09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆おでかけ色々(;´∀`) @ガラス館 ポチトコ モス ホームセンター☆ 

「あずこむンち」話を挟んで~

「那谷寺」の帰り道、「世界のガラス館」に寄り道。
wd5pPoGi.png

日本最大級の手作りガラス専門店。
残念ながら12月で閉店・・・でバーゲンセール中!
ワンコ抱っこでOK!ブラブラ見て歩いた。
クリスマスの置物のコーナーが人でいっぱいでした♪
(今思えば、記念に買えばよかった~(*´Д`)コウカイ)

その後は・・・小松の「ポチトコ」さんへ~(*'▽')
前にも書いたケド、マネージャさん家のワンちゃんと
こむぎが交配して、♀2匹が誕生♪・・・なので
親戚みたいなもの!!(勝手に決めてる・・(・ε・ ) イイジャナイノー)

またまた、トイプー3ワン家族&5ワン家族に遭遇(*^▽^*)
(両家ママさん達は、私がこむぎを怒る姿が大好物らしい・・鬼のように怒る)

母同士話が盛り上がる&こむのガウガウがひどくて・・
写真1枚のみ(ノД`)・゜・。
RjLAikqZ.png
★こむぎが興奮して食べなかったので、あずが全部完食・・★

他にもトイプーちゃんが2匹いたので・・ワチャワチャ(;・∀・)
アン君(3ワン家族)とこむぎのガウガウ具合がハンバなかった。
どーしたもんかなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

==★==★==★==★==★==★==

で、次の日はぁ~(一気に書こうとしてる・・・(;・∀・))
雨だったので、買い出しにホームセンターへ!
m5A8elyZ.png

ここはワンコ用カートに乗せれば
日用品売り場も一緒に行けるので、ほんとに嬉しい♪
(2ワンはカートが大嫌いやけどね・・・)

まとめ買いした後は・・・お昼ごはんに♪
「モスバーガー」(テラス席ワンコOK)
qPb0G58H.png

・・・フィッシュバーガー・・神!!(´艸`*)ウマシ

~以上!おでかけ色々でしたっ(。・x・)ゞ

今からお家の中をクリスマスディスプレーしまーす♪

↓今日も見に来てくれてありがと♪↓
↓おでかけ待ちのあずもんにポチッとオネガイッ!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いいじゃないのー(´・ω・`)ボチボチ古い感じになってるよ。。★

Posted on 2014/11/04 Tue. 14:37 [edit]

category: 小松市

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/102-ee700b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list