07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆雪国から沖縄へ~?♪ @リトルワールド ☆ 



土曜日に去勢&避妊の相談に行く予定!とゆったのに・・

お父ちゃんが先週から「サーターアンダギー」が食べたい×2と。
ホットケーキMIXの粉で作ればいいんじゃね?!と
軽くかわしてたケド・・本物が食べたいんぢゃとうるさい(; ・`д・´)

って事で、まさか2ワンを置いて沖縄まで食べに行く事なぞ出来ず
(&お父ちゃんは飛行機が苦手!)
色々調べてたら・・・
愛知県の犬山市「リトルワールド」の中に沖縄の店が!!
そして、ワンコ入場OK!!
相談すると・・・お父ちゃん1発OK!(病院相談はどうした!)

大事なお天気は、北陸地方だけ雨で東海は晴れ(*^▽^*)

我が家から、東海北陸道経由で岐阜(高山etc)を通って行くのデス。
途中、富山の砺波SAで休憩したんだけど・・・
もう真冬みたいに寒い!!ほんとに晴れてるのか愛知県!
で、飛騨高山近くに入ると・・・
lM2WtHjJ.png

まさかの雪!3~5㎝くらい積もってたーーΣ(・ω・ノ)ノ!

DCIM0864.jpg

いやー今年早々と積もる雪を見てしまった(;´∀`)

「リトルワールド」に近づくにつれてお天気回復(*^-^*)
でも岐阜県と愛知県の境の山(?)にあるので寒かった!!
LZfvc5jo.png

駐車場800円(普通車)入場料1600円(大人)
・・・ちょっとお高めに感じる(;´∀`)
ワンコ入場OK(無料:誓約書記入)
建物の中NG(ダッコでもダメ)

入場すると「クリスマスツリー」がどーん!
ufpdkWAo.png

さて、園内ぐるーりと周りますよっ(*^▽^*)
「リトルワールド」は
世界のいろいろな民族の衣食住が紹介されてます。
園内は結構広いので、たくさん歩きますょ!

地図を見ながら、「沖縄 石垣島の家」
KvVOvRRj.png

お父ちゃんは「サーターアンダギー!」とまたうるさい!
0Ev7CFWf.png
★あずもがっつく!油っこいからダメ!★

4個300円!揚げたてでおいしかった(*´ω`)
サーターアンダギーの粉も売ってたから購入!

bFJ4ZDnE.png

園内たくさんのワンちゃんがいましたよ!
ワンちゃんOK!のテーマパークだもんね(*^-^*)

世界一周旅行「リトルワールド」まだまだひっぱりマス!
おつきあいください・・・(;´・ω・)ノだって世界一周だもの・・・

↓今週も会いにきてね!↓
↓父(夫)念願のサーターアンダギーにクギづけのあずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずは、なんでもかんでも食べたがる・・・しつけ失敗

Posted on 2014/11/17 Mon. 12:05 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/111-abc477c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list