06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆初スワンに乗る・・ @辰口丘陵公園 ☆ 

土曜日の帰宅は、夜9時過ぎで全員ぐったり。
日曜日は朝ゆっくり寝ていたかったけど、
お父ちゃんが高速で車が汚れたから洗車したい!と。。
洗車は、いつもお父ちゃんの実家でします!

母はお家の事をしたかったので、お父ちゃんとこむぎだけ父実家へ~。
(2ワンを置いてくと家事がはかどらない!せめてこむだけでも連れてけ!( `ー´)ノ)と。

父実家にもトイプードルのボク♂がいます。
P1000165.jpg
☆ボク♂:3才・ボール命・持って来いエンドレス
ドアーフ・デブードルと影で言われてマス('ω')ノ☆

こむぎは、父実家が大好き♪
ボクとケンカしながらボールの取り合い。
猫(12匹)もいるので、遊ぼうと誘っている・・
(もちろん猫は誰も相手しない(´・ω・`))
P1000166.jpg
☆はしゃぐ〝こむぎ”とボール投げ待ち〝ボク”☆

お昼前に父とこむぎが帰宅。
今日はお家でまったり~の予定だったけど・・・
天気が良いので、もったいない!
という事で、「辰口丘陵公園」へ~

前からお父ちゃんが、2ワンとボートに乗りたいと・・
乗り場のおじさんに聞いたらワンコも一緒でいいですよ~って♪

足こぎスワン~
P1000173.jpg
☆あずき ビビる☆

P1000177.jpg
☆鯉を静かにじっと見つめるこむぎ☆
(突然飛び込むかもとちょっと不安だった(´・ω・`))
P1000184.jpg
☆お父ちゃん 漕ぎながら写真を撮る神業☆

公園内をブラブラ散策しながらお散歩して帰りました♪

P1000199.jpg
☆ボートは微妙・・お散歩が楽しい2ワン♪(そりゃそうだ)

でした!


Posted on 2014/04/30 Wed. 18:38 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/13-daef6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list