10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆世界一周完~フランス・イタリア・ネパール・インドトルコ@リトルワールド☆ 


ドイツのクリスマスをたっぷり満喫しすぎて
時間が推してきた・・・(;´・ω・)
&寒くなってきたので巻きで残りを周ることに。
(でもドイツの時点でまだ園内の半分くらい・・

GHscBdX8.png

イタリアのアルベロベッロの家の前
MFL4OoNL.png

帰路の車の中で気づいたんだけど・・・
あずもんのリボンがない!
車の中で落としたんだと思ってたから
後で探せば良いかと・・・
(車に乗ると、あずは寝る前にベッドの中でホリホリするから・・)
帰宅後、写真見たらこの時点でリボンないよねーー(;´Д`)
(まあ、セットでもう一つあるから良いか~)

イタリアのアイスが食べたかったケド、
どーにも寒くて、アイス大好き♪の母(私)断念!

aslRO9_P.png
★ネパール 仏教寺院 の中に入ったお父ちゃんを待つ2ワン★

時間が推してても、気になるものは気になるもんね!
お父ちゃんが寺院に興味あるとは・・・(;´∀`)

イタリアのピザも食べようか迷ったけど、こちらにしました!
4hOXKR3J.png

インドカレー!(*´ω`)お父ちゃんとはんぶんこ♪
バターチキンなんだけど、お父ちゃんが「スパイス」をかけた!
邪道やろーー(; ・`д・´)バターチキンは甘めでオイシイのにっ!
でもおいしかった♪間違いないわーー♪

この後、「韓国」→「山形」(いも煮と米沢牛も気になった)を通り
ワールドバザールでお土産を物色。
寒さも限界だったので、帰ろうか!と。
父>「帰りの車の中で食べるサーターアンダーギーがいる!」
・・・・どんだけ好きねんて・・(´。` ) =3 買ったけど!

入場の時には気づかなかったココで撮影!必須!!NRYiaiy0.png
★もう2ワンもぐったり・・・(;´∀`)サレルガママ★

楽しい世界一周はコレで終了~(*´▽`*)
もっと暖かい服装で来るべきだったと反省!
これから行く方は、暖かい服装でね!♪我が家の考えが甘いだけか・・・

リトルワールド
ワンコOKのテーマパークだけあって、
大中小色々なワンちゃんが沢山いましたよ~(*´ω`)
「ペットとおでかけ」の本にも
見開きにどーんと紹介されてます!

屋外なので、晴れは必須!です。天気確認要
欲を言えば、野外の博物館なので
館内ワンコ抱っこでOK!があっても良かったかな~アクマで希望デス
(神戸の異人館とか結構入れたし・・・(;^ω^))


★帰りの車の中★
2ワン>爆睡!
父>サーターアンダギー食べる
母>ドイツ クリスマス素敵やった♪の繰り返し

↓世界一周のお話、最後までお付きあい感謝デス♪↓
↓舌チョロのあずきにポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★方言:「あんやと」⇒「ありがとう」★

Posted on 2014/11/19 Wed. 14:46 [edit]

category: おでかけ=東海地方=

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

こんにちわ。
いつも行動力に感心します(^-^)

私も、ちょっと前に買った ペットとお出かけ見て、気になってた場所でした〜!参考になります♪

三連休 晴れるといいですね〜

あっ、年末にトリミング入れてました〜〜(^O^)/

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/11/20 11:36 | edit

 

ルーク&大吉 パパ さん♪

行動力があるのは、私が今プーだから!( *´艸`)

3連休のお天気はなんとか雨は逃れそうですね!
さすがに今週は病院相談に行かないと・・・(;´∀`)アソビスギ
あと、年賀状の撮影もするか悩み中デス!

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/11/20 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/114-415ce3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list