06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずこむンち & お洋服事情 ☆ 


題名は「あたしンち」の感じで・・・(;´∀`)

我が家、ペット可のメゾネットに住んでマス!
最初から、ペット可使用になってるので~
_A3iEjVj.png

こんなものついてます(*´ω`*)!
あずは、お留守番が長かったり興奮(?)すると
うまく出入りするんだけど・・・こむは全然ダメ!ナゼ?
せっかく付いてるから、2ワンにはもっと活用して欲しい!

玄関にはコレが♪
Ze2UeQyF.png

U5xgafB5.png

外には、専用のンチBOXと足洗い場もあるのです!(*´▽`*)

お父ちゃんと2人の時は、
インテリアもこじゃれた(?)感じにしてたケド・・・
こむたんが来てから、すべてがワンコワールド!って感じデス。

2ワンの洋服もどーにも整理出来なくなって・・・
Dr6CA4Iz.png

専用のを買った(;´∀`)全部入りきれなかったけど。
整理しながら確信したケド、
お父ちゃんが、おでかけ用の服ばっかり買うから
一番必要な普段着がないっ・・・(`・ω・´)プンプン丸
(あずのBabyの時のお洋服も何枚かある・・・♀
すぐに大きくなるから買うなってゆってるのに~
捨てるのも売るのも・・・ねぇ・・(;´・ω・)
あずより小さいコも見た事ないし・・チワワちゃんくらい?)



で!idogさんで購入!
HhYCuebI.png

idogさんのは、生地がしっかりしていて良い!
伸縮性があるバーゲンプライスのを選びました(*´▽`*)
1枚1080円で♪十分でしょ!!

厳しい北陸の冬散歩をコレで乗り切れそう♪
(今月末には、コタツの出番かなぁ~(*´ω`))

★遊びに来てくれてありがとう★
↓生後2ヵ月で、お洋服を着せられてるあずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・・この服も家の中で1回着たきり・・・"(-""-)"★

Posted on 2014/11/03 Mon. 18:08 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/101-d3cf0c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list