08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 太陽のような・・? 月のような・・・? ☆ 



こんばんわ!ヾ(o´∀`o)ノ
いつも、あずこむブログを応援してくれてありがと!!★


先週の日曜日は、24時間TVを見て泣きながら昼寝して(?!)
お家でまったりしてたけど、さすがに夕方にはお散歩に行かないとねー(;・∀・)
ってことで、お山へGO!!
お父ちゃんと私は、カメラ練習もかねて。

msFQQ4m3.png

トリミングの翌日だったので、あずもんは「ちゅる」ってないー(*^▽^*)ノ


写真を撮るのに夢中になってると・・・ヤツが池に入ろうと・・
KBfZjN4a.png

やめてやめてやめてぇーー!!ダ───(乂・д・´)───メ!

こむたんも前日トリミングしたばっかりなんだからー!

気づいた時には、足先が濡れてたけどな!(#-`д-)ビキビキ


なんのお花がわからないけど、見つけては撮り~♪
OsmOPW2g.png
2kraQBiF.png


お山をブラブラお散歩して、誰もいない広場へ。

広場に着くなり、こむたんはお父ちゃんとピッピ遊び(;´∀`)

あずもん、しばらくは私の周りでウロウロしてるんだけど・・・
dWbE6xSF.png

Σ( ̄□ ̄|||)やるのねぇー・・・


突然スイッチが入ったみたいに、猛ダッシュでこむの元へ。
KoxhZLEE.png

こむを追い越して、ピッピを奪いに。
あずもんの方が足が速いんだよねぇ(;´・ω・)

LWMNfsmJ.png

こむたん必死に奪い返そうとするんだけど、
あずが相手だと(というか足が遅いので誰でも)絶対負けちゃうww


その様子を
お父ちゃんは太陽のような笑顔で♪
母(私)は、月のように見守っているのデス!!(`・∀・´)ノ
(コレ!今が使い時だよね?!流行りだよね?!ただ使いたいだけ!(笑))




お山で走って遊んで、帰宅して、
24時間テレビのフィナーレを見て、また泣く!の日曜日でした★(。・Д・)ゞ


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと!感謝です☆彡
↓今後、母(私)の事は こう呼んで♡のリクエストに応える あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★おかーさんも、「宮さま」って呼ばれたいぃぃぃぃぃー(*´Д`)アホ ★




Posted on 2017/09/04 Mon. 22:51 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

04