07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆貸切りドックラン♪ @ドックカフェ MINT ☆ 

並んだわ~「ユニクロ感謝祭」♪(*´Д`)ノ
先着プレゼント(5000円以上購入者)フリースブランケットもGET!
よし!これでフジパンの応募はトートバックでOK!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(フジパンの点数15点集めてブランケットorトートバックを選ぶやつね!あと3点!)

午後からは、前から行きたかったお店へ~。
母(私)だけで2ワン連れ&家からは意外と遠い・・・って
理由で中々行けなかった~(;´Д`)車で30分ちょっと
お天気も良いし、勢いでGO!!

海が見える「ドックカフェ MINT」さん♪
5R0ZAw9R.png
zwfQJsnU.png
nQKyuvbC.png

外にミニドックランが2つ!
ガウガウ犬こむぎにぴったり・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
他のワンちゃんがいたら、別々に入れれるもんねー♪
お昼1番で行ったので、お客さんは私たちだけ!

さあ!遊べ!走れ!疲れろ!
ESHLOi_3.png

ママさんが、2ワンの写真を撮ってくれてるんだけど・・・
(ウェルカムボードに張る写真)
こむぎは、はしゃいで暴れ走って撮れない!(;´Д`)
R7KGleM1.png

aorLgJyO.png
★看板犬のモナちゃんと上手に(?)遊べました♪★

C0mzq749.png
SKbZ4l3n.png
★あず 帰り際になって遊びだすからめんどくさい!★
0_7CR_Vo.png
★こむ ウッドテラスもありますょ!★

母(私)は、ティータイム♪(ノ≧ڡ≦)
rSI8okS1.png
★チーズケーキ&オレンジジュース★

チーズケーキすごいおいしかった!神!
ママさんの手作り。どーやってこんなオイシイの作るの?!
ホールで食べれるわ!!しかも余裕で!
この味を求めて、ワン連れでない人も来るとか!
(ワン連れでなくても、カフェ利用出来ますよ♪)

そして、ママさんが撮ったあずの写真。
kEcqAJqB.png

・・・すげーかわゆい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

思わず、写真をカメラで撮ってしまったわ(*´Д`)
撮り方がうまいんやね~。
他の人のブログ見てると、皆上手だもん(。-`ω-)私がヘタなだけ?!

他のお客さんいないので、お店の中もフリーでどうぞ♪
と言ってもらえて、2ワン連れでも楽でした~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
色々相談やお話も聞けて、ママさん感謝デス!♪
帰りは、近くの寄り道公園を教えて貰いました!
(そのお話は、後ほど・・・)

海が見える「ドックカフェ MINT」さん♪
またおじゃましますね!(*^▽^*)

注:ドックカフェ MINTさん ランチはしてないデスヨ~!
(お昼時間はcloseです!)

↓今日も見てくれてありがと♪↓
↓ブランケットを食べものと思ってるあずにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あーそーだねー食べれるといいねーー棒読み

Posted on 2014/11/21 Fri. 19:18 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/116-7f19eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list