09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ガクブル雪遊び ☆ 


がっつり風邪で寝込んでしまった週末(;´Д`)
いやーーまぢで一時 起き上がるのさえ困難だった・・・
ここまで風邪が悪化した原因は・・・
具合が悪いのにclub J忘年会に無理して参加したから!!←アホ
そして(金)の昼から雪が~(ノД`)・゜・。
思ったより積もったけど、雪国なので慣れてるけどね~。

一方まったく慣れてない、あずき(雪の散歩経験なし)
寝込んでる母に替わって、お父ちゃんが公園に2ワンと散歩へ
Dc5zNzVv.png

外に出た時点で、あずがガクブル(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )だったので
公園でフリーにしたみたいけど・・・
1歩も動かなかったそう・・(;´∀`)・・想定内!
rgpRoHLF.png

さすがのこむぎも、自分の身長(?)より雪が積もってるので
埋もれながらなんとか歩いたらしい(;´∀`)

qddAeIp0.png
★こむぎ★

Ee3y1GSe.png
★公園に遊びにきてた、おちびちゃんとガクブルあずき★

AtB7uBY4.png

68no8bZD.png

お父ちゃんいわく、あずは1ミリも動かなかったらしい(;´∀`)オオゲサ
その場で、震えながら雪を食べてた・・そうな・・・

まだまだ本調子ではないけど・・・
ネタも溜まってるので~
無理しない程度にUPしようかと思ってマス(=゚ω゚)ノ
皆さんのブログにも訪問出来てないので
これから、横になりながら(?)じっくりと(;^ω^)

↓今日も遊びに来てくれてありがとう♪↓
↓雪を食べるあずもんにポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちがう!!あずもんも風邪ひいちゃうょ!!★

Posted on 2014/12/08 Mon. 09:59 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

積もりましたね(>_<)

土曜日 名古屋へ♪〔嵐のコンサート〕雪で高速で大渋滞‼︎
遅刻しましたわ…(T . T)

ルークと大吉、初めてペットホテルに預けたんですが、仲良く遊んで くっついて寝てたみたい(^-^)
迎えに行った後、室内ドッグランへ♪
体調悪そうですが、無理せずにね〜〜p(^_^)q

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2014/12/08 12:07 | edit

 

ルーク&大吉パパ さん♪

12月にここまで降るとは思ってませんでした(;´Д`)

嵐のコンサートって!!チケット取るの大変なんですよね?!
福井の南条~が雪が深くて、渋滞だったのでは?!

仲良く遊んでくっついて寝てた・・って
うらやましすぎる!!
多頭飼ならではですねーー♪
あずこむも仲悪いわけではなんだけど・・・ビミョ

URL | あずこむ☆みっちゅ #- | 2014/12/09 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/130-9c163d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list