09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ こむサンタ&あずトナカイ(*^▽^*) ☆ 

風邪でスポーツドリンク抱え毛布にくるまりながら・・
「ミスド・・・ミスドが食べたい・・・以下繰り返し
夕方になって、おとうちゃんの一言
「夜ご飯は?作れないんやろ?ミスドにする?カレー(テイクアウト)にする?」

いやいやいやいや!!(ノ-_-)ノ ミスドご飯じゃないし!!

・・・・お父ちゃん昭和の男(?)なんだよねーー!
ご飯作るとかはもちろん、家事いっさいデキない!つかしない!!
母(私)が寝込むと、我が家の生活機能は完全停止しますっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そんな昭和なお父ちゃんと2ワン連れて
とある場所に・・・写真撮影に!!
gfmfcN87.png

「Pーぽ」さん。
無料で撮影が出来ます♪(*^-^*)
しかもコスチュームの無料貸し出しもしてたーー(*´Д`)ヤーン
(サイズも揃ってたし、被り物・サンタマフラーもあった!)
知らなかったので、買っちゃったよぅーー。持ち込みだよー。
気を取り直して・・・撮影♪撮影♪
QZI8XdrD.png

こむぎはサンタ、あずはトナカイのポンチョです(*^▽^*)
jGSBCw8F.png

うまく出来てるんだけど、左上が空いてるのが残念!
そして、着すぎてこむたんの上のボタンが外れてるのが残念!

あずのトナカイ・・わかりにくいケド・・こんな感じ!
yaarNFuP.png
★トナカイポンチョは無料貸出にはなかったょ★

aqKFF5cY.png

全身着ぐるみサンタも考えたんだけど、
ポンチョならクリスマスまで、普通に使えるかと(;´∀`)

rNRikp64.png
★撮影場所はミニミニドックランになってます★

クリスマスまでに、イルミネーションも見に行きたいなー。
辰口にアメリカンハウス(?)みたいな集落があって
そこら辺一帯が、各家でデコレーションするのがすごいとか!
県内のイルミネーションスポットを探してみようかな~。
・・・まだ風邪が完治してないけどねっ!!(;´Д`)

↓今日も見にきてくれてありがとうっ!感謝デス↓
↓プレゼントを何かと勘違いしている・・あずにポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★・・・舌きり雀かっ!!o(`Д´*)o・・・しかも大きいつづらって・・★

Posted on 2014/12/09 Tue. 13:36 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/131-70f0a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list