02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 無事帰還致しまして・・候・・・(^▽^;)  ☆ 



本日夕方・・・ムリクリ退院しましたぁーー!ヾ(*´∀`*)ノ

あずこむブログのお友達読者の皆さんには
大変大変ご心配をおかけして(;・∀・)
沢山のお見舞いのコメントとラインをありがとうございました!♪
あずこむ家、心より感謝しております!!


今回も「急性胸膜炎」での入院。
前回より水の量が多く、穿刺では取り切れず「胸腔ドレナージ」で処置となりました。

脇の下を切開して、そこから管を通して水を抜きます。

・・・これが・・・まぁーーー痛かったっ!!・゚・(ノД`;)・゚・
水が抜けるまで、管が入ったままなのよ!!
その管が胸の神経を通して入ってるから、激痛!
(私。。痛みに弱いので大げさかもー(;・∀・))

痛み止め飲んでも、一睡もできなかった。

RYh8MTia.png

チューブの先が、私の胸に繋がってます。
左の茶色が抜いた水(膿)です。

トータル。。。1.7ℓ (@ ̄□ ̄@;)!!どこに入ってたんや!!

とにかく水が抜けないと、管を取ることが出来ない。
もう1分でも早く管を抜きたいので
痛みをこらえて、体の向きを動かしました。そしてマジ泣き(笑)

そんな中、お父ちゃんからラインで「いつ退院や?」と。
入院したその日から、毎日「いつ退院?」と聞くお父ちゃんに
怒りを通り越して、殺意を覚えました(。-∀-)ブッコロス


思ったより早くお水が抜けたので、3日間弱で管を抜く事が出来て
胸の苦しさや熱も、ぐっと楽になりました(*^-^*)



20日に、あずこむトリミング予定だったんだけど
お父ちゃんが仕事だったので、6姫母に「たっ助けてぇーー」と。
(あずこむのサロン、予約が中々取れないのでキャンセルは避けたいのです)

6姫母と息子チャンと2人で、あずこむを迎えに来てくれたんけど。。
[広告] VPS


あずもん(;´・ω・) 男の人が苦手なもんで。。
息子チャン見て・・・失禁!!!Σ( ̄□ ̄|||) 久しぶりにやりおった!

こむたんは、6姫母に喜んで飛びついてるのにねー。

トリミング終了後も。。。
FsLD80TX.png

にぃに(息子チャン)に甘えまくり~(*´ω`*)

そうそう♪高校合格おめでとーーヾ(*´∀`*)ノ
なんやら欲しいスポーツブランドがあるらしいから、
あずこむ父にお祝いを貰うと良いよ!!(笑)


帰宅してから、一通り泣き叫び(笑)それからストーカーあずもん。
1uXTOzKU.png

なに言ってんだ!!ぐずぐず娘めっ!ヾ(。`Д´。)ノ


狂ったように(笑)泣きながら抱っこをせがむので(;・∀・)
スリングインで洗濯と夜ご飯準備をしました。。疲れる!!抜糸した傷が痛い!



お父ちゃんが帰宅して
ようやーーーと、いつも我慢のこむたん(´;ω;`)
bcHxhQMn.png

母のぷっくりお腹(ほっとけ!)に顔を埋めて
甘える事が出来ました♪この間、あずもんは父に強制拉致(笑)


こむたんもたっぷり ぎゅーーってしたよ!(*´ω`*)

そんなこむたん、明日は5歳のお誕生日です♪♡




↓お待たせしました!(待ってってくれた?!(笑))ブログ復活です!
↓私、明日からもう仕事しますよ!(;・∀・) 6日間頑張った2ワンにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もう忙しくてバタバタなので、あと2,3日自宅療養して!って言いたいけど
言えないわぁーごめん!!あははははは(乾いた笑い)と、やっくん(上司)に言われたので(笑)★

スポンサーサイト

Posted on 2017/03/21 Tue. 21:53 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 16

21