05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆リングドック希望? ☆ 


北陸地方、来週から寒波が入るらしい・・・
極暖ヒートテック買ったし大丈夫♪!
あーでも、スノータイヤにかえないとまずいかも。
冬の北陸地方に来られる方はスノータイヤ必須ですよー!
アイスバーンの日とか地方ナンバーで普通タイヤの車見ると
車間距離あけちゃうもん・・(;´∀`)キヲツケテネ


昨日はお天気が良かったので、夕方ロング散歩へ~。
いつものお散歩コースをかえてテクテク。
6cUtjeeC.png

こむたん、結婚式場ですよーー(*´ω`)

_pdg0y_3.png
★LAVIR ラヴィール さん★

e1O51cu1.png
★ピンクのバラがかわゆ♪★

iJLmrTLk.png

えーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
さすがに、この歳になると結婚式はないなー(;´Д`)
身内もとっくに終わってるし・・・
なんならすでに甥っ子姪っ子も結婚してるよ・・・

ついつい帰宅して「リングドック」のYouTube見てしまったよ。
か、感動したわーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ウルウル
ダックスちゃんが、ちてちて歩きで飼い主さんの元に・・
これが感動でなくてなんなのさっ!(ノД`)・゜・。ウワーン
はぁーー。歳取ると涙腺がおかしくなるってほんとだね。

あずこむには無理!絶対無理!かけてもいい!
普通の時でも、まっすぐ歩かないのに!

ZlZ6nIJR.png

そうだね。ドレス着るだけなら良いよ。
お父ちゃんにねだれ!いつ着るか知らんが。

この後、ちょっとした広場があったのでお散歩してたら
プーちゃんが1ワンと2ワン(*^▽^*)
xpAq8Unm.png

ガウガウこむぎを抑えるのに母必死!!(´-ω-`)
yZZyHbwO.png

QA7tFBlR.png

ホワイトの2ワンちゃんは、男女!!
コレは聞かなくちゃでしょ!(去勢&避妊の件)
初対面ですが、色々聞いちゃいました!センパイ!
人、ワンコのそれぞれの事情があると思うけど
参考になりました♪(*´ω`)アリガトー

ちょっと散歩コースをかえると
出会いや発見もあっていいね♪また行こうーっと。

今日は今から港の方にお散歩に行こうかと。
お天気も良いし♪(*´▽`*)GO!

↓今日も見に来てくれてありがとう!♪↓
↓リングドックは夢でしかない〝あず”に応援ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あきらめろ!そもそもピンクのフリフリが似合わないと思う・・★


Posted on 2014/11/28 Fri. 14:20 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

28

コメント

No title 

いただいたコメレスを拝読してあまりに嬉しくて、
再び失礼しますー!

こちらの記事で、こむぎくんあずきちゃんのテリトリー(?)がどの辺りかなんとなーく分かりました(笑
微妙に近いけど、我が家、もっと田舎です^^;

機会があればぜひテラス席デートしてください!アンバーさんでも♪
そしてまた抱っこさせてください!!
こむぎくん+あずきちゃんで、もも(ダイエット中)の重さですね・・(汗

URL | あのん #- | 2014/11/30 06:54 | edit

 

あのん さん♪

またもカリスマブロガーからコメントがっ!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾アワワワワ
って事で我が家(といっても2人)は、わっしょい状態です★

前にももくるちゃんのお散歩風景(田んぼ?)を
探偵のようにガン見し(コワイワ)・・・たぶんおとなりの市かと!

ぜひぜひ♪緊張しますが・・2ワン連れでデートしましょう(*´▽`*)
小松のポチトコさんにも良く行きますよ!
2014年4月20日の記事で、くるみちゃんと一緒に写ってる
「エルマちゃん」は、こむぎの娘ですよーー(´艸`*)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/01 12:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/124-ecad7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list