09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ コンセプト不明?!(;・∀・) 動物&恐竜のオブジェショット! @太鼓山ランド☆ 



こんばんわ~。
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!♪(。・∀・。)☆


月末残業になってしもた!(;´Д`)ヤーン 
お家カメラで、あずこむが母の帰りを待ってるのを見るとツライ~。

でも、夜遅くなって真っ暗の中、元気いっぱいお散歩してますよ。



さて、前回の続きを~。
BGTUuaTZ.png


あ!そうそう~ 
あずもんの「おパンツカット」(絶賛伸ばし中!)がわかる写真があったよ。
a706mEh6.png

ね!(*^-^*) 今から、どんどん形になってくる感じでしょ。
もう だいぶ「ちゅる」ってるけどね!(。-ω-。)シーン


休憩して、ちょっとピッピで遊んだ後は、広場へ~。

動物のオブジェがあったので、パシャリ♪
vYc8VaYS.png
paFxXtJc.png

こないだ「ナイトズー」には一緒に行けなかった(入場不可)だったから、
生きてない動物(笑)だけど、ツーショットが撮れたねww

N7OBFug7.png
★ photo by 父 ★


zMDnxHzF.png
★ photo by  母 ★


広場の奥に、なぜか・・・・恐竜のオブジェ!!( ̄▽ ̄;)
jLvstC0d.png

コンセプト不明・・・・(笑)


とにかく広い公園。まだ続きます!!
「求めてたのはコレだ!!キタ(・∀・)コレ」って紅葉もあるのでお楽しみに♪



・・・・そーいえば・・・今日ハロウィンだったね(;・∀・)


↓いつも応援ありがと!!拍手も訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓えっーとハロウィンハロウィン!!あった!コレだ♡ ティア&あず&こむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ハロウィンが終わったら、クリスマスだね~♪・・・年末まであと2ヶ月!Σ( ̄□ ̄|||)ヒィー★





Posted on 2017/10/31 Tue. 22:46 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

31

☆ またまた雨雲レーダー片手に・・紅葉を求めて! @太鼓山ランド ☆ 



こんばんわ!!(*^▽^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう♪
毎日更新の励みになってます☆(。・Д・)ゞ



先週の土曜日も、台風の影響で午後から雨予報(´・ω・`)

またも、雨雲レーダーと相談しながら、おでかけ先を模索。
先週と同じく、下から(九州方面)から雨雲が来るので
セーフっぽいのは、能登方面か富山の海側。


ギリギリまで迷って、富山の「太鼓山ランド」に行くことに。
行った事がないので、どれくらいの広さか?紅葉してるのか?不明(;・∀・)
「ワンコOK」ってのだけが、確実な情報(笑)


到着して、まず公園の広さにビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!ワオ
これは。。以外と楽しめそうかも(どんより曇ってるけどww)

ちいさぁーーいドックランもあった(;´∀`)
OQ0mIR2n.png

レンタサイクルがあったから、自電車で周るくらいの規模。

あずこむ家は、地図を見ながら歩きますよー。

所々、紅葉もしてた!!ヾ(*´∀`*)ノ

YkSdBtQ9.png


「紅葉の散策路(って広さでもなかったけど」も、そこそこ見頃に♪
rW2mkpEF.png
★ photo by 母 ★

ちょうどいい場所に、切り株もあって♪
QA3LPPmY.png
★ photo by  父 ★


5nL1U3mp.png
★ photo by  母 ★



紅葉を見ながら、歩いては休み。歩いては休み。

遊具がある広場の、人がいない端っこで休憩。

2I37hTO8.png

こむたんは、母のリュックからピッピを奪還し。。。
CPsjOYgs.png

父と、しばし ピッピ遊び (;´∀`) 

柿や「とんぼ」の写真を撮りながら休憩して~
P9gAvjJ8.png


広い園内、まだまだお散歩続きます!!




↓いつも応援ありがと!!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓この切り株は、ナイスゥ~な撮影台になったよ!あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★本日から、あずこむ家 こたつ生活です!!動けなくなるるるーー(;´Д`)★

Posted on 2017/10/30 Mon. 23:15 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 0

30

☆ インスタ映えしちゃうかも?! @間垣 ☆ 



こんばんわ~(*´▽`*)
いつもあずこむブログを応援してくれてありがと!!感謝デス☆

平日は晴れてる日が多いのに。。週末になると雨ばっかりで(。-∀-)
さすがにイヤになっちゃうよねー。

あずこむ地方、今日は1日雨降りで。1日お家。
午後から4時まで、あずこむと一緒にグーグー寝てた(;・∀・)ww

さすがにコレではいかん!!と、あずこむのお洋服の整理を。
ComTxnEc.png
★ 奥に こむたんが寝てますよー★


・・・・・多すぎるわ・・・お洋服多すぎ!!( ̄▽ ̄;)
ちなみに(自慢じゃないけど)、写真に写ってないのがまだまだあるのよ。。
2ワン飼いだから多く感じるのかな(。´・ω・)?

こりゃちょっといいかげんにしないとダメだわ。。
あずもんの着てない、ぶりっぶりのワンピも3着あったし(笑)
沢山あっても、気に入った服ばっかり着せちゃうもんねー。


反省しながら、中能登ドライブ編、ラストです!
っていうか、おまけに近いけどね!(;´∀`)



帰り道に、朝ドラ「まれ」でも使われれてた。。「間垣」でパシャリ。
qBjfBowt.png
jWVwQA2C.png

「間垣」ってのは、細い竹をびっしりと隙間なく並べて作った垣根。
日本海から吹き付ける冬の風から家屋を守るためのもので、
冬は暖かく、夏は陽射しを遮るためとても涼しいのだそうです♪

・・・・インスタ映えもするかもよ!(笑)



そして、こむたん待望の「ピッピ遊び」が出来そうな場所があったので。
ebW9ZXrL.png
xXVf1vNW.png
★ポツポツ雨が降り出したので、iPhone撮影★


ここぞとばかりに、張り切って遊んでましたよー(*^-^*)

金沢に向かう途中で、ざっぷり雨に。ギリギリだったねー。

早め帰宅(4時半)して、夜の8時近くまで全員で爆睡してましたww


雨雲レーダー片手に(笑)
なんとか雨が降らない場所へ、お出かけ出来て良かった~☆

って、今週の土曜日もまさか同じく。。
雨雲レーダー片手に、おでかけする羽目になるとわ・・・(´-ω-`)マタカ





↓いつも応援ありがとう!!コメントも訪問も拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓なぜ、この前で記念撮影なのか? 謎なお顔のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今週、4日間だけやし・・・頑張るか!(笑)★

Posted on 2017/10/29 Sun. 23:03 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

29

☆ 怖いもの知らずの男子チーム!(;´Д`) @義経の舟隠し ☆ 



こんばんわ~♪
今日もあずこむに会いに来てくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆


今日の夕散歩は、ロング散歩で頑張った~(;´Д`)
線路を渡って、ひろーーい公園でたっぷり遊ばせた・・・・のに

さっきまで、あずもんの抱っこ攻撃に(。-∀-)ナゼ?

ウザさと可愛さで(笑)、つい抱っこしてしまう私が悪いんだけどね。


さて、前回の続きを(/・ω・)/

「ヤセの断崖」の遊歩道を歩き(5分くらい歩く)
2aj3pq2N.png

お父ちゃんの行きたかった場所に到着!(。・Д・)ゞ
xiST1zh7.png

「義経の舟隠し」

R4niw_Ye.png

★源義経が源頼朝から逃れる途中,舟を隠したといわれる入江★


柵のない道があって、矢印の場所まで歩けるんだけど、
BxxwdPNK.png

母&あずもんは、足がすくんで。。(ノω・、)ウゥ 無理!

でも、男子チームは・・・
PIEY1pC9.png

お父ちゃん・・・あと1歩進むと崖から転がり落ちます状態(;´Д`)ヒィー

こむたんも
MuY3AczI.png

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

お父ちゃんがちゃんとリード持ってます。が、見てると怖かった!

母が、ざっぷり冷や汗だったのに、本人(犬)は・・・
RgClCdQf.png


こっこんな場所で、ピッピ遊びなんて できるかーー!!ヾ(#`Д´#)ノ


我が家の男子チームは、怖いもの知らずですな・・・。

ちなみに、あずもんはほぼ動かず(笑)


帰り道に、「不苦労(ふくろう)知らず」で、パシャリ。

6uD_iZc_.png
C5O0Vk0d.png
FPN5q1fY.png

あずこむ、これで「苦労知らず!」になれるかな?(笑)



さて、ちょっと早めだけど帰路へ~。母の体調が万全じゃないからね!

寄り道しながら・・・次回ラストです!!




↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も拍手もありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↓そもそも、ワンコに苦労なんてある?! あずこむにポチッっと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・母(私)が座った方が良かったんじゃ・・・・( ̄▽ ̄;)しまった!!★



Posted on 2017/10/26 Thu. 23:50 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 4

26

☆ 痩せる思いがするだけ?!Σ(´∀`;) @機具岩&ヤセの断崖 ☆ 



こんばんわ~☆彡
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

なんだかまた台風が発生して、週末の天気が危ぶまれてるねー(;´Д`)

プライベートでも仕事でも、私には台風は天敵やわ。
(月、火は、JRやAIRの払い戻しで電話鳴りやまず(。-∀-)チッ)


さて、前回の続きを~。
お父ちゃんが行きたかった場所の1つ目は「機具岩(はたごいわ)」

T635qTdS.png
★ photo by  母 ★


_mQgIlx4.png
★ photo by  父  ★

伊勢の二見岩によく似ていることから能登二見とも呼ばれてるそう。

階段を下りて、近くまで行くことが出来ます。
cxA4Q1yH.png
★ photo by  父  ★

HBMjNXcu.png
★ photo by  母  ★


そして、こちらももれなく(笑)人がいない(;´・ω・)どーした能登!!

ので、、
途中スーパーで買ってきたお惣菜やおにぎりを食べて、ここで お昼休憩。

また車で移動して、
そして、お父ちゃんが行きたかった2つ目の目的地へ~。

74RtrFKL.png

「ヤセの断崖」
松本清張の有名な推理小説、「ゼロの焦点」の舞台となった断崖。

・・・・やせる思いじゃなくて、
見たら痩せるとかならんもんかな?(←そうであれば人が殺到する!)

RyBSawrl.png

こちらは、まあまあ観光客が居たので、安心した(;´∀`)


でも実は、お父ちゃんが見たかったのは「ヤセの断崖」じゃなくて、
自然遊歩道で繋がっている場所なのです。
Ed1dxcRU.png

海と断崖を見ながら、遊歩道を進む先に・・・


次回へ続く(/・ω・)/^^^^




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓苦手な海の近くの撮影で、痩せる思いがする?!あずもんにポチッと★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★遊歩道で、転んだけどカメラだけは守った私(;・∀・)足くじいたww★

Posted on 2017/10/25 Wed. 23:33 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

25

☆ メインの風車が・・まさかのΣ(・ω・ノ)ノ!  @碁石ヶ峰自然公園 ☆ 



こんばんわ~(*^▽^*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがと!!♪感謝です☆彡


早々に前回の続きを~(バタバタしてたらこんな時間(;・∀・))

湖を1周した後、車で展望台へ移動。
(ほんとはハイキングコースもあるんだけど、
体調と天候と!の関係で今回は車移動。)


展望駐車場も・・・・私達だけ・・・(;・∀・)アレ?

いくら紅葉してないってゆっても、こんなに人がいないもんなの?
・・・熊でも出たの?っと不安になりつつ、展望台に歩いて向かう。
ycbTiOOD.png

曇りで霧もかかってたから、景色に期待はしてなかったけど、
「風力発電の風車」が見れるはず!

・・・・Σ( ̄□ ̄|||)アレ?!
YyECzkVT.png

風車がない!!ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!

そういえば・・・車で来る途中、観光客の車はなかったのに、
工事車両の車にはすれ違ったわ・・・(。-∀-)チーン

晴れてれば、
能登半島だけでなく、立山連峰や白山まで見渡すことが出来るそう。
ggJov7RT.png

こればっかりはしょうがないね~。ね!こむたん!
gk1cBakL.png

またか!!(; ̄Д ̄) こんなトコでピッピはしないよ!

あずもんの写真を撮ってても、
bkZcwUOx.png

後ろに、仁王立ちしてピッピを要求する こむたんの姿が(笑)
(なぜか、ここから動かずにひたすら訴えてた)


駐車場の近くで、落ち葉の撮影スポットを発見!!
iUEC89z1.png
★ photo by 母 ★


KgnKNhAA.png
★ photo by  父 ★

お父ちゃんの撮った写真をブログ用に加工(JPG)すると、
暗くなっちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)

お父ちゃんのカメラの方が、鮮明に映ってるんだけどねー。


この後、1時間弱で今度はお父ちゃんが行きたい場所へ移動デス!



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪感謝!
↓お外に出たら、必ずピッピで遊べると思ってる こむたんにポチッと!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちゃんと後で、ピッピTimeも考えてますよー(;´∀`) ★

Posted on 2017/10/24 Tue. 23:44 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

24

☆ 雨が降らない場所を求めて?!  @県立自然公園 碁石ヶ峰 ☆ 



こんばんわ~(*^▽^*)♪
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!♪

台風すごかったー。夜中何度も目が覚めた。
今日夕方雨が上がったので散歩に行ったら、木とかバンバン倒れてた( ̄▽ ̄;)


さて、そんな大型台風が上陸するってので、全国的に天気が悪く。
あずこむ地方も、土曜日の午後から雨が降り出す予報。

風邪もスッキリしないし、ドックカフェでも行けばよいかと。

そんな状況でも、どこかにおでかけしたいお父ちゃん・・・(。-∀-)チッ
雨が降らない場所はないか?どっかあるやろ?!と。

しぶしぶイヤイヤ調べたら、能登方面は曇り予報(夕方から雨)。

せめて、中能登くらいまで(奥能登は無理)早め帰宅!の約束をして、向かったのは~
Gg0svlis.png

「県立自然公園  碁石ヶ峰」

自然の中にあって、公園って感じじゃなかった(;´∀`)
もっと人がたくさんいる公園かと。。

まだ全然紅葉もしてないからなのか? あずこむ家の貸切状態!

湖の周りを1周しながら、あずこむ散歩と写真練習です☆
ksfTFofK.png


qYJ1J5ls.png
★ photo by  母 ★

dxwxex94.png
★ photo by 父 ★

MQIHX0Nn.png
★ photo by  母 ★


たぶん、天気とかのコンデションが良ければ、
紅葉が湖に鏡のように映って、キレイな写真が撮れるはず!の場所(笑)

Djnup69Q.png

ね!かなーーり ぼんやり そんな感じでしょ!
どんなコンデションだったら、鏡写真(なんていうの?)撮れるのかな(。´・ω・)?

なんて事はおかまいなしで、湖周りを走りまくる あずこむ。

_gC1LPBz.png
★飼い主の責任でフリーにしてます★


落ち葉スポット発見!(。・Д・)ゞ
VEwtAxVT.png
★ photo by  母 ★

e2lyDluj.png
★ photo by  母 ★

WTBeawv_.png
★ photo by  父 ★


・・・・先日まで雨だったから、足がドロドロですな!!(ノω;`)
まぁ、お散歩出来たのでヨシ(・・・と自分に言い聞かせる(笑))


この後、車で約3分ほど登って頂上の展望台へ~。
頂上から、あの風力発電が見えるらしいので♪(*^▽^*)




↓いつも応援ありがと!!コメントも拍手も訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪☆
↓明日から晴れの日が続きそう♪週末のお天気に期待する?あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・こむたん、重ね着のパーカーを着せる間もなく走り出しちゃった(;・∀・)★



Posted on 2017/10/23 Mon. 22:49 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

23

☆ 平日休暇は、あずこむと一緒に♪ ~後編~ ☆ 



こんばんわ。
いつもあずこむブログを応援してくれてありがとう♪ヾ(*´∀`*)ノ感謝♡

大型台風。。。
あずこむ地方は、まだ暴風域に入ってないのに、すごい風&雨!
明日の朝方がピークかな(。´・ω・)

続々と避難勧告も出てるし。
選挙速報も大事かもしれんけど、もっと台風情報をTVで流してほしい。

該当地区の方は、くれぐれもお気を付け下さいね!!おおげさなくらい早めの避難!


さて、前回の続きを。
実家帰りに寄った公園。お山散策してから広場へ。

注:本日も、ほぼボツ写真です!酔わないでね♡(笑)




どこら辺で写真を撮ろうかな~とスポット探し。
RpHVXJ2V.png

イイ感じだけど。。逆光!!Σ(・ω・ノ)ノ!マタカ!


秋っぽく?撮るなら、落ち葉かな?っと思い。。
Iou1eY3c.png


・・・・ピント合わず・・・・( ノД`)ノ なんでなん~!!


うーん(´ε`;)ウーン… 悩みながら、スポット探し。

っと!
大きなカメラを持って紅葉を撮ってる(たぶん)おじさん発見!!(,,・ω『+』ハッケン

(。 ・ω・))フムフム そこね!その場所ね!ホゥホゥ(o-∀-))♪
(もちろん、横目でコッソリ 盗み見(笑))

IEKXkGwo.png


モミジ?カエデ?がまだ赤くなってないけど。

KScA946f.png

たそがれ こむべえ (笑)
(トリミング後なので、こむべ(鶴瓶)にはなってないけどww)


あずもんも、角度を変えながら撮ってみる。

Bq3B5Qmn.png
GEr7A7Vr.png

やっぱ 逆光か?お顔が暗く写っちゃう(;´・ω・)ワカラン


CUsUjRg7.png


うーーん。やっぱり難しい!!( ´;д;)(PД`q。)゚。


あずもんが疲れて、抱っこをせがみだしたので、撤収!!


お天気に恵まれた、平日有休のお話でした♪(*´▽`*)ノ
(帰宅後、あずこむは爆睡。母(私)は野菜処理に追われる)


↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓今日は、1日雨でお外に出れなかった あずこむにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★母(私)も風邪がスッキリしないので(;´・ω・) ほぼ一緒に寝てた(笑)★



Posted on 2017/10/22 Sun. 21:09 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

22

☆ 平日休暇は、あずこむと一緒に♪ ☆ 



こんばんわ~♪(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!♪


「分厚い卵焼きが入ってるサンドイッチ」が食べたくて(*´Д`)
関西や東京だと食べれるお店が多いみたいけど、
あずこむ地方には、少ないみたい(色々調べたけど1件だけイケそうかも)

・・・食欲の秋だからね~( ̄▽ ̄;)←年がら年中やろ!


さて、平日のお休みのお話を。

風邪気味だったけど、お天気はいいし写真撮りたいし!
ってので、実家に新米強奪 行きつつ、公園をブラブラしようと。

まずは、あずこむを走らせようと 松任グリーンパークへ。
平日だと、誰もいない♪貸切~。

WP0gKeni.png

・・・逆光!!Σ(・ω・ノ)ノ!アラッ!

えぇ~っと・・・コレだっけ?いやぁ?ん?こうか?(・ε・`。)ン?
やっぱり一眼レフは、使い方がわからない・・・。

とりあえず、あずもん!!モデルさんお願いします(。-人-。)

oeiadjE_.png

うーーん・・(´・д・`)ピントはあってるけど。。

この後、何枚も撮りまくる。

あ!ちなみに、こむたんはピッピで遊びまくってます(;´∀`)


M08qnEYi11.png


思った感じじゃないけど、とりあえず一旦撤収!実家へ~。


ばあたん(私の母)が畑で野菜を取ってるのを監督してる あず。
kK3Lzm5A.png

サツマイモね(;´∀`) 今年は作ってないんだって!残念~。
来年は作って♡って、じいたんにお願いしとこうね♪

来月には、青梗菜と春菊が食べ頃?らしいよ(*^-^*)

お家の中から見てるのは退屈そうだったので、畑に放牧ww。
4XtlVDeD.png


私、風邪薬を飲んで、ちょっと眠くなっちゃったので
1時間程、実家であずこむと一緒にお昼寝しました。気持ちよかった~。


帰り道に、今度は別の公園へ。 お山を散策。

0pQxcohw.png
AUaHaQyg.png

歩いてると、何かが上から「ポトンポトン」と落ちてくる。。(。・Д・。)ァン?

よーーく見ると、鳥さんが木の実をつっついて落としてる♪

足元には、”どんぐり”や〝栗”も(*^-^*)秋だねぇ。
LvOyiLOY.png

この後、広場で撮影ポイントを探します♪





↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母の1人騒ぎに、ただただ黙ってモデルさんする あずにポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★強い台風が近づいて来てるみたいですね(;´・ω・)今のトコ、あずこむ地方には(月)かな?
・・・・会社休みになるかもしれんから♡明日は(月)の分も仕事しておこっと!(←不謹慎!!)★


Posted on 2017/10/19 Thu. 23:08 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

19

☆ 念願の母娘ショッピング!!♪(*´▽`*) ☆ 



こんばんわ!(*´▽`*)
今日もあずこむに会いに来てくれてありがとう!!感謝デス☆

このままだとヤバいかも(;・∀・)ってので、
今日は仕事終わりに、いつものクリニックへ。

なんといっても前科犯な私なので。。。念の為!とかってすぐ血液検査(;´Д`)
風邪薬を処方してもらったので、これで寝込むほどの風邪にはならんでしょ♪


って事で、早め就寝の為に先週土日の出来事をサラーリと。

あずこむがトリミングだった日。
サロンにIN!はお父ちゃんに任せて(あずはかなりグズッたらしい)

私は秋冬のお洋服が欲しかったので、小矢部アウトレットへヾ(*´∀`*)ノ

今回は、夢だった?母娘ショッピング♡
娘ってのは、会社の若者女子(セミ娘)。ほんとに親子の歳の差。

いっつも、れんママとかムクランママとかが娘ちゃんと一緒に
おでかけしてるのを羨ましく思ってたのですよーー。


「空とチーズ」でランチして~。
j81rwpVQ.png
★アボガドとエビのチーズ焼きカレー★

なんだかんだと、5時間くらい買い物してた(@ ̄□ ̄@;)!!

zBvVGjrN.png
★ハロウィンの写真ブース。 娘21歳♪ ★


若者の感性とか、流行りを教えて貰ったりで、
とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)♪
そして、やっぱ買い物はストレス発散!!


途中、お父ちゃんから
「あずがサロンに連れて言ったら、緊張で2回もしっこ漏らした!」と。
(どーーーーでもいい連絡と情報(。-∀-))

夕方2ワンをお迎えに。
あずもんは、サロンのおねーさんお任せ!でおパンツカットに挑戦。
(だいたいの形が出来てるだけで、まだまだ未完成だけどね!)

後日サロンから送られてきた写真は。。
dN_NbtxN.png
nUzbveKM.png

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

そんで、この籠もいーなぁ~♡と思ったり、
こんな写真を撮れるようになんとかならんかなぁ~と思ったり。


っと、土曜日のお話はこんな感じで、続けて日曜日。(雑!)

お天気が悪かったので、お家でごーろごろ♡って思ってたんだけど、
またまたまた┐(´-д-`)┌ 
お父ちゃんがポチトコさんに予約してた服を取りに行くと。
めんどくせぇぇぇーーー!!と思いつつ、午後からちょとだけポチトコさんへ。

お店のマネージャーの誕生日で、
K谷さん(カフェのオーナー)がサプライズでケーキを出すので
あずこむ父母(他にカノン家とポム家も来店してた)に
「ハッピーバースデー」を歌え!と。

2wWLGQuN.png
★後ろをウロウロしてるのは、カノンちゃん♪★

張り切って、歌いました!!ァィ(。・Д・)ゞ(笑)

もちろん、ケーキも頂きました!!

ちょびっとだけの滞在だったので、あずこむの写真はこれ1枚!
t94D7_Ni.png

K谷さんが、「あずは、写真映えるなぁ~可愛く撮れるなぁ~」と。


そうでしょそうでしょ!!(`・∀・´)エッヘン!!威張るポイントが変ww


そんな土日のお話でした!
この日は寒かったので、夜ご飯は鍋にしたよ!(*^-^*)




↓いつも応援ありがと!コメントも拍手も訪問も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
↓母が勝手に作った、撮影ブースでモデルさんする あずにポチッと☆彡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お風呂に入って、温まって。。ゆっくり寝まぁーーす(^▽^;)★

Posted on 2017/10/18 Wed. 22:18 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

18