07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆秋のおさんぽと新しいお友達(*´ω`) ☆ 


ほぼ毎日行く公園。落ち葉がきれいな絨毯に。

5jvrfBBD.png
★こむたん、眩しいのね・・★

お掃除のおじさんが落ち葉を集めてたので、急いで写真撮影!(;´∀`)
uBJhuutQ.png

VZ4HNjFx.png

↑大量のどんぐり!!
VWBviAlz.png
★母>食べれませんっ(-_-メ)★

姫ちゃん(こむぎの幼馴染:トイプー♀)は
母同士がおしゃべりに夢中になってると
ポリポリどんぐりを食べてます・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
(口から出させるんだけど・・・いくつか食べてお腹こわすらしい)

この日は、新しいお友達と出会いが・・・(*´▽`*)
柴犬のパピーちゃん♪
ZFyu7_Sy.png

かわいーー(≧▽≦)♪お散歩デビューだそうです!
しかもお名前を聞いたら・・・こむぎちゃん(♀)!
(しかし、名前でこむぎちゃんの女の子って多いなーー我が家が間違い?滝汗)

さわりたいーーと思ったけど・・・
こむぎは、ガウガウうるさいので止めてないとダメだし・・
あずは、こむぎちゃんに追い込みかけるし・・・
(こむぎちゃん、初めてのお散歩なのにゴメンね(ノД`)・゜・。
しっぽ丸めて、鳴かせてしまったょーー)


もちろんがっつり2ワンとも叱られました!(; ・`д・´)鬼母
(すぐに柴犬こむぎちゃんの方が、あんたたちより大きくなるんだから!)
Ndi75mX_.png

ご近所の散歩コースなので、
懲りずにまた遊んでね!とバイバイしました(*´ω`)

思わず声をかけてしまう事ってあるよねーー。
以前、朝ごはんを買いに近くのコンビニへ~
車の中にトイプーの2ワンを連れてるご夫婦が。
しかも1匹はパピーちゃん♪
母(私)一人でワンコ連れでもなかったけど声かけちゃいました!
ご親切に外に出てきてくださって、
思う存分!さわりまくりました~(*´▽`*)
(兄:ルーク君 弟:大吉君パピーちゃん
お話してると、なんと大吉くんはあずと同じブリーダーさん出身!
やっぱり偶然とか運命の出会いってあるんですよね!♪
(そもそも、母は寝起きノーメイクでワン連れでもないのに
声かけて・・・あやしい人と思われてもいいくらいだったのに・・・(*´Д`)スンマソン)


ワンコを飼うと世界が広がる!(大げさ?)(*´▽`*)
嬉しい出会いもいっぱいあるね♪

さーてと!明日は「ユニクロ感謝祭」初日!!
極暖ヒートテックとカシミアセーターをGETしに開店前から並ぶつもり!!
(今から気合の入ってる母(私)なのです!)

↓今日も見に来てくれてありがと♪↓
↓反省など全くしない2ワンにポチッとお願いシマス♪↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★父(夫)は血を吐くほど怒ると言う・・・人聞き悪すぎるやろ!★
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/20 Thu. 14:29 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/115-eae1eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list