08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 疲れ知らずの往復ダッシュ!!(;´∀`) @北潟湖 ☆ 




こんばんわ!(*^▽^*)ノ
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!☆

あずこむの手作りご飯に入れてる「馬肉」が切れちゃって(ネットで冷凍購入)
しばらく、鳥ささみにしてたんだけど、
目ヤニがひどくなったような気がする(;・∀・)

まぁ、明日馬肉が届くからいっか!(←軽い!)


さて、「お隣県へ梨を買いに♪」ラストです。

SyjC9L2S.png


もこもこ雲をバックに、
お父ちゃんのトコから、母の元へ~
疲れ知らず 極上スマイルで、ダッシュする こむたんをどーぞ♪


MfVogXia.png
★奥にいるのが、お父ちゃん★

KNrqrUGk.png

AfjaFDw_.png


・・・・これを3往復してた(;´∀`)元気すぎるww


橋の反対側には、風力発電(?たぶん)も。
MJqceAtP.png

あずもん振り向きポーズで、パシャリ♪

湖沿いにある木は桜かな?
芝生もキレイに整備されてて、ほんとに景色もいいし。人もいないし(笑)
「おしゃピク」開催候補地ですな!!(`・∀・´)ノ


帰りに橋を渡る前に、ラスト!パシャリ♪

GGE0K_7Q.png


・・・・お父ちゃん、私の前で撮りまくってたので
さぞかし良い写真が撮れたかと、期待したんだけど・・うん。。ね・・( ̄▽ ̄;)アレ


梨を買いに行ったついでに、なんだかんだと寄り道した1日でした。



☆彡ーーーーーー☆彡ーーーーーー☆彡

さっき、お父ちゃんが仕事から帰宅してきて、
「「明日お通夜出んなんー!・・・準備ヨロ!」と騒ぎ出した(。-`ω-)ケッ


ので、今からバタバタと準備をしなくてわ~(;´Д`)ノ 




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓青い空に白い雲♪赤い橋が映えるよね~!あずこむにポチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★3連休、台風が入りそうーー(;´・ω・)天気が良い事を祈る!★




Posted on 2017/09/12 Tue. 23:32 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 2

12