07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2014GW  @滋賀竜王アウトレット☆ 


いよいよGW突入!
ってゆっても今年は11連休の会社は少ないとか・・・
2ワン&母は毎日がGWですが、おとうちゃんはカレンダー通り。

昨年4日に高山に行ったら・・すごい渋滞でケンカ三昧でした(-_-メ)
今年は初めに遠出!ピークの後半は近場で!に決定(家庭内円満の為)

遠出といっても日帰りで
「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」へ~
(車で2時間ほど。金沢からだと一番近いアウトレット。
再来年?くらいに富山の小矢部に三井系が出来るとか)

アウトレットだと、お母ちゃんのお買い物が中心(´・ω・`)
2ワンには、高速道路のPAで楽しんで頂きマス♪

まずは南条サービスエリアで休憩♪
P1000097.jpg
☆スターバックスがあります♪☆

スタバの横に”ドックラン”が♪
P1000112.jpg

P1000120.jpg
☆北陸自動車道だと、ココのPAはマストです♪☆

次の休憩は名神高速の〝多賀サービスエリア”
P1000122.jpg
☆おいしそうなバームクーヘンのお店が!!
お父ちゃんに買って×2と遠くから叫ぶ母 (;´・ω・)☆

こちらにも簡易ですがドックランが♪
P1000130.jpg


大した記事ではないのですが・・・明日へ続きます(=゚ω゚)ノ

Posted on 2014/04/28 Mon. 19:35 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/11-af31a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list