05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆しょうゆソフトクリーム♪ @ヤマト醤油 ☆ 

風邪の初期症状が!(;´Д`)
薬を飲むと泥のように眠い・・・さっき昼寝(?)から起きた。散歩済。
週末、club J 忘年会なので風邪悪化させないように必死!


「大野お台場公園」でお散歩した後は~港沿いを歩いて
「ヤマト醤油」さんへ~
m4yfp1j8.png
★右下は醤油の蔵★

D9xo_YTW.png

名物「しょうゆソフトクリーム」が食べたいんだけど・・・
2ワン連れて母だけなので、お店に入れない(;´Д`)
外から様子を見ながら・・・母>「すみませーーーん!」
お店の方、出てきてくれました~(≧▽≦)ヤッター
どうしても食べたかったので、母ど根性!(というか恥しらず)

nzWme3Zi.png

お店のおねーさん♪
「うちに、シーズーとトイプーのMIXがいるんですょ~」
とゆって、ソフトクリームが来るまで2ワンをナデナデ♪
(最終的にお店の人4人たぶん全員出てきた・・仕事は?汗)

無事GET♪!
8By4I3Sy.png

お醤油とゆっても、カフェオレっぽい感じのソフトクリームですょ!
いやーおいしかった!
母(私)は、ソフトのコーンが好きではなくて、
コーンの時はカップがあればカップにします。
でもこの↑ワッフル生地は好きなんです!(*´ω`)ドウデモイイ?

「ヤマト醤油」さん、HP見たら発酵食美人の文字が!Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃくちゃ気になったので、これからじっくり読もうと・・
酵素ランチもあるって!行ってみたい!!イヤ行く!
(だからといって美人になるわけではない!)

帰りは、船がいっぱい!のマリーナを通って
7PVNSmq0.png
★お家の壁に・・ふぐの絵が!!魚屋さんかな?★

LJkrgCSg.png

上の「おおの大橋」を渡って帰りました!(*´ω`*)タノシカッター

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓頼まれてもないのにキャンペーンガール風のあずもんにポチッとお願い♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ソフトが食べたくて2本足で立ち、お店の人をビビらせた・・・★


Posted on 2014/12/01 Mon. 17:23 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/126-616b3d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list