10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆紅葉見にいこーよー♪ 第2弾 @山中温泉 鶴仙渓☆ 

 
かに解禁!♪(´・ω・)まだ食べてないケド


朝がグッと冷え込んだ土曜日。
紅葉を見に、「山中温泉の鶴仙渓」へ~♪

まだ見頃ではなく、色づき始めだろうと思ったけど
駐車場が少なくて混む!と聞いたので(;´∀`)

「山中温泉 道の駅 湯けむり健康村」に車を止めて
(それでも帰る頃には満車だったー2時頃)
ここから3分ほど歩きます。
「こおろぎ橋」から「あやとり橋」まで
渓流沿いの遊歩道を紅葉散歩します(*´ω`)約1㌔

2zi0JEw7.png

twiC37TF.png

「こおろぎ橋」を渡って、渓流沿いに降ります。
UGq6sMpu.png
★下から撮った「こおろぎ橋」雑誌とかに載ってる写真スポット★

遊歩道を散歩しながら、紅葉を楽しみます(・ω・)ノ
0pgbhE2G.png
78_1_UhL.png

溝がイヤで座り込み!抱っこをせがむ あず・・・
ん!想定内!!(。-`ω-)

こむぎはお父ちゃんとドンドン進みます(*´ω`*)マッテー
O_iP2Xot.png
★川床 春にOPEN お茶やお菓子を楽しめます★

tBqgJzhg.png

かわゆいお友達ともご挨拶(*´▽`*)
l5yUxymd.png
★「あくび」ちゃん(♀3歳) お名前もかわゆ♪★

「あやとり橋」を渡ります。
UcCE1mgN.png

wVrAKVBY.png

ちょっと歩いて、また座り込み・・・想定内!!┐('~`;)┌

SMltR504.png

ZCOLi6q8.png

美しい景色を堪能出来ました(*´▽`*)!
あずこむも沢山の人にナデナデしてもらったよ~

お次は、お楽しみ!の食べ歩き&足湯 だよぅ★

↓今日も見てくれてありがとう♪↓
↓食べ歩きに心躍る「あず」にポチッとお願い~↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★食べたいなら歩けっ!!(´-ω-`)★


Posted on 2014/11/10 Mon. 14:08 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/106-93594839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list