06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆緊急トリミングと母ランチ♪ @ぷりんちぺ らのっきお☆ 


トリミングの予約を入れないとなぁ~(´・ω・`)
・・・って思いながら、母(私)またもお友達とランチの日。

母おでかけ準備(変身中)
トリミングのお店のママさんからTEL。
「今日、急遽予約空いたからどう?!」
ラッキィィーー(≧ω≦)ノイエイ♪
「今すぐ連れてくわっ!!」
あずこむトリミングはご近所!徒歩1分

リビングで遊んでる2ワンを、ニヤニヤしながら
ガツッと抱っこしてお店へ~。
(・・?な2ワンは目をまんまるにしてた(;´∀`)
あずは、お店の前まで来たらジタバタ
ママさんに抱っこされてブルブル

「ママ(私の事)おむかえゆっくりでいいよー!
トリミング終わったら家で遊ばせておくから~」
(ブリーダーさんなので、他にもトイプーちゃんがたくさん)

2ワン、小さい声でグズグズ鳴いてたけど・・・
母(私)は、自由だーー(*^▽^*)ジユウバンザイ

で、金沢市南町になる「ぷりんちぺらのっきお」さんへ♪
C65AWTMs.png

毎週水曜日はランチビュッフェ。
dc8eKZE1.png
★もっと沢山あるんだけど、写真撮る前に食べてしまう・・★

無添加、手作りでお野菜にもこだわってるそうです。
(野菜マルシェも不定期で開催してるみたい!)
野菜のキッシュとかぶの混ぜご飯がおいしかった!
一番おいしかったのは、ジャム!お店で販売もしてマス。
焼きたてパンにつけて!5,6個食べた・・・

jrWitLsT.png
★店内は小さいけどかわいいょ★

ラザニア、ハンバーグがおいしいと聞いたので
次回食べてみたいです(・ω・)/

ランチの後、フランフランや冨澤商店でお買い物をして
2ワンをお迎えに~。
いつも通りの感動の再開です(;´∀`)写真なんて撮れない!

VZggL7s6.png
★ふてくされて、立ち上がらない・・あず★

FwZxcrR_.png
★すでに暴れて、くちゃくちゃのこむたん★

トリミング後、あちらで楽しく遊んでたみたいけど
やっぱりお家が一番好きな2ワン!(たぶん・・・)

かわゆくなったので、明日は写真とろうね( *´艸`)!
でも明日はその前に病院へ行く予定。
あずこむの去勢&避妊のご相談デス・・・。

♂♀の多頭飼いなのに・・まだどちらもしてません。
去勢&避妊に関しては色々悩み中です・・・。

↓今日も見に来てくれて感謝×100(*^▽^*)↓
↓スケジュール重視な「あずき」にポチッとおねがーい♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この後、母(私)へのストーカー度が増す・・・★


Posted on 2014/11/14 Fri. 15:32 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

急に寒くなりましたね(>_<)

大吉も、ママさんとこにトリミング予約入れないと〜‼︎

うちも 去勢 悩みましたが、♂同士だから、、
ま、 言っか〜って感じです。

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/11/14 19:24 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

年末のトリミングは込むので
12月は早めに入れてくださいね!との事です。
(返事しながらまだ入れてない(汗))

㈯病院へ相談に行く予定でしたが・・・(;´・ω・)
遊びに行ってしまいましたーー(>_<)

理由は・・・・(たいした理由ではないが)
今日のお話で・・・

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/11/17 11:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/110-07c88889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list