09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆エッグタルトとあずき救出(?)のお話 @ハレルヤ ☆ 

下半身の冷えがひどい・・・ゞ(´Д`q)

山中温泉から、車で約30分。
母(私)が前から行きたかったお店に!

加賀市橋立の「スイーツ屋 ハレルヤ」さん♪
SvoKTntp.png

外観がかわゆい♪(*^-^*)
周りが橋立魚港なので、ココだけ浮いてる感じだけど(;´・д・)

人気があってすぐ売り切れる!と聞いて心配してたけど
揃ってました~!ラッキー!

2ワンには車の中でお留守番してもらって、父とお店に。
お値段は思ったよりリーズナブルでしたよ!
X_CXx8pj.png

・・2人分ですが・・何か問題でも?!(-ω-` ))

エッグタルトは温めて食べると良!とろけるぅ~ヽ(*´Д`*)ノ
(上海で食べたリリアンのエッグタルトも本当においしかった!
中国料理があまり口に合わなかったので余計そう感じたのかも・・)

チーズタルトは、クリームがあっさりしていて
くっつり(方言?)こないから、いくつでも食べれる!←ダメやろ

シュークリームは、皮がパリパリ。
でも我が家は皮がしっとりしてる方が好みです。
(中のカスタードクリームはオイシイ♪)

次回は、ベリータルトとプリンが食べたいなっ( *´艸`)ドンダケー

=★===★===★===★===★===★=

話は変わって・・・・・今朝のちょっとした出来事。

毎朝、母(私)が父(夫)のコーヒーを準備したり
家事でバタバタしている時は、2ワンはリビングで寝てます。

今朝もいつものように、2階(寝室)から2ワンとリビングへ
朝の準備をして・・・父を起こして・・・父が出勤直前・・
ん?こむぎが、クローゼットをホジホジ!?カリカリ(・・?
今までこんなことした事なかったケド・・・なんだろう・・と
開けてみると・・・・
中から、あずきが出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!!ナヌー

・・・いつの間に入ったんだろう・・・
そして閉めたのは多分母(私)・・・(ノД`)・゜・。
↓引き戸(?)クローゼット↓
Ep1xuwUJ.png

びっくりした~(;´Д`)
10分くらい閉じ込めてたんではないかと・・(汗)
あずも吠えないし鳴かないし・・・こんな時に限って。
(本人は知らん顔しながら出てきた・・・)
でも、ちゃんとこむぎは気づいたんだね~。
父と母は、こむぎが気づいた事に
朝から感動したよ・・・・(ノД`)・゜・。ウワァン

rlwuREju.png

2匹目(あず)が来たときはどーなるかと思ったケド
お兄ちゃんになったんだね・・・・。:゚(。ノω\。)゚・

って事で、朝から感動していて
おとうちゃんは、遅刻ギリギリで出社になったのデシタ(;´∀`)

↓今日も来てくれてありがとう!↓
↓母に閉じ込められた「あずもん」にポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・お母ちゃん開けっ放しが嫌いなもんで・・・スマン★

Posted on 2014/11/12 Wed. 17:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/108-4dfa9052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list