08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ クマちゃん撃退棒を持って?!七つの滝を巡る~♪@七ツ滝 ☆ 



こんばんわ!ヾ(*´∀`*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!☆

まずは。。。恒例の本日の貢ぎ物から♪
A2yAt6ts.png

金沢の金箔で有名な「箔一」さんの「金箔いちごチョコ♪(*´▽`*)
ひがし茶屋街とか金沢の観光地で「金箔ソフト」を販売してるお店だよ。
(ちなみにお高い金箔ソフトクリーム。金箔の味はしないけどww贅沢な気持ちにはなる!と思う(^▽^;))


さて、先週の土曜日のお話♪
お父ちゃんがお仕事だったので、気持ちがゆったり~♪(笑)な日。

午後から、あずこむ連れてどこかブラブラしようかな~と考えて、
お盆に帰らなかった実家へ行く事に(もちろん目的は野菜・米・果物etc(笑))


っとその前に、実家近くの「七ツ滝」へ寄り道。
村?民家?の奥のお山に、七つの滝があるのです☆(。・Д・)ゞ

なんでも、最近はカメラ好きの人も多くいると聞いてたのですが、
・・・・・だぁれもいない・・・( ̄▽ ̄;)アレ?

ちょっと熊ちゃんが怖いなぁ~と思ってると入り口に
0Q7pYX50.png

木の杖が!!
よし!念のため、コレを持って歩こう♪(*^▽^*)クマちゃん撃退!(笑)

_oKppX5Z.png

下から、七の滝→六の滝→五の滝・・・・と続き、一番上が「一の滝」。

滝の横に、遊歩道があるので歩きやすく写真も撮りやすい♪
XMa_034l.png
_3FayoLz.png
★あずもんを探せ!!難易度5!★

sB4Tg7Ra.png

ひんやり~♪マイナスイオンたっぷりで、森の空気も気持ちいい。

nJaN37XI.png

こんな滝も↑、お父ちゃんのカメラでちゃんと設定とかすると
もっとキレイに鮮明に撮れるんだろうねー。
母(私)だとコレが限界かな?(←そもそも自分で設定とか出来ん!(笑))

H1KPQwwl.png

こむたんと違って、あずもんは水の近くに行かないので、
ムリヤリ写真を撮るしかない(;´∀`) なので体がナナメのあずもんww


「一の滝」が一番大きくて、それなりに見ごたえがあったよ!
その様子は。。。次回へ続く(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も訪問も!感謝感謝デス☆
↓自然大好き!お水も大好き♪で・・・川に入りそうになった こむにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★クマちゃん退治用の棒(?)は活躍ならず!(笑)
帰りに気が付いたんだけど、クマちゃんじゃなくてイノシシが出没するらしい(;´∀`)★

Posted on 2017/09/05 Tue. 23:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

05