09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆公園に寄り道♪ @内灘 連湖渚公園 ☆ 

久々に「地震緊急速報エリアメール」が鳴って焦った(;´Д`)
2ワンを抱っこして構えたケド、まったく揺れなかった。
怖かった!長野県の方、大丈夫でしょうか?心配デス・・・



「ドックカフェ MINT」さんで貸切ドックランを満喫した後は
ママさんに教えてもらった近くの公園へ~。
「連湖渚公園」 河北潟に面した広大な芝生広場。
w20tJRKr.png
★後ろは「内灘大橋」デス!★

公園の周りをぐるーり一周歩く事に。河北湾沿い
pFxtOVYl.png
★気持ちよい景色★

fvQZdn89.png

ママさんが言うには、
朝夕はワンちゃんがたくさん散歩に来てるそうです!
私たちが寄った時は、大きなワンちゃんが多かったょ。

さすがに、帰りの車の中では2ワンぐっすり!(;´∀`)
車の運転が苦手な母(私)。車で30分、しかも初の所は
ちょっとした冒険(大げさ)!
でも行って良かった~(*^▽^*)

★=おまけ=日常★
お父ちゃんのご飯Timeになると・・・
膝の上が定位置な・・・食いしん坊あずもん(。-`ω-)
K0AkhyDm.png

父>「こんな時だけ甘えて~」
と言いながら嬉しそうなお父ちゃん!(;・∀・)

↓いつも応援ありがとうございます!↓
↓お疲れ爆睡こむたんにポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いびきがうるさい!!(ノД`)・゜・。★

Posted on 2014/11/23 Sun. 00:59 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/117-3d9888e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list