07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆品数豊富!ワンプレートランチ♪ @馬数 ☆ 


ドラマ「ファーストクラス」もっとドロドロが希望!( *´艸`)大奥ばりに!

今日は、club Jのメンバー4人でランチ♪武蔵ヶ辻へ。
早めに着いて、気になってた場所に・・・
11月末まで限定で、名鉄エムザ屋上の街中ドックラン。
P1020137.jpg

いわゆるデパートの屋上(しかも街中)なので
「どこからワンコと一緒に入れるのかな?」って思ってたの。
近江町市場側から、外の階段で行けた(*´ω`)!
小型犬向きかな~。無料だった。雨天中止。
平日の11時だからか、誰もワンちゃんいなかった~。

ブラブラしながら~
jwxgK32X.png
★新しくできた、金沢HAKOMACHI★

到着!大手町にある「旬菜 馬数」さん♪
zdOd8ne9.png

1Ol0SRwQ.png

INSC8Kq1.jpg

ランチタイムは満席!(ランチは1種類のみ)
サラダ・ワンプレート・お味噌汁・ごはん・コーヒーで1000円!
これで1000円は安いっ!しかも美味しいぃ~(≧▽≦)
ごはんは白米or十五穀米で選べて、おかわりOK!
(私は五穀米を2杯食べた・・・・(;・∀・)2杯目大盛りで♪)

ワンプレートに品数豊富なお料理!
どれもおいしかったケド、
特に「天然ブリの西京焼」と「ポテサラ」が
ビックリするほどおいしかった!
&店員さんも親切♪(長居してすみません!話が止まらないので)

club Jには2名グルメ通がいるのデス(・ω・)ノ
ほんとにおいしいお店を良く知ってるなぁ~と感心するわ。

club Jの忘年会予定を決めて解散~

帰りは、主婦チーム(私ともう一人)
金沢市民の台所!「近江町市場」でお買い物。
CgX0lfjX.png

牡蠣!!大好物~(*´ω`*)でも父(夫)は嫌いなので能登に食べに行けない・・
外人さんがその場で食べてたよ~!
(食べたかったケド、ご飯を2杯食べたので自粛)
9l_a6B3d.png

EgqRV4Qf.png

右下のお魚は、某テニス選手が食べたいと希望した
「のどぐろ」だよ!今が一番安いらしい・・(それでも小ぶりで1匹1000円)

近江町市場・・・改めて魚安いわ~新鮮やわ~(*´▽`*)
金沢に来たらぜひ♪(ワンちゃんはNGですが・・・)
今日の我が家の夕食は「トロホッケ」デス!(トロって気になるやろ)

お留守番の2ワンや父(夫)には悪いような気もするケド
母(私)だけのおでかけは、気分転換で楽しい(;^ω^)ジユウダー

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓お留守番が嫌いなあずもんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お留守番練習もしないとね・・・(;・∀・)★

Posted on 2014/11/05 Wed. 19:12 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/103-77b0831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list