05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆冬桜!?    @大乗寺丘陵公園 ☆ 

んーー遊びすぎ!( >д<).;
いいかげん節制しないと・・あっという間に年末になるわ!ヤベー
お父ちゃんの年末年始のお休みには
1泊の旅行も行きたいしな~(´・ω・`)ドコイコ?
(去年は、父母こむで神戸・京都に1泊旅行へ)

11月のある日(ざっくり(;´∀`))
お父ちゃんの実家帰りに近くの公園へブラブラ。
「大乗寺丘陵公園」
4msIYmOc.png
★眼下に金沢の街が見えます★

u3UbPwCZ.png

cDm8y7j1.png
★晴れた日は日本海も見えますょ★

公園内をぐるりお散歩!
2ワンを連れて先に上っていったお父ちゃん。
母がゆっくり景色を眺めてると、上から
「おーい!あずが行くぞぉーー」
母>(・ε・`?)は?
・・・・振り向いたら・・・・
7rqm9zZh.png

イヤイヤイヤイヤイヤ!!Σ(ll゚艸゚ll)エエエエ


お父ちゃん!!
この公園芝生のトコはワンコNGだよっ!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
びっくりするわっ!まあ他のワンちゃんも気づかずじゃんじゃん入ってたけどね。
そんな事は知らず、あずはご機嫌♪(;´Д`)ソラソウダ

あずを確保して、上の方に登ると・・・
PU7BIKD8.png

え!?桜!冬なんですけどーー。
桜に見えるけど、桜じゃないのかな(・・?
父も母も、長く生きてるけど「冬桜」って知らなかったー(*´Д`)
冬に桜を見れるなんて♪ちょっと感動した母デシタ。

さて、今度は芝生に入らないように~記念撮影 その1
jINZK7kN.png

展望台の近くで、記念撮影 その2
zvdnEy6f.png

ん?めずらしく、あずの視線が・・・
視線の先を見ると、かわゆいお友達(*´▽`*)
BhvOVIRq.png

ハーフのボクちゃん!
触りたい!とフランス語(?たぶん・・・汗)でパパに話してた(たぶん・・滝汗)
パパは少し日本語OKだったので、
なんとか会話することが出来ました!(๑ˇεˇ;)アブネー♪
パパが「触ってもいいですか?って聞きなさい」と言ってた!たぶん←モウイイ

とっても優しく、そーっと2ワンをナデナデしてました♪
まつげも長いっ!!╭( ・ㅂ・)وスコシクレ!

冬桜も見れて、のんびりまったりの休日でした!

↓ランキング参加中!↓
↓今日も見てくれて嬉しいぃぃです♪↓
↓ほんとにごめんなさいっ!二度としませんっ!↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★反省しているように見せかけて・・・そうでもない、あずもん★

Posted on 2014/11/26 Wed. 16:26 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

おはようございます、ダックスのももとくるみの飼い主です。
先日はくるみのお誕生日にお祝いをお寄せいただき、ありがとうございました!

こむぎくん、めちゃめちゃ覚えていますよー!
お近くにお住まいでいろいろお出かけなさっているので、
いつも楽しく拝見しておりましたが、
しらたまやさんでお会いしたこむぎくんのブログだとは全く気付かず、
コメントいただいて衝撃(←ややオーバー)、かなりビックリでした。

またお目にかかれると嬉しいです^^
ももはあの頃よりかーなーり、太く 大きくなりましたが(大汗
これからもお出かけの様子など、楽しみにしております。

URL | あのん #- | 2014/11/28 06:52 | edit

 


あのん さん♪

覚えて頂いてて感激!です(*^▽^*)ヨカッタ♪
コメント欄OPENを待ってたんです!

私がブログを始める前から、
ももくるさん家のブログを毎日見て参考にしてました。
北陸では有名なプロブロガーさんだもの!
(なんなら全国と言っても過言ではない!断言)

お会いした時より、こむぎも重くなりましたよ!
こむぎの場合は太らせたのですが(笑)偏食なので。
そして1ワン追加で(あずき)あれから多頭飼に・・・

お時間会えば、松任のスタバ(地元ネタ)で
お茶でもしたいですねー!♪(アンバーさんも近いです!)

嬉しくて文章がまとまらないーーー(;´Д`)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/11/28 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/122-96f1758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list