09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆club J お野菜たっぷりランチ♪ @cocomi 


先月退職した会社の仲良しグループ「club J」のお話。

会社の仲良しグループといっても、現時点で会社に在籍しているのは
8人中3人。。あとはすでに私も含めて退職してマス(・ω・)/
年齢も入社もバラバラ(平均年齢は。。40才超かなーー)
独身・既婚・プー・バツイチ などバラエティに揃ってマス♪
(占い師もいます・・・(笑))

ランチ・飲み会・温泉etc なんだかんだと遊んでます!
グループ名「club J」もいつの間にかついて。。

最初の頃は、
母:「今日会社の女子会!」
父:「オバサンばっかりやから女子会じゃないやろ!!」
母:「・・・いくつになっても女子やろーー」
父:「イタイから女子会とか言うな!オバ会にしろ!( `ー´)ノ」

という“プチ小競り合い”が続いていたので
「女子会」→「club J」になってからは
「今日club Jね!遅くなるから~」
で解決!!(。´・ω・)?勝手に解決・・

・・・club J  の詳細は長くなりましたが
とりあえず今回は
“お野菜食べてデトックスランチ~ by club J”
(ときどき題名付。温泉1泊で”浴衣でしゃべらnight”とか(笑))

今回は6名で金沢駅近くの「cocomi~心味~」さんへ♪
こちらのお店は、採れたて新鮮野菜を使用した手作りのお料理が頂けます!
お気にいりで、教えてるのが惜しいくらい(*´з`)

「おにぎりランチ」で(ランチメニューは他にもありますよ~)

P1000082.jpg
☆ドレッシングが焼き蓮根・焦がし玉葱・春菊シーザーなど
手作りでコレがまたオイシイ~☆

P1000087.jpg
☆おにぎり2つとメインお料理が選べます。
メインにもお野菜たっぷりです♪☆

毎回、どれも美味しそうで悩みます(*'ω'*)
夜のコースのスィーツとかも野菜ベースですよ!
新鮮野菜が食べたくなったらおススメのお店です。
ごちそうさまでした!

あ!「club J」のお話は今後も登場しますよ(*´▽`*)
皆にあうと元気をもらえて、前向きになれるのが不思議です♪

Posted on 2014/04/27 Sun. 12:04 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/10-3da26891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list