02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2017 ~ BirthDay Photo ~ ☆ 


こんばんわっ♪
昨日は、こむたん5歳のお誕生日に沢山のお祝いのコメント
ほんとにほんとに ありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ♪♡

すーーーっごく嬉しいです!
母(私)病気再発で、ガラにもなく落ち込んでたけど。。
皆さんの温かいコメントで、傷はすっかり癒えました♡(ほんとの傷はまだふさがってない(笑))

心から感謝してます♪★


そして。。( ̄ー ̄)ニヤリ  つい最近プチテンションUPのニュースが。。

水戸黄門!武田鉄矢で復活!!ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


水戸黄門が好きなのですよ♡
そして、初期金八世代なので武田鉄矢も好き♡(アレ?25歳じゃ。。?!( ̄▽ ̄;))

すっごい楽しみだわぁー♪助さん格さんは誰かなぁー。


えっ!?(*゚Д゚*)? 死ぬほどどーでもいい?!
そんな事より、早くあずこむの「お誕生日フォト」をさっさと見せろ!って?!



はぁぁーーーーいーー((`∀´))Ψヶヶヶ

あずもんの1月の誕生日の時、うっかり予約し忘れちゃったので(;・∀・)
こむたんと一緒に今回「お誕生日フォト」をお願いしました!

6GHB42Ri.png
Fk6cscG0.png

あずもんは。。への字口。。だね(;・∀・)

XpFIHUom.png
qj9Zu6fW.png


やっぱり、お耳が短いのが好みだなぁ~♡(*^-^*)

こむたんはちょこちょこスタイルチェンジしてるけど
あずもんは、ずっとトップノット。
今年はちょっと違うスタイルも考えてみよーかなー。


ラストは、2ショットで!!ヾ(*´∀`*)ノ
redPBDZp.png


こうしてみると、
「ガウガウ犬」と「ぐずぐず犬」には。。。見えないよね!?(笑)



明日からは、入院前のお話をお届けしまーす♪



↓いつも応援ありがと♪コメントも拍手コメもありがとー(*^▽^*)
↓パピーの時は、よく籠に入ってた こむたんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたんは、パピーの時から小さかった(*^-^*)★

Posted on 2017/03/23 Thu. 22:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 10

23