝政ドックラン。

この日先に到着した、れんママからラインで
「着いたよ!でも、イスもテーブルもないの~(;´Д`)コマッタ」
って連絡があったので、
あずこむ家が入園する時に係の人にお願いしました!


ムクラン家が到着する前に、係りの人が設置に来てくれたんだけど。。

2dPchyZ_.png

5ワン(れんいろおと&あずこむ)自分達の陣地に不審者が!!と大騒ぎ!

2ワンでも強気になるけど、それが5ワンになると まぁー強気!!┐(´д`)┌(笑)

イスとテーブルを設置して貰えたので♪ぼちぼち(人間の)お昼Timeに☆

ワン達は、れんママが持ってきてくれて「おいもちゃん♡」を。
GWEv3Ot4.png

母達は、お昼ご飯を食べながらまたお喋り~(*´▽`*)楽しい♪

そうそう♡アレの自慢 披露もしなくっちゃねん( *´艸`)

m6Ty3Oly.png
★れん君★


おっーーーほっほっほっほっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
れん君、あずこむ母・・・もってるでしょ♡♪(どんな自慢?)


母達が盛り上がってる最中、こむたんは。。。
UUvglNFr.png

大大大好きなねぇね♡(ムクラン家娘Mチャン)とラブラブ中♡(;´∀`)

こむたん、他の人にも甘えるんだけど
なんでかいつもMチャンには尋常じゃない甘えっぷりなのですょ。

ちなみにMチャンが遠くから名前を呼ぶと、一目散に走るのは
こむたんとれん君!。。。どっちも男子!(笑)

Mチャン、希望の大学に受かり春から女子大学生♪☆彡

12月の受験日の前日に、
「もってるおばちゃん女あずこむ母」と「雨雲を吹き飛ばすおばちゃん女JCA母」に
会ったから、受かったのね♡(そんなことはない!むしろマイナス!(笑))

楽しく充実した大学生活が送れますように♪(*^▽^*)
(娘いーなぁ~。かわいーなぁ~。いっつもれんママやムクラン母がうらやましくて仕方ないぃー)


お昼Timeが終わったら、またランラン遊ぶ走る~!

ここで母(私)がある物を放出!
その「ある物」に、興味を持ったのは7ワン中2ワン!!
KywE0a7J.png

こむたん&いろはちゃん!!(*´▽`*)

こむたんは、ある物に向かって華麗なる(?)ジャンプ!!
O7YJ_YMT.png

「ある物」って何かなぁ~?♪すでにチラリ写ってるけど(笑)


次回「ある物」の正体と、芝政ランのラストですよ!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)ノ
↓れんママが撮ってくれた、貴重ショット!あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★よっぽど楽しかったのかな~(笑)このヘン顔が たまらーーん!!★

Posted on 2017/03/09 Thu. 00:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

09

☆ 他のコのおもちゃが欲しいだけ!(;・∀・)その2 @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
気温がどぉーんと下がって、雪が降ってます。
3月末までは油断出来ない、あずこむ地方です(;´∀`)春まだ遠し~

そんな日にぴったり♡の物を、会社で頂きました!
(何度も言うけど毎日のように色々貰える会社)
CuQinJm_.jpg

山梨県の郷土料理「ほうとう」♪(*^-^*)
早速今晩頂きました~!おいしかったし温まった!

えっ?!(。´・ω・)? 
あずこむ家の晩御飯なんぞどーでもいいから
早くカワイ子ちゃん達のスマイルランランを見せろ!って?!


あぁ~ん、わかってるわよぅ奥さん!(←誰?)ハイハイ仰せの通りに!(。・Д・)ゞ

他のコが持ってるおもちゃが良く見えて?(笑)
こっそり奪うコやら、がっつり奪うコやら。

れん君とおとちゃんは、絡み合いながら(?)フリスビーを。
_PfYgS3A.png

久しぶりにお外でのフリスビー。おとちゃん楽しそう♪
・・・・って見てると。。また。。。うちのジャイ子娘が・・・( ̄▽ ̄;)

vd6jnXL0.png

しないやろーーΣ( ̄□ ̄|||)
フリスビー、今まで見向きもしなかったやろ!!

ってツッコミながら投げると。。。拾って持ってくる(;・∀・)アレ?
母(私)他のおもちゃも多めに持ってきてたのにねぇ。
やっぱり他のコのおもちゃが気になっちゃうのね。


先週まで、あずもんが夢中になってた「ドキンちゃんボール」は
こんどは、この方がホールド!!(笑)
AXKQwZW8.png
★れんのすけ君★

れんママが「れん!!あずちゃんのよ!返しなさい!」と叫ぶんだけど
言えば言うほど、持って遠くに逃げるれん君(笑)

「れんがあずちゃんのボールボロボロにしてるんだけど~(;´Д`)」って
れんママ焦ってたけど。。。

・・・・そのボール先週あずもんがボロボロにしたのよ( ̄▽ ̄;)なので問題なし!

ムクちゃんも、こむたんのピッピを放さずホールド!!(笑)
ムクラン母も「ムク!ちぎってるでしょ!!ダメよ!ダメ!」と。

それも問題なし!
なぜならお店のピッピちゃんを買い占めたから!!(`・∀・´)エッヘン!!
あずこむ家に、NEW予備がたくさんあるのですよー(笑)

母達がそんなやりとりをしてる間も、
ワン達は元気いっぱい遊ぶ!走る!
QFtIy5aK.jpg
2DXJXuWR.jpg


本日のラストは、
ムクラン娘Mカメラマンが撮った、母のお気に入り写真を♪
Jh964S5S.png


次回はお昼休憩とおやつTimeのお話です(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓すぐ調子に乗っちゃう、あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★写真見て「あずもん♡フリスビーしたんか♡」と
感動してたのは親バカお父ちゃんだけ!(。-∀-)★

Posted on 2017/03/08 Wed. 00:16 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

08

☆  他のコのおもちゃが欲しいだけ!(;・∀・)その1 @芝政ドックラン ☆ 


こんばんわー!
今日も、7ワンズに会いに来てくれてありがとー♪(*^-^*)


昨日のブログで、うっかりこってり記載し忘れたのですがΣ( ̄□ ̄|||)
写真。。。すべて。。。れんママが撮ったものです( ノД`)ノごごごごごごめーん!

私は「単焦点」まっーーーーたく使いこなせず(;・∀・)
すぐに諦めて望遠にチェンジしましたー。

ムクラン家の娘Mチャンも写真撮ってたから、おまかせしようと。
後でブログ用に、れんママとムクラン娘Mチャンに貰おう♡と。

だってだって~説明書1ミリも読んでなかったから♡


って事で今日も、れんママ&Mチャンの写真をフル活用です(*´▽`*)エヘ

ひろーーいドックランを、楽しむワン達♪
D2KqFAdM.png
rvjthdU9.png

★あずこむ母撮影!(`・∀・´)エッヘン!!←威張る事ではない(笑)★


ムクランちゃんもボール遊びを始めたので、こむにもピッピを。
E5Tf5zx0.png
★れんママ撮影★

0B0qCqyQ.png

ムクちゃんは、ペンギンさんで遊んでるのね~。
お外でボール遊び、楽しいねぇ~。

・・・って、しばらくすると、
あずもんがペンギンちゃんを、母の前に持ってきた(。´・ω・)?アレ?

QbU3Jc5B.png
★れんママ撮影★

ちょっ(;・∀・)あずもんっ!!!それランちゃんのでしょ?!
さては奪ってきたね?!(。-∀-)ジャイ子め!


あずもんが遊ぶおもちゃが気になって。。。。
8lkXntnl.png
★あずこむ母撮影★

こむたんまで極上スマイルで参戦!!Σ( ̄□ ̄|||)


あずもんから強奪して、更に極悪極上スマイル!!
Ue852ARO.png
★ムクラン娘Mチャン撮影★

SehawbJ3.png



ランちゃん、しかたなく他のおもちゃで遊んでたんだけど
やっぱり、自分のペンギンちゃんが欲しくて。。
lqKwQpRW.png
★れんママ撮影★

だから、こむのじゃないってば!!(`・ω・´)ノ

EVWMymxe.png

(〃^∇^)o彡ランちゃん、ガウってるー(笑)かわいー♪

こむたんは、母の言い付け通りガウガウせずにペンギンを守りきる(笑)
そして、ランちゃんには返さない。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ムクちゃんも、いつもの自分のボールでご機嫌♪
KjsnTJKC.png

しばらくして、何げなく走ってる いろちゃんを見ると。。
H34s3dQT.png

あっ!!アレ(。´・ω・)? いろはさん・・それムクちゃんの・・だよね(;・∀・)


どーも皆さん。。。他のコが持ってるボールで遊びたいらしい( ̄▽ ̄;)ナゼ?




写真がとにかく多いので(笑)まだまだ続きます♪!




↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓ガウガウが我慢できるようになった、こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もうすぐ5歳になるから、歳のせいかな?落ち着いてきた?★





Posted on 2017/03/06 Mon. 23:20 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

06

☆ しっかり者の長女がご案内係を務めます(。・Д・)ゞ ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪

お天気に恵まれた土日♪
お外でたっぷり遊べたんだけど、写真いっぱい撮ったり貰ったり。。
で!全く写真の整理つかず( ノД`)ノ 
そんで単焦点レンズの説明書も読まず使ってたら、使いこなせず(アホ!)

なんで今回のお話の写真は。。8割パクりひとまかせ♡です!(キッパリ)


自慢する為に、ひなたんプレ企画バック♪
と説明書を1行も読まずに単焦点レンズを持って、
2ワン連れてお昼前に向かったのは、
今季3月1日OPENの「芝政ワールド ドックラン」(冬季は休業です)

一足先に到着してた「れんいろおと家」と合流。
あずこむを先にランにIN。

いろはさーん!ご案内お願い~♪
TQUsSkkH.png

さすがしっかり者で優しい、ご長女(*^-^*)

後ろで、二女のおとはちゃんが何やらこむたんに絡んでる(?)みたいだけど(;・∀・)

i9r0Ltrc.png

そうだよーこむたん(。-∀-)
向う車の中で、母とお約束したもんねーガウガウしない!って。
がまんがまん!おとちゃんより3つもおにーさんだもんね!

おとちゃーん~。こむたんは危険だから(どこでガウるかわからん!(笑))
あずきおねーさんと一緒に遊びなさーい♪

あずもんは1つおねーさんだから、色々教えてね♪
Jgtvrmwh.png

・・うん・・・あずもん・・・
もうちょっと為になる事教えてあげたらいいんじゃないかな?と母は思うよ( ̄▽ ̄;)


でも、ラン嫌いなあずもんが
すっげーめずらしく「れん家」と一緒にランランしてたΣ( ̄□ ̄|||)ミラクル?
WcuxdKDu.png
★あずもん・おとちゃん・れん君★

お友達とランの中で、一緒に走ってる姿をみて目頭を押さえる母(私)。
視界が・・視界が曇って見えないわぁ~(´;ω;`)カンドウ。
でも、単焦点が・・単焦点がボケないわぁ~(´;ω;`)アホダカラ。

BTFS638V.png

・・・どーしたソレ?あずもんの最近の決まり文句け?(笑)



こむたんは、ラン内を一通り走って、マーキングしまくってから(;・∀・)
NjNbsr1X.png

笑福〇鶴瓶みたいな顔で、母に「ピッピちゃん要求!」

まだダメです(`・∀・´)
走りが足りない状態でピッピ遊びすると、ホールドして動かなくからね。

ってしてると、いろはちゃんがまた誰かをご案内するみたい?!
eB0uGx7g.png
★いろはちゃん ランちゃん ★

ムクラン家も参上♪ムクラン家も冬眠してた?
北陸の冬は、お外で遊べないからねぇ。
ランちゃん、大好きなボールで思う存分遊んで~♪


ムクラン母娘に群がる(笑)ワンズ達。。。
qyuku8IJ.png

はいはい!もーわかったから(;´∀`)みんなこっちおいでーー!
5CFWpx6k.png


お友達揃ったから、たっぷり走って遊びますよっ(*´ω`*)




↓いつも応援ありがとー。コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓ひろーーいランだと。。ご機嫌で走る あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今週も、あずこむに会いに来てねっ!ヾ(≧▽≦)ノ★

Posted on 2017/03/06 Mon. 00:48 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

06

☆ もってる女は違う?!プレ企画当選っ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ☆ 



こんばんわ!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとー♪(*´▽`*)

やっと週末!(;´Д`)
仮決算中でデーター作成しなくちゃいけないもんで今日は残業。
あずこむはお留守番が長くなっちゃったから、
さっきまで家の中でも遊びまくり(散歩も長めに行ったのにー( ノД`))


・・・・さて♡みなさん!!お待たせしました♡( ̄ー ̄)ニヤリ
先日から私が「テンション上がって」とか「ある物が届く」とか色々・・・。
気になってたよね!もちろんだよね?!えっΣ(・ω・ノ)ノ!そうでもない?(笑)

実は・・・私・・・・

プレ企画に当選したのでぇーーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪祭りだ♪祭りだっ♪

「おひなさま日記」のひなたんブログのプレ企画♡(ブログはコチラ→
ちょうど「ひなまつり」の今日届きましたっ♡
KrLjkuZo.png
★iPhone撮影★

hA23iMnZ.png

当たったのは♪「Doggiedolly」のキャリーバック!!♪

抽選動画で、自分の名前を見た時は、
嬉しさでPC前で震えました!!(歳のせいで震えたわけじゃないよ!)
ちょうどお風呂に入ってた夫に走って伝えに行きましたー(歳のせいで足がもつれたりしてないよ!)

2ZJ3T18w.png

・・・いや(;・∀・)隠れる為のバックじゃないのょ。。

1R10zVQH.png

かわゆい♡ひなたんのキットカットと、あずこむおやつも♪

すっごい嬉しかったよぅーーヾ(*´∀`*)ノ
ひなたん、「みっちゅくじ」を当ててくれてありがとう(人''▽`)
ひなのかーたん!ほんとにありがとう~♪
自慢しながら大事に使わせてもらうね!!

そして~
前にティア姫と遊んだ時に、
ティア母のカメラの腕と単焦点レンズに感動して大騒ぎしてた私。

自分ではそんなに騒いだつもりも、ねだったつもり(?)はないんだけど、
先週の日曜日の夜に、お届け物が・・

なんとっ!!お父ちゃんが「単焦点レンズ」をネットで購入(*^▽^*)ノ
もちろん、私へのプレゼント♡で

「いつも色々頑張ってくれとるから、ご褒美や!」と。
(ちなみに母(私)、喜んでお礼は言ったけど、いつも頑張ってくれてるって
そうだよ!!そのとおりだよ!!(`・∀・´)エッヘン!! と心の中では思ってる(笑)ゲス?)


ふふふ。。(* ̄▽ ̄)♪ティア母のおかげでもあるよ♪thank you(笑)



明日はお友達とお外でランランデートのお約束をしました♪
プレ企画キャリーバックと新しいレンズ。Wデビュー♡です( *´艸`)


あ!そうそう、浮かれてすっかり忘れてたー(;・∀・)
「カフェ パンセ」さんの撮影ブースでの、あずこむ写真をざざっと(雑かっ!)
nLCJxrWM.png

LRtGkVKc.png
FTp8rEXl.png

はい、かわいーでーす。オソロマジックでーす(棒読み)(。-∀-)

この時に、単焦点レンズが到着してればなぁー( ノД`)ノ
悔やまれる、あずこむ母でした!(あずこむの撮影ほんとにどーでもいい?!(笑))


この撮影台を見て、やっぱり我が家にも撮影台が欲しい!と。
そーいえば「れん家」も手作りで撮影台作ってたなぁ~。

色々考えたんだけど、私の実家の父に頼もう!と♪(*^▽^*)
そーだそーだ♪
実家の父は、初孫(かっくん)の為にブランコも手づくりしてたし。
今度実家に行く時に、じいたんにお願いしてみようと思います♪!


明日の準備をしなくちゃー(;・∀・)ヤバイ

あずこむ地方、土日お天気に恵まれそうです♪
皆さま良い週末を!(*^-^*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もありがとーヾ(*´∀`*)ノ
↓「かわいー♡」と写真を撮る他のおねーさんに目線バッチリの、あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おかーさんの方も見てくださーい!!(。-∀-)★

Posted on 2017/03/03 Fri. 23:55 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 5

03

☆ 公園ではご機嫌なんだけど。。(。´・ω・)? ☆ 


こんばんわー!
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと♪(*´▽`*)

夕方雨が降りそうだったので、帰宅後即散歩に行って、
あずこむに夜ご飯を作って食べさせてから1時間程寝た(;・∀・)

その後もたもたしてて、こんな時間に。

ってコトで急ぎ、前回からの続きです(;´∀`)

父母ばっかり楽しんじゃってたので、
隅っこの人がいない場所を探して、ボール遊びを。
YJNMiWS9.png

こむたんは、毎度馴染みピッピちゃんでたっぷり遊び、

あずもんも、「ドキンちゃんボール」で
YJ9cmHYy.png

ご機嫌でランラン(*´▽`*)ノ

プリンママから貰った「ドキンちゃんボール」。
使うのもったいないーって思ってたので、やっとデビューです(笑)
プリンママほんとにありがと♡遊びすぎてすでにボロボロだけど(´;ω;`)

公園をロング散歩、ボール遊びも楽しんで撤収!

この後、母(私)の用事が予定より早めに終わったので
お茶でもしよっかぁーと、「カフェ パンセ」さんへ。

コーヒーだけ飲もうと思ったんだけど、
やっぱり「パンケーキ」が食べたくなっちゃってオーダー(;・∀・)デブの元!


パンケーキが出来る間、ミニランへ。
eZZGf3Ht.png

あんなに公園で遊んだのに( ̄▽ ̄;)
こむたんは、いくらでもランラン出来ちゃうみたい。まぁいつもの事だけど

あずは。。。やっぱり囲われてる?狭い?ランは苦手で
「帰る!!」と入口のドアから動かず。
なんで、公園だとあんなに走りまわるのにランだとダメなんだろ(。´・ω・)?

と考えてると、なにやらこむたんがギャンギャンやかましい(。-∀-)
EuNF5Eu_.png


ガラス越しのテラス席でまったりしてた
大きなワンちゃんにケンカ売っとる!!Σ( ̄□ ̄|||)やめんかぁーい!

ハイハイ!あずこむのケーキと父母のパンケーキ!出来たって。

pemxCgHT.png

父と母のパンケーキ♪あまい~幸せ♡

あずこむのワンコケーキも。
TlHdAVvn.png

いいのっ!!(; ・`д・´)また虫歯になっちゃうから!
1つを2ワンで半分で充分です!!

qFRgBgNf.png
★ケーキを前にビシッっとお座りあずもん(;´・ω・)そんな時だけ★

女子も男子もかんけーありませーん(。-∀-)半分こ!!

あずこむ、食べさせてないコみたいにペロリと完食。


この後、撮影ブースで撮影を。。このお話はまた次回♪



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー(≧▽≦)ノ
↓明日はお楽しみ♡のアレが到着するはず( ̄ー ̄)ニヤリ あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★楽しみだわぁー♪即日ブログUP予定よ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪★



Posted on 2017/03/03 Fri. 00:25 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 4

03

☆ 一番楽しんじゃったのは誰?!  ☆ 


こんばんわ~(*´Д`)
重度の肩こりと疲労で、定時ダッシュで整体に行ったあずこむ母です!
明日には少し楽になってるといーなぁ~( ノД`)ノ 

痛み止めを飲まないとダメなくらい痛いのに、
「ぶっとーーいトースト(厚切り)」が食べたくて×2。。
食欲はあるので。。まだ大丈夫だな!(笑)


「タラレバ」見て、さっさと寝ようと思いながら。。前回の続きを。

こーんな景色を見ながら、公園内をお散歩。
C8Yr8ekY.png

NLhYj5cv.png

ZmChZNs3.png



遊具も多い公園。
お父ちゃんと私が、童心に戻って(?)遊んだのが、
kqcz8UGa.png

水の上にあるアスレチック!!(≧▽≦)ノ
「サスケみたい!!」と順番に遊んで盛り上がる痛々しいアラフィフ(´-∀-`;)

中々のスリル感やったけど、子供用なのかな?


お父ちゃん&あずもんで、ロングすべり台も♪
U6LFT84l.png
★ちなみに、あずもんは嫌がってます!!(笑)★


あずこむ家がよく行く、「樹木公園」と似てて
お花や木が沢山植えてあるので、見てるのも楽しい!(*´ω`*)
8EucEelI.png

4月になったら、この桜も満開になるのかな?♪

5分咲き(?)の梅もあったので撮ったんだけど
5Hwfhwqj.png

10枚くらい撮ったけど、これが一番まとも(;・∀・)ナンデ?

あ~あ、単焦点レンズがあったらなぁ~。
もっと上手に撮れたのにぃ(・ε・)チェッ(←そんな問題ではない!)


あずこむの為に、公園をお散歩!って寄ったのに
お父ちゃんと母(私)ばっかり楽しんじゃってた!(笑)


さすがに、こむたんのピッピ要求が強烈になったきたので
隅っこの小さい広場でボール遊びをするコトにしたよ。

またまた続く~(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓森のゆかいな仲間たちと記念撮影する、あずこむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最近毎晩「ストレッチポール」をしてます(´;ω;`)これも痛いぃー★

Posted on 2017/03/01 Wed. 21:35 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 6

01