09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆凍った雪の上をお散歩♪ ☆ 


本日2回目プチ投稿!!(*^-^*)昼間寝てたから・・・

先週末の雪がまだ残る北陸地方~。
今日は晴れだったけど、気温が低く・・・
残った雪が凍って、雪の上を歩けるのデス!(/・ω・)/

小学校の登校の時とか、わざわざ田んぼの上を歩いてたもん。
たぶん、雪国地方の人は経験あると思いマス♪

先週末のふかふか雪の時は、
お父ちゃんいわく「1ミリも歩かない!!」あずもん。
今日は、埋もれないとわかったのか喜んで歩く(*^-^*)携帯で撮影デス
ClcltsmZ.png

ちびっこ達が作った、かまくらを点検(;´∀`)

HwmRWxCf.png

ちびっこ達が作った、雪だるまの残骸を点検(;´∀`)

JFbDySHt.png

わかりにくいかもだけど・・こむたん埋まってないでしょ?!
母(私)でも、雪の上を歩けるくらいだよーー(*´▽`*)ギリギリセーフ

さて、夕飯の準備を~。
今日は、地元雑誌に載ってた「加賀れんこんのステーキ」を
作ってみたいと思います(*´▽`*)

↓今日も見に来てくれてありがとう!↓
↓今日は、抱っこ要求ゼロ!のあずもんにポチッと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★歩けんがいね!(方言:歩けないじゃないのよ!)★

Posted on 2014/12/10 Wed. 18:40 [edit]

category: おさんぽ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/133-2a342a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list