07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ドイツはクリスマスムードでいっぱい♪@リトルワールド☆ 


世界一周旅行続きマス!
母(私)が行きたかった国は・・・

クリスマスムードたっぷりの
「ドイツ バイエルン州の村」(*´▽`*)
a4I3kuQX.png

「ハイジ!!ハイジがいるみたいよぉぉーー」と
母 大興奮ヽ(´∀`ゞ)・・・・ハイジはスイス・・・(´-ω-`)アホ

K0uSz_cG.png

母(私)だけ、教会の中へ
GHnN57dr.png

んーー素敵♪素敵♪パイプオルガンが響いてます。

村の真ん中には、ちょっと変わったツリーが♪
kjhBtogv.png

ひとしきり興奮した後は、ドイツグルメを(´∀`*)ノ
7y4KYchC.png

名前忘れちゃった~
ポテトに濃厚なあつあつチーズをかけたもの。
(母ここでも、まあるいチーズがハイジと思ってる・・・(;´・ω・)アホ)

ドイツのソーセージも食べた。写真なし
llnoQfPB.png

あずはソーセージにクギづけ!いつものこと
こむは、他のワンちゃん達にクギづけ!いつものこと

ドイツの味を堪能した後は・・・お買い物( *´艸`)
父(夫)と交代でお店に。
お店の中も外も、クリスマスムードでいっぱいです!
nwhwCeFi.png
★舌チョロのあずもん!・・・激かわっ!・・・親バカ

kMHPdOmG.png
★なんだろう・・・お面のオーナメントがちょっと コワい・・・★

S4NjYL5W.png

サンタさん!!*。(*´Д`)。*°
眠ってて、寝息(?)でお腹がふーむふーむ動くの~!
かわいかったーー♪

母(私)はクリスマスグッズetcを見ながら、
買おうと決めてた「チョコレート」を購入!( *´艸`)
EJsAgUCW.png

迷いながら6個購入!
(一個180円。私的に高い!と思ったので父(夫)にねだった・・
自分のお金では払う気になれないもーーん(;´∀`))


なにもかもかわいかったーードイツの村♪
たっぷり堪能したケド・・・
やっぱり、「白雪姫」になりたかった母なのでした・・・(*ノωノ)

★追記★
たぶん今年もあると思うケド
「ナイター営業「WORLD NIGHT CHRISTMAS」
ってのがあって、イルミネーションや花火のイベントが。
あと、今週末の3連休は
「世界のワイン&チーズ祭り」開催だそう。
好きな人にはたまらないねっ!
(詳しくはHPで(/・ω・)/)

↓今日も見に来てくれてありがとう!感謝シテマス↓
↓うかれぽんちな母(私)に呆れる2ワンにポチッとお願いっ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ハイハイ・・結構大きな声で「ハイジ~」ってゆってたから・・・ハズカシイー★


Posted on 2014/11/18 Tue. 13:31 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/113-21d1a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list