02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 撮れない!決定的瞬間  ☆ 


こんばんわ♪

昨日は、体を休めながら(?ハードに動かないよう)遊んでたので
今日はお家でまったりDAY のあずこむ家です★
(父があずこむをご近所公園で遊ばせてる間に、母ネイルサロンへ♡)


さて!入院前のお話を♪

芝政ドックランで遊んだ翌日。
「ポチトコ」さんに用事があったので、午後から小松市へ。

芝政ランでこむたんがシャボン玉遊びをしてるのを見て、
れんママが「ドンキに大きいシャボン玉あるよ!!」と。

早々ドンキに行って、大きなシャボン玉を購入(*´▽`*)こんな時だけ行動が早い!
「ポチトコ」さんに行く前に、秘密基地(?)でランランを。
c6bJq9XZ.png


そうだね。芝政ランで他のコのおもちゃ奪還で走りまくったからねー。

でも、母のカメラ練習に付き合って欲しいんだけど。。

FRpVpGUY.png

あずもんはテンションに波があるんだよねー(;・∀・)ダメダコリャ


こむたんは。。
gfGkiH3T.png

なんぼでも走るなぁーおい( ̄▽ ̄;)まぁ元気でよろし!

母がカメラを構えて、お父ちゃんがシャボン玉を飛ばす!
cnUHxR_C.png

MTicHuoW.png
_HvrqxHM.png

連写で撮るんだけど、決定的瞬間を撮るのは難しい!(;´Д`)ノ


あら♪誰かお友達が歌いながら来たみたいよーヾ(*´∀`*)ノ
Sm5whUvv.png

6姫家のここあ~。久しぶりだねぇ!

6姫家からもう1ワン。
cUbn4sc1.png

ちょっ!( ̄▽ ̄;)あずもん!かぶってるよ!
お友達が来たら、突然スイッチが入った?走り出す。

選抜もう1ワンは、リンリン~♪
lPNDWaLo.png


6姫家近くの広場だったので、
「1時間くらいでも出てこれなぁい?」と連絡したのです!(。・Д・)ゞ

6姫の中でも、お外で走るコ選抜で ここあ&リンリンが参上★


芝政ランでは、いろはちゃんがシャボン玉に反応してたけど
ここあ&リンリンは どーかな?♪
uKPLGao4.png

・・・・(;´∀`)全然興味なし!なんなら、よけてたわ!(笑)
あずもんもそーだけど、シャボン玉と絡むフォトも撮りたいんだけどなー。


でも大丈夫!(何が?)
昨日、遊んでたお友達でシャボン玉にロックオンになった
長〇小力 C ちゃん がいるのでね( *´艸`)このお話はまた後日♪


もう1回続きます(/・ω・)/



↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
↓気分屋あずもんのストーカーは、落ち着いてきましたよっ!ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あー( ̄▽ ̄;)お腹ぽんぽこりんの ちょっちゃんねー(笑) ★


Posted on 2017/03/26 Sun. 18:35 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 4

26