06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆いちご大人買い♪ ☆ 


義姉からラインで
「今日19時からの「損する人得する人」見て!」と連絡あり(;´∀`)
ワンコとチューーが危ないとかなんとか・・
チューどころか・・・あずはディープKISSに近いけど・・・
まぁ指令があったので、見るか!(;´∀`)

雨が続くので・・・お散歩行けず。
お散歩大好きな こむぎは不満そう・・・
NXpGNXKw.png
★PC中の母に抱っこしてアピール★
9Qnnf2zh.png
★上目使いでアピール★

小雨なら、少し強行散歩するけど・・ザーザー降りだょ。
しかも母(私)風邪気味なんだよねーー。流行ってる?
冷えもひどいので、こちらを愛用♪
dR5DkA3n.png
★お湯で割ったりして飲みます★

温活だよ!温活!(*´︶`*)♪

あと、お父ちゃんがビタミンたっぷりのイチゴを大人買い!
A91bC8mA.png

むしゃむしゃ食べたよーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

せっかくなので、簡単なケーキにも♪
Pa8zVRC4.png
★作ってる間中、あずはストーカー★

ミルクレープっぽい感じ(?)に・・(´・ω・)
中にはイチゴのスライスと生クリームたっぷり♪

とっとと風邪を治して、年末に向けて動かないと~(*´Д`)

年末、伊勢・鳥羽に旅行に行く予定・・・。
(あくまで予定なんだけど、宿泊ホテルだけとりあえずおさえた!!)
ワンコOK!で楽しめるトコ、&もし雨でも大丈夫そうなトコを
調べないといけないし。
三重県とかって12月に雪降ったりしないよね?!

ちょっと気ばかり焦る母(私)なのです~(ノД`)・゜・。

↓今日も見に来てくれてありがとう♪↓
↓お家の中で、ひっぱりっこ遊びとかが出来れば満足!なあずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★終わらないから、ボール遊びもつらい~(;´Д`)★

Posted on 2014/12/04 Thu. 18:34 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 3

04

コメント

No title 

おはようございます、伊勢鳥羽へのご旅行、いいですねーっ!
私、お正月の頃にいつも三重県のとなりに帰省しますけど、
この10年、ほとんど雪降ったことないのできっと大丈夫ですよ~。
(1回だけ降ったかも・・。)

こむぎくんとあずきちゃん、晴れ着で初詣かな^^

URL | あのん #- | 2014/12/05 06:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/12/05 06:45 | edit

 

あのん さん♪

>三重県のとなりに帰省・・・
知ってマス!!ブログ熟読してるので・・(´艸`*)
やっぱり北陸と違って雪はほぼ降らないんですね!

ワン連れ旅行だと、バッチリ下調べが必要ですもんね~。

ちなみに我が家の初詣は、毎年「安宅の住吉さん」です!(地元ネタ(笑))

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/05 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/129-5e613a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list