09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆大人の隠れ家で♪club J忘年会 @喜はな ☆ 


治らないぃぃぃ(;´Д`)風邪が・・・
夜熱っぽくなる時に限って、2ワンがひっぱりっこを要求・・(つд-。)
そういや昨日友達から
「アラフォーになると風邪の治りも遅いよねっ!」とラインが・・・
そうか・・・治りにくいのは歳のせいなのか・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+シクシク

そして、何度も言うが・・悪化した原因・・・
club J 忘年会に無理して行った事・・・(;´∀`)

お昼すぎからチラホラ雪が降り、冷え込んできた日。
2ワンの散歩やひっぱりっこ遊びを済ませ、
お父ちゃんの夜ご飯を作り込み(コロッケ&シチュー)
バタバタと慌ただしく向かった金沢駅。

金沢フォーラス(ファッションビル)の前に
「あぜのきらめき」とのコラボイルミネーションが。
(通年は大きなクリスマスツリーがどーん)
gJzJ4dAh.png

雪が降る中、徒歩3分 「喜はな」さんへ~
大人の隠れ家と呼ばれるだけあって
地図を見ながら行ったけど迷った(;´∀`)
しかも幹事以外全員…(隠れ家すぎ・・・?)
953c8Jud.png

HTFQS6Sz.png

寒い日だったので、焼酎のお湯割率高し!!
お料理の写真、続きますよーー♪
_bxk0Fcu.png
★地元のお刺身!きときと(方言:新鮮)だった~★

ZwcZvM4C.png
★エビのフリッターバゲット付★

0bdp20O7.png
★肉!必須の肉!!なんの肉か忘れたがあぶり焼き!★

IiocmvGc.png
★本日のおすすめより:香箱蟹の土鍋ごはん♪★

bIhRPG6x.png
★デザート:ゆずのタルト&加賀棒茶のアイス★

もちろん↑以外にも、牛すじ・あさりの酒蒸し・帆立ガーリックetc
香箱蟹の土鍋ごはんと加賀棒茶アイスがNO.1だった(*^▽^*)

いつものごとく、しゃべる&食べるで盛り上がってる最中・・
お父ちゃんからラインが・・・
ooetJPvY.png
★外を見て、母の帰りを待っている・・・あずもん★

父>「あず ずっとこんなんや!!グズグズ泣いてるぞ!!」

あずは、母(私)がお買い物とかで留守にしてて帰宅すると
窓に必ず居るんだよね・・・(ノД`)・゜・。コマッタ

お父ちゃんが居てもダメだったか~(。-`ω-)
お父ちゃんショック受けてたょ・・・

雪がどんどん積もってるので
早めに帰らないとね~と言いながら結局最終電車に(;^ω^)
club J 次こそ冬の温泉よっ!!雪の中露天風呂!
と決起集会(?)をして解散!

あずがあんまり泣くので、2ワン連れて雪の中車で
お父ちゃんが駅まで迎えに来てくれました(*^-^*)

↓皆さんも風邪には気をつけてね!無理は禁物←お前が言うな!
↓今回出番なしのこの人は・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そうなんだよねーー家ではこむの方がおりこうさん(;´∀`)★

Posted on 2014/12/10 Wed. 18:14 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/132-3da25102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list