07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2015年賀状撮影! @VOW WOW ☆ 


今年最後の3連休初日!
お天気に恵まれて、遠出したいトコですが・・・
先週から保留になってた用事をクリアしなくてわ!(;´Д`)

さすがにお父ちゃんが「京都に紅葉を見に行こう!」って
言い出した時は、死ぬ気で止めた!!(`・ω・´)
紅葉ピークの京都なんて!
紅葉じゃなくて、人を見に行くもんや!
車なんかで行ったら大渋滞!
悪いことは言わん!元旅行会社の母(私)のゆう事聞いて!
・・・と 多少話を盛って(?)説得しました(;´∀`)

で、予定通りまずは1つ目「2015年 年賀状撮影」!
福井県の「VOW WOW」さんで(予約しましたー)
pGuL8Gnt.png

ポストカード、A4サイズのプリントも出来ますが
我が家は年賀状用にCDデーターを買います(2000円)
2ワン一緒に撮影で(+500円)オプションの着物(800円)を追加します
O1vudgCp.png

あずの着物を悩みましたが、
帯がしっかりした赤ピンクで(*^▽^*)
こむは、去年グレーを着たので、黒の紋付袴♪
↓去年のこむたん↓
uIutZmGk.png

お店の方に2ワンをお預けして
私たちがいると気が散るので、父母隠れます!
でも・・・気になって遠くから望遠で盗み撮りを・・
(わざわざ望遠レンズに替えた!)
VR5T3xgl.png

何人がかりなん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
小さく、あずが泣いてる・・・ガンバレ!

出来上がりは、またお正月に改めて!(*^▽^*)
でもちょろっと、撮影の様子を・・・
vBgcUFdq.png
pTPI0DTR.png

正面向いてないーー(ノД`)・゜・。
たぶん父母を探してる。うまく撮れるのかなぁ・・
不安でいっぱいでしたが、なんとか撮影終了!
お店の方が言うには、2ワンはおりこうさんだったって。
ちゃんと止まれて、お座りも出来てるって。
信じらんなーーい。ありえなーーい(。-`ω-)

でも写真の出来はバッチリでした!(*^▽^*)
(とゆっても100枚以上撮るので、あたりまえと言えばあたりまえ?!)

撮影の後は、やっと店内をゆっくりお買い物。
いつもかわいいお洋服がたくさんあるので、目移りします。
x3yeeUsf.png
CSBgiDFc.png

またも、あずのワンピースを購入(´艸`*)カワイー
こむたんのは沢山あるからね~。今回はなしで。

店内のクリスマスツリーの前でパチリ★
NvL63nBV.png
OKXWaEdw.png

わかるかな?色違いのツリーが2個あるんですよっ♪

撮影もお買い物も終わって、
ラストは、こむたんお待ちかねのドックランに。
Wa8DZ7Rr.png

こむたん、はしゃいでカメラに収まらず・・・(;´∀`)
あずは・・・また離れるかと思って泣いてるし!

とりあえず、1つミッションクリア!
お次は・・・・次回へ~

↓今日も遊びに来てくれてありがと!↓
↓2014年 年賀状バージョンのこむたんにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まだこの時は、ひとりっこのこむたん・・数か月後にヤツが・・★


Posted on 2014/11/23 Sun. 23:32 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/118-c811919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list