07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ペットショップOPEN @イオンタウン野々市 with(ウィズ)☆ 


さむっ!アラレが降った!!(lll´+д+)アワワワワ

寒くてお家から出たくないケド・・・
おとなりの白山市に用事があったので仕方なく外出。
2ワンはお留守番!
帰りに、今日プレオープンの「イオンタウン野々市」へ。

石川県内にいくつか店舗がある「with(ウィズ)」さんも
イオンタウン野々市に新店舗OPEN!!

「オープンセール」の見出しがあったので
2ワンはいないけど、寄らなくちゃでしょ♪
ws9x3zSi.png

WmlHtQZo.png

↑お店のワンちゃんがフリーに。プチドックランではないデス。
隅っこのベッドの中の2匹が、寄り添ってた~慣れないのかな?

q90fuUMx.png

お洋服は少なめに感じたケド
サンタさん・トナカイ・ひつじさんetcが気になった~(;´∀`)
(あーー年賀状どうしよーー着物か?!ひつじか?!)

気になる物は、後日父(夫)に買わせるとして・・・(悪)
セールのシーツとおやつ(30%OFF)を購入(・ω・)/
lbAL3IFj.png

シーツは消耗品だもんね・・・(ノД`)・゜・。金がかかる
ちょいあげのチキン棒は、お留守番ご褒美専用!

1人でペットショップで買い物するのは変な感じでした(・ω・、)
今週の土曜日に行けたらまた行こうかな~
2ワンと、我が家の大蔵大臣(夫)と( *´艸`)カネクレー

↓今日も見てくれてありがと♪↓
↓寒くてもお外が大好き!こむたんへポチッが嬉しいデス!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・イヤすぎる・・・(ノД`)・゜・。★

Posted on 2014/11/13 Thu. 16:01 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/109-d838f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list