06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆紅葉見にいこーよー♪ @那谷寺 ☆ 

3連休は、お天気イマイチですね~(;´Д`)ザンネン
雨が降ったりやんだり・・・
土曜日は、お昼から少し晴れ間が!
よっしゃ!今の内におでかけだっ!って事で
紅葉を見に小松の「那谷寺」へ~。(*´ω`*)

途中、「柴山潟」でチッコたいむ~。
6K2ivHJK.png

「那谷寺」はワンコOK(境内はダッコで、館内は不可)だけど
お寺なので、チッコ&ンチは出来るだけすましてから入ろうと。

紅葉は見頃全開ではなかったケド・・・
Uti3d4vX.png

色づき始めでしたよー(*^-^*)
雨上がりだったから、去年より人が少なかった♪
ew40OIcX.png
★真っ赤な紅葉がかわゆい♪★

JlJjdX4I.png

t_MP4OVX.png

R5Ji7Wii.png

写真撮ってると、観光客のオバ様達が
「ホラホラ、こっち見て~」と2ワンに声かけして
手伝ってくれた(;´∀`)アリガタヤ

a48eo82w.png
★去年は上まで、父&こむは登ったケド
今年は、雨で滑って危ないのでココまで★

帰りに、入口のお茶屋&お土産屋さんで
一休みしてたら、おねーさんが出てきて・・あずを見て
「かわいーーー!!那谷寺にワンちゃん沢山来るケド
このコがNO1や!一番かわいいわ!!」と。
お父ちゃんは嬉しそうでした(;´∀`)オセジダヨ

NzdoB_Nl.png

いやそんな事より・・・・・
おしっこ完璧にならないとなっ!!(。-`ω-)
(あんたもう 10ヶ月だよ・・・(ノД`)・゜・。確率50% 母調べ

↓遊びに来てくれてありがとぅ↓
↓紅葉から話がずれてゴメンね!
↓もうすぐ1歳になるのに、チッコが完璧じゃないあずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★母(私)も、こむぎの時ほど必死感がない・・・(;´∀`)★

Posted on 2014/11/03 Mon. 14:06 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/100-1375a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list