09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆紅葉ドライブとピッツァ♪ ☆ 

1つミッションクリアした後は・・・
福井県勝山から石川県白山市に抜けるルートを
下道で紅葉を見ながらドライブする事に(*^▽^*)!

xy6e2yh3.png

HnnWjRYA.png
★雪山と紅葉のコラボ★

山に入ってくると、さすがに寒くなってきた~。

県境を過ぎると見慣れた景色に!
道の駅 瀬女 で休憩しようかーーと。
いつもは、そばやソフトクリームを食べたりしてるのですが。。
新しいお店が出来てた!今年8月OPEN
もつ煮うどんのお店「瀬女峠茶屋」さん。
でもワンコ店内はNGそう。外で食べれそうなんだけどなー。
次回確認してみる事にして、お向かい(?)の
瀬女高原「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」さんへ。
ピザの看板が出てたので、お店に直で確認!母走る
外のテラス席はワンコOKですよ~と(*^▽^*)
ピザ待ちの間は、スキー場でお散歩。
6JEZQybU.png
★そんな事はない!★
B6aFgFPX.png

あずはフリーにしても一定の距離を保つし呼べば来るんだけど、
こむたんはダメ!⊂(`ω´∩) ノビノビリードで!

_KzAe5uM.png
★ちょっと奥に行くとコテージが(瀬女コテージ村)★

そろそろピザ焼けたかな~♪と戻ります。
mPvuB6W9.png
★先導するな!★

ジャストタイミング~(ノ≧ڡ≦)

bQ1pmPDL.png

父:ツナコーン
母:バジルとチーズ・照り焼きチキンのハーフ&ハーフ

石窯焼きで、めちゃくちゃおいしかった!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

瀬女スキー場は2年くらい前にCLOSEしたんだって。
知らなかったー。
なので「ピッツァ&Cafe アンナプルナ」さんも
今季営業は11月末まで。次は2015年のGWにOPENだそう。
次はGWにまた来ようと思います!(*´ω`)

次の目的地に行く途中で~また寄り道。
ちょっと目に入ったので(;´∀`)
K0VJfInk.png

たぬきの置物が!黄色いたぬき・・・縁起よさそう・・
お店の横に名水。しかも小豆名水!?
3Ak1W7Xy.png
★やめて!あずもん!その先は歌わないでっ!★

VUBmsgn2.png

寄り道ばかりしてないで・・・
最終目的地(?)の病院(相談)へ向かいます(;´∀`)

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓たぬきちゃんに警戒するあずもんにポチッとお願い↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ガニ股すぎる・・(;´∀`)★

Posted on 2014/11/24 Mon. 12:01 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

ピザ でかっ‼︎ W(`0`)W

うちは、土曜日 小矢部ドッグラン、月曜日は、立山ドッグラン(トイプーだらけでした〜♪)


かなかな遠出行けない…(・_・;

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/11/25 11:54 | edit

 

ルーク&大吉 パパ さん♪

ここまで大きなピザとは知らずに2枚注文(;´∀`)
完食したけどね!(笑)

立山ドックラン!HPで見ました。
年中無休で室内もあるんですね!
立山だとかなり雪が積もるんじゃ・・(・・?
室内にテーブルとかあるみたいけど
何か食べれたりするのかな?

広いドックランで
たくさんのトイプーちゃんに会いたいけど
我が家のガウガウ犬がねぇ・・・(;´Д`)フゥー

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/11/25 17:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/119-f1eb4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list