07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆2014GW  @滋賀竜王アウトレット☆その2 


続きです♪

途中PAでゆっくりしすぎで、到着2時(;´・ω・)

思ったとおり、土曜日にしては混んでない♪
いつもは臨時駐車場から専用バスで行くけど
今回はモール近くの駐車場に入る事が出来ました!

P1000160.jpg

P1000163.jpg
☆さあ!母の買い物に付き合って頂くよっ☆

P1000151.jpg
☆買い物待ち3名☆

待ってる間に、いろんな方やワンコとご挨拶したそうです♪
(こむぎは大きいワンちゃんにガウガウしたとか・・・アホめ!)

いつもはお父ちゃんが「疲れた!!限界!帰るぞ!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
ですが・・・今回はあずきが・・・
P1000153.jpg
まだチビだもんね・・(+_+)

でわ!バックインで♪(もちろん父に)P1000155.jpg

こむぎさんは・・・
P1000157.jpg
・・・やはし!(・ω・ノ)ノ!☆

結局4時間近く滞在しました~。
GWおでかけ用のお洋服も買えたし♪
フランフランでお得なフライパンとランチョンマット。
シュウウエムラのアイシャドウも♪
(今からの季節にぴったりのキレイなブルー♪)
・・・etc
お父ちゃんありがとーーー!ヾ(〃^∇^)ノ

三井系のアウトレットは、ワンコ抱っこOKのお店が多いのですが・・
今回は2ワン抱っこしての買い物は厳しかった~!
お父ちゃんは1匹も2匹も一緒や!っていうけど
やっぱ大変だなぁーーと思いました(*´з`)

帰りは2ワンとも車の中でぐっすり♪
次は秋頃に行きたいな~♪(お父ちゃんヨロ!♪)

Posted on 2014/04/30 Wed. 13:46 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/12-40bfbab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list