07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お都会から里帰りのお友達と♪(*´▽`*)ノ @アミーゴワン☆ 


こんばんわ!(*^-^*)
いつも、あずこむブログを応援してくれてありがとー♪(人''▽`)☆


お盆休みですね~。
今回、お父ちゃんは5日間。私は3連休と、16日だけが休み!(。・Д・)ゞ

5日間も、ずっとお父ちゃんと一緒は・・ねぇ(;・∀・)ツライー。
社内監査の準備などなどもあるので、14,15日は仕事することにしました。


昨日は、お父ちゃんが仕事だったので
朝送り出して、あずこむご飯を食べさせてから、二度寝~(*´∀`*)ノ。+゚ *。シアワセ

お昼ご飯を食べながら、
「さぁて~今日はどーしょっかな~♪」と思ってるトコへ、
ぱんち母から緊急収集命令(?)(@ ̄□ ̄@;)!!

「とにかく急いで1時過ぎに〇〇へ!!」と。。
(実際はここまで雑ではない!が似たようなもん(笑))

逆算すると、15分でおでかけ準備?!Σ(・ω・ノ)ノ!

スーパーサイヤ人(笑)で準備!!
あずこむグッズは、手に取った物を適当にカバンに突っ込むww)


東京に住んでる(パパの仕事の都合)お友達が里帰りしてるってので
急遽、富山の「アミーゴワン」さんで会おう♪っとなったらしく・・

そっらぁ会うでしょ!!都会のお話を色々聞いて、見て
ちょっとでも お都会に近づかないと!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



金沢からは、いつメン(@CUN)と、モコピコママ(お都会在住)
富山チームは、ここママ・AKOママ・まりん&バニラママ。

1gg_o2X8.png

おばちゃん女子:7名 ワンコ:10匹♪☆

いつメン(@CUN)と、あずこむは・・置いといて(もう飽きたやろ!(笑))

このバックも素敵だったぁ~ん♡♪
rnOG4ikV.png
★ ピコちゃん♀ モコちゃん♀ ★

2ワン共、大人しい~( ̄▽ ̄;) かわいー♪モコちゃん、真っ白!

こちらのバック、冬には「ファー」を付替え?出来るんだって~!
モコピコママが話に夢中になってる間に、
いなかっぺオバちゃん2名(私とJCA母)じっくり観察&さわりまくる(笑)


こちらも、マシュマロバックINで静かーーな、ココちゃん♀♪
TdZ0MqD2.png

うーーん。。いつも見てもセレブリティ~♪(←言うことが、いなかっぺ(笑))


そして、シャイで中々カメラ目線を貰えなかった・・
ONRf6Js3.png
★アコちゃん♀♪ ・・と背後にフレームインの あず(笑)★

いつも清楚系のワンピを着てて、似合ってるのよねぇ~。

こちらも、女子2!の多頭飼い
EQ8GJfb7.png
★マリンちゃん♀ & バニラちゃん♀ ★

マリンちゃんも、おとなしーく ほぼバックイン。
O6dlVjJz.png


・・・・さて。。皆さんお気づきでしょうか?( ̄▽ ̄;)

そう!!女子率が高い!だけじゃなく、みーんな大人しいのよ!!(ノДT)アゥゥ

これは。。ヤバすぎる。。母(私)変な汗が止まらない。。

ガウガウこむたんと、愛想なしのあずもんを1人で連れてきちゃったよ!
無謀すぎた?!これ何かの罰ゲーム?!(思考回路 狂いだす)


( ゚д゚)ハッ! でも、大丈夫!あの方達がいるじゃないの♡

毎度お騒がせ♡JCA家!!ヾ(o´∀`o)ノ

こじゃれカフェでお粗相する、ちょっちゃん(チョコ嬢)と
ギャンスカワンスカ アン♂ が居れば、あずこむが霞むはず!!

さぁ!!チョコ嬢!アン!いつものように♡やっちゃって♪暴れちゃって♡


6AN0sOS0.png

・・・・一番大人しい ジャム氏しか・・いない。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ってこの日、JCA家3ワン トリミングで。。
1番先に終わった、ジャム氏だけの参加だったのー(´□`;)ヤーン


あずこむ家、この夏最大のピンチ?!
もうお都会のお友達と遊んでもらえなくなっちゃう?!(笑)


ドキドキしながら・・続きます(/・ω・)/




↓いつも応援ありがと!ダイエット情報もありがと!実践してるよ♪★
↓トップノットツーショット♪で、あずもんもお都会ワンコに近づいた?ピコあずにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずもんも清楚系ワンピにすれば良かったかなー(;・∀・)ないけど(笑)★







Posted on 2017/08/12 Sat. 23:00 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

12