02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ なんとか・・なるのかなぁ(。´・ω・)? ☆ 


こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪


・・・さて( ̄▽ ̄;)
いよいよ「困った諸事情」を発表(?)しなくてはいけない事態に。。

海で「例の歌」を歌いながらランランする あずこむと共に
ご説明を致したいと思います。。m(*_ _)mペコリ

JNkk1j_4.png


先週初めくらいから、ちょっと体調が悪くて。
土日遊びすぎたか?!(笑)風邪かな?と思いながら病院へ。

胸の音を聞いた先生が難しい顔に(´-∀-`;)嫌な予感。。
レントゲンとCT撮ったんだけど。。

また溜まっとる!!Σ( ̄□ ̄|||)

そう、1年半前になった「急性胸膜炎」(水が溜まる)

8zyh6Hf5.png

しかも前回よりかなり多い水が溜まってて
素人目に見ても。。。たっぷんたっぷん!!(;゚Д゚)えらいこっちゃ!

ただ、前回は歩行困難になるくらい痛みが激しかったけど
今回はそーでもなかったの。

で、今はどーしても入院出来ないので、通院治療でなんとかならんか?と
先生にお願いしたんだけど、重症レベルなので入院してくれと。

izrNlnkc.png


ここから、私と先生の熱い攻防戦が始まる。
どーーーしても入院はムリ!通院で治して!!と拒否する私に
そこまで言うなら取り合えず、また穿刺で水を抜こうと。
で、その場で急遽500mlを背中から抜いて、抗生剤の点滴。

翌週の通院と検査結果待ちで、ムリヤリ帰宅!

6niCx6Hr.png

これ以上悪化しませんように、と祈りながら週末は安静に。

で、今日病院に行ってレントゲンとったんだけど。。

抜いたら少なくなってる水が、元に戻って増えてる!!Σ( ̄□ ̄|||)

9Tbk52Sl.png

もう、これはどーにもならない。。
穿刺では間に合わない水の量なので、
入院して胸腔ドレナージで水を抜くしかない。。。(´;ω;`)

このまま入院せずにいたら、もっと悪化して何か月も入院になるかもしれない。
泣く泣く入院治療することにしました。

c0kXjpm_.png

またしばらく、父子家庭です。ブログもお休みです。

仕事の都合で、明後日から入院することに(期末決算があるんだってば!)

仕事よりも何よりも、あずこむが心配で泣けてくる。

そして前回は、妹が近くにいたので色々頼み事とか出来たけど
県外に離れてしまったし。心細くてしょうがない。

今回はお友達に助けてもらおうと。
困ったので助けてちょうだい!と言える友達がいるのは幸せな事だよね。



なんとかなるよね!なんとかなるよね?大丈夫だよね!!

E8Gee16F.png

・・・・・・やっぱし!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問もありがとー感謝です☆彡
↓しばらくブログはお休みしますが、iPhoneで皆さんのブログにはお邪魔しますね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ドレナージ怖いーーー(´;ω;`)管を通すって。。どういう事?!★

Posted on 2017/03/13 Mon. 23:16 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 26

13