07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆じゃれてる? お相撲さんごっこ?☆ 


九十九里浜のドドちゃん~頑張って!!(´・ω・`)イノル


多頭飼いだとよく聞かれるのが・・・
「ケンカしない?」「2匹で遊ぶ?」

多少のケンカはあるケド、血が出るほどではない。
もっと2匹で遊んでくれるかと思ったケド・・そうでもない。
というのが返事です(;・∀・)ようは良くわかってない・・・

母(私)がキッチンにいて、かまってもらえないと
2ワンで何か・・・もちょもちょしてマス(=゚ω゚)ノ
qkxJyxpq.png

あずが持ってる母のカーラーの取り合いか・・・(・・?
じゃれてるのか?お相撲さんごっこか?誰か教えて~
_Qdwlkvr.png

2ワンでじゃれてる時とか、ケンカしてる時は
どちらかを怒ったりしないで、黙って見てます(´・ω・`)

gQuk6Ks0.png

ご飯準備をしてると
カーラーがうさちゃんに替わってる!Σ(・ω・ノ)ノ!ナゼ?

さらに、しばらくすると・・・
vU6so7VP.png

うさちゃんの中身(綿)が出ちゃってる!!(ノД`)・゜・。
(この後、リビング中 綿だらけに・・・)

母的には、お部屋を汚しても良いから
もっともっと2ワンだけで遊んで欲しいデス(/・ω・)/
あ!あと他の多頭飼のワンちゃん達みたいに
一緒にベッドで寝て欲しい・・・(;´Д`)ユメダ

↓今日も遊びに来てくれてありがと!↓
↓微妙な関係の2ワンにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★一緒にベッドで寝る日は遠い・・・(ノД`)★

Posted on 2014/11/06 Thu. 18:29 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/104-09d6f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list