04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 本日は、ノリノリDayのご様子(;・∀・) ☆ 



こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪

1,2日だけ仕事だしぃーやる気ないしぃーどーせヒマでしょ♪
って思ってたんだけど。。。めちゃくちゃ忙しかった(;´Д`)今日は残業!


若者女子(セミ娘)のデスクの上が、とっ散らかってたので
「デスクの上を片付けなさいっ!
そんな事じゃお嫁に行けませんよ!」と叱ると
(まだまだ夢見る22歳セミ娘。口を開けば早く結婚したい♡と やかましい(。-∀-))

「花は自分からミツバチを探しにいきますか?」
「探さなぁい~待つの♡」とブルゾンちえみのマネをしながら口答えしたので

定規でお尻を ぶっ叩いてやったわ!!ヽ(。`Д´。)ノ
(でも、その後 チャラララララー35億!を一緒にやって爆笑!ほんとに忙しい?(笑))



さて、本題へ~(;´∀`)
出張の翌日は振休(2日所得出来る)でお休み。

お散歩がてら、近くの「宮子花園」へ。

お花やハーブをチョイスしてから、庭園へ。

ここで。。。あずもんを探せっ!!
k4EyTgPf.png

この日のあずもんは、フレームインに積極的だったー(;・∀・)
bn8j07ma.png
★花壇の中に入ってもOK!の了承得てます!常連なので(笑)

まぁ。。モデルさんモードに入っててくれれば、こちらも助かる?ので
雑草もチラホラ入るけど(笑)、あずもんとお花のショットを。
G6NSCnNx.png
VMGNMfKK.png

ぶちゃいく顔-( ̄m ̄〃)ププッ 
でも、胸の周りに飾りのようにネモフィラが上手く重なってる♪

swQZIqWD.png

お花の隙間越しから、こむたんショットを撮ろうとしたのに。。
qyI8BgbW.png

頼んでもないのに、グイグイフレームインしてポーズ!(笑)
こむたんがボケちゃってるじゃないのよー(;´Д`)


またゆったりとお散歩して帰宅。プランターにお花を植えて。。
SoNqiAHq.png

(*´▽`*)♪

マーガレット、ミント、パセリは去年植えたのが、いつの間にか復活!

レモンバーム、マリーゴールド、ペチュニア、ブルーデージーを購入♪

玄関先やテラスにお花があるのは、やっぱいいわぁ(*^-^*)♪
どんどん増やしたくなる季節になったしね♪


お昼ご飯を食べてから、あずこむと至福のお昼寝Time♡

この後、また。。菜の花リベンジ?に向かいます!!(。・Д・)ゞ(笑)



皆様、楽しいGWを♪


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手もありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
↓またも母に強行確保されて、うんざり?の こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★なんでか。。こむたんにピントが合わないんだよねぇ(;・∀・)★



Posted on 2017/05/02 Tue. 20:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

02