07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆のび太くんとジャイアンとお散歩?!@高岡おとぎの森☆ 


北陸地方2日間すげー嵐!
山の方雪積もって、全国ニュース!(-ω-)/

「ひみ番屋街」でご飯&ひろーい広場&おいもを満喫した後は
同じ富山県の高岡市「おとぎの森公園」へ~

ここも広い公園ですょーー。どーーん!
aPhIgRQ2.png
tdGWexnY.png
GJO9IV3F.png
★公園の中央に千保川が流れてます★

mYaJz8Fl.png

左上:おとぎの森というだけあって、トイレもUFOの形。

母(私)が見たかった場所は・・・「ドラえもんの空き地」!
RdRcVcS9.png

↑のび太くんにリードを持たせてみた!
(ドラえもんの手は丸いから出来ない・・・(;´∀`))

sGNsQ97s.png
★ドラミちゃん♪★

Kdt3Eqf2.png
★しずかちゃん♪★

eLXPtaX2.png
★スネ夫くん♪★

2dot4Uzs.png
★こむたん かっこいー♪★

ん!ジャイアンもリード持ってるみたいケド・・・
9Dnqsgvr.png

あ~あずもんね!(;´・ω・)
だって!ジャイ子じゃ優しすぎるかと・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ルルル
女ジャイアンがピッタリや!

ジャイアンの後ろにあるのは、
アニメでもある空き地の土管だよ!
(※出木杉君はいませんでした!←この情報必要?)

またも後でHP見たら、「ドラえもんの日時計」があったそう・・
広すぎて、人も多かったし気づかなかったーー"(-""-)"クヤシー

LBL6Sv4s.png
★左上:バラ園 時期じゃなくて残念!★

ワンちゃんもたくさん散歩してましたよーー(*^-^*)
IHIokwET.png

あずと変わらない1歳ちょっとのパグ君!
おりこうさんだったー。かわいかったー。
なんでこんなに違うのかなー?(´-ω-`)
こむたん、ガウガウ寸前で父に引っ張られてるトコ・・・

thRSADFE.png

落ち葉を楽しみながら、ロング散歩して・・・
2ワンも父母も、お疲れちゃんで帰宅!
ひろーーい公園で遊んだ2ワンも満足したかな(・・?

↓今日も遊びに来てくれてありがとう♪↓
↓女ジャイアンのくせに・・・橋が渡れないあずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まぁ・・・だっこプリーズは想定内!(*´Д`)★

Posted on 2014/12/03 Wed. 16:04 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

楽しい写真いっぱい撮れましたね〜♪可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ

おとぎの森 ファミリーには最高ですよね!
ただ、芝生ワンコ禁止なんですよ…(>_<)

数年前まで よく行きました!
プードル多くて 一緒に大行進してましたよ〜〜

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/12/04 12:22 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

ちびっこ達に混ざって(押しのけて?)
必死に2ワンの写真を撮る私に主人はひいてました(;´∀`)

遊具も立派だし、無料なのでほんとにファミリー向けだと思います!
GWとかは、人が多いんでしょうね~!

今回プードル率は低かったです(笑)

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/05 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/128-37968d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list